ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 19:50:56 (U8tl1R91)
46歳子持ちの主婦です。

数年前になりますがデパートの食品売り場で買い物をしていたら30代後半くらいのちょっとチャラい感じはするものの清潔感のある感じの男性に声をかけられました。お買い物ですか?みたいな会話から始まったんですが最初から男性の目線が私の胸を見てることは感じていました。ナンパかなと思っていると映像を制作していてちょっとお話だけでも伺えませんかとのこと。おそらくアダルトビデオだろうと思いましたが歯の浮くようなお世辞を言われたあげく男性も指の使い方とかがセクシーで思わず話しだけならと返事をしてしまいました。正直当時旦那とレスだったので寂しかったんだとおもいます。喫茶店に移動していろいろと話されてちょとエッチな話題なんかもされると周りに見られてないか緊張してしまい、慌てているとここだと話しにくいかもしれませんからちょっと話しやすいとこに行きましょうか?と言われ好奇心を抑えられず言われるままについて行くことに。でもこの時点ではいきなりホテルとかに連れて行かれそうになったらギリギリで断ろうと思ってたんです。それから個室の居酒屋のようなところに行きエッチな動画やDVDは見たりしますかとか聞かれました。恥ずかしながらたまに見ると言うとそのあとかなり根掘り葉掘り聞かれオナニーの時は好きな男優さんにレイプされる妄想をしていますとかまで言わされてしまい男性からは露骨にいやらしい視線を向けられるのでもうパンツの中はぐちょぐちょでした。それに気づいた男性は私の側に回り込みパンツの中に手を入れて手マンしながらキスをしてきたり胸を揉んできました。場所柄あまり抵抗もできない上今まで経験したことのないようなテクニックにあっさりイカされてしまったんです。

奥さんすごくいいですね、いまからホテルで早速撮影さてくださいよ。そう言われ流石にそれは困りますと言っているうちに気がつけばホテルにつれていかれ困っていると男性はもう逃げれないですよ。こういう展開期待してたんですよね?物欲しそうに俺のおちんちんばかり見ちゃってドMの奥さんと言ってきました。その言葉にびくんときてしまった私はされるがままに撮影に応じてしまったんです。
やらしい質問をされた挙句服を脱ぎ裸を撮影されはじめると取れかかったブラを男性が手を伸ばして来て奪ったあと私を椅子に跪かせてボッキしたおちんちんを出してきたので本能的にフェラしてしまい男性はそのまま私の口で果てました。
すごいエッチですね奥さん是非男優さんとの絡みも撮影さてくださいよ!さっき言ってた憧れの男優さん用意しますんで、ここまでしときゃもういいじゃないですか。そう言われ私も興奮状態だったので後日本番撮影をOKしてしまったんです。言ったあとでちょっと後悔した私を逃さないためにスカウトの男性はせっかくですから本番の練習もしちゃいましょうか?俺も仕事なんで本当ならここまでですけど奥さんのデカパイみてたらやりたくなっちゃいました。と言われ襲われるようにベッドに連れていかれていろいろと撮影でどんな風にセックスをしなきゃいけないかとかを教えられながら抱かれ続けたんです。不倫もしたことがなくさっきまでこんなことになるなんて思ってもなかったのにと後悔しましたが男性とのエッチがあまりに気持ち良すぎてもうどうにでもしてという感じでその日は男性と別れました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/14 20:18:07    (L6lhw2AJ)
すごい興味あります。撮影本番もお願いしますm(__)m
3
2024/09/14 22:30:02    (U8tl1R91)
エッチのあとすぐにその場で男性がメーカに電話をして4日後に撮影が決まりました。せっかくだしシャワー一緒に浴びますか?電話を切ると男性はそのままま私を風呂場へ連れていき、本当美人な奥さんゲットできて幸せと言いながら私の身体を洗ってくれたり別れ際も股間を押し付けながらもう逃がしませんからね。と言われて私はすっかり言いなりになってしまったんです。

4日後男性と駅で待ち合わせて撮影現場に行くと四十代後半くらいの監督やスタッフさんたちそして私がよく妄想で犯されている好きな男優さんがすでに到着していました。男優さんは礼儀正しい感じで挨拶してくれたのですがスカウトした男性(これからはAさんとしますね。)がすごい美人な奥さんですよね。よく◯◯さんにレイプされる妄想でオナニーしちゃってるらしいですよ。と話したので男優さんはじゃあちょっと無理矢理な感じでやっちゃってもいいですか?いきなりそんなハードなことはしないですから安心して。と言って人が変わったようにいやらしい目で私の胸を見てきました。続いて監督に紹介された時はAさんはわざと私に聞こえるようにこちらを見ながらこの奥さんもう俺の言うことならなんでも聞きますからと言うと監督がAさんの股間を突っつきながら流石だなみたいなことを言っていたのですがその辺りから現場の空気が一気にエッチな雰囲気になってきた気がしました。Mっ気が強いということで設定としては先日のナンパされてフェラまでさせられたあと押し切られてデビューと言うかんじで恥ずかしがる私に男優さんがちょっと強引に襲いかかると言うながれを先に説明されてから撮影に入りましたが男優さんがキスするあたりからスイッチの入った表情になり奥さんそんなに嫌なら逃げちゃってもいいんだよ、捕まえて犯しちゃうけどみたいなことを言うともうそれだけてオマンコはぐじゅぐじゅになってしまいました。それからブラを取られてGカップのおっぱいを舐めまわされクンニされてイかされて今度は俺も気持ちよくして、と私の顔の前でパンツを脱ぎすてた男優さんのおっきなオチンチンをフェラさせられました。それから挿入され時折カット割で中断されながらもずっと男優さんには捕まえられたままでそういうタイミングでAさんも入ってきて、奥さん憧れとの男優さんはどうですか?俺とのエッチより感じてるでしょとか言ってさりげなくおっぱいを舐めてきたりして監督や周りのスタッフに冗談混じりに怒られてました。
駅弁までされもうわけのわからない状態になったところで男優さんに顔射されてからお掃除フェラ。終わったあとにデビュー作にしてはちょっとハード過ぎたかもしれないけど容赦なく犯されてるほうが奥さん色っぽかったからと監督に言われてシャワーに行って休憩するように言われました。

休憩中はAさんがいろいろとお世話をしてくれたんですが次のシーンは3Pで少し緊張しました。しかも目隠しして手を縛られた状態にもう一人後からきた男優さんが加わるという流れでさっき以上にハードな撮影でもうめちゃめちゃにされてしまいまったんです。それからも撮影は続きこんどはAさんをフェラするという内容でなんだかかえって恥ずかしかったです。

流石にもうこれで撮影が終わりと思っていたのですが監督が最後に中出しのシーンを撮影させて欲しいと頼んできました。私は流石にそれはちょっと怖いのでと断ると今度はAさんがやってきて監督そんな風に優しく頼むよりこの奥さんにはこんな風に無理矢理胸でも揉みながらもうここまで来たんだからトドメ打たせろって言ったほうが効果ありますよと言ってきて困ってる私そのままベッドに連れていきそこに待ち構えていたまた別の男優に引渡しました。戸惑うわたしに男優は何か囁きながら撮影が開始されまるでレイプのようにさんざん犯されてイカされまくり、中だけはダメですと言う言葉を無視しされて男優さんに中出しされて撮影は終了しアフターピルを飲まされてからAさんが帰りは車で送ってくれると言ってきました。
私は中出しまでは駄目って言ったじゃないですかとちょっと流石に怒り気味でしたがAさんは車に乗るなりそんな私をキスしてきてすごくエッチで俺今までで一番興奮しましたまた出てくださいよと言ってきたので流石にこういうやり口なんだろうと思いここで降ろしてくださいアダルトビデオはもう出ないですと抗議したんですがAさんはその言葉を無視してラブホへ私を連れ込んだんです。

やはり撮影とは違うノンストップでのセックスは凄かったです。AさんはSっ気を出しまくって嫌がるわたしを本当のレイプのように犯しました…これが奥さんがヤラれてみたかったガチのレイプだよ。と言われながら犯されて何度も何度もイカされた私は結果それから3本Aさんに言われるまま出演してしまい最後はレイプものでめちゃくちゃにされてしまいました。
4
2024/09/14 22:35:01    (L6lhw2AJ)
やっぱ凄腕のスカウトマンは口もテクもスンゴイんすね…

女を左から右に流して金も身体もいただく

はあ
5
2024/09/14 23:00:06    (U8tl1R91)
2回目3回目の撮影の時はAさんはおらず代わりに若い男性が担当してくれました。私は騙されたと思いましたが正直Aさんにもう一度エッチしてもらいたい気持ちがあったんです。めちゃくちゃにレイプされたあげく朝まで繰り返しキスされたりまた激しく犯されたり、仕事でもここまで興奮したの初めてですとか奥さんデビューさせたこと後悔してるかも、俺の女にしたかったななんて言われて私はすっかりAさんに惚れちゃったんです…そんな時Aさんから連絡がきました。内容はもう一度俺とエッチしたかったら輪姦中出しレイプものに出演しろ。

私は嫌だと言わなきゃと思いながら結局Aさんにもう一度抱いてもらえるならどんなエッチなことでもしますと返事してしまったんです。

Aさんからは
6
2024/09/14 23:03:06    (U8tl1R91)
それなら俺とエッチしてもらうめなら何でもしますっていいながらオナニーしてる動画を送れと言われたんです…
7
2024/09/14 23:13:19    (L6lhw2AJ)
なんだか続きそうですね(わくわくわく)
8
2024/09/14 23:44:59    (U8tl1R91)
長くなってすみません。

当日は久しぶりにAさんが駅に迎えに来てくれました。私はそれだけで嬉しかったんですが撮影までちょっと時間あるんで休憩していきます?ハードな撮影の前だからちょっと可哀想かな。と言わ
れ思わずエッチしてくださいと言うといやいやお茶くらいと思ったんだけどそんなにヤリたいなら撮影まえに練習してやるよと言われラブホテルへ…つくなり時間ないからとちょっと気合いちれておしゃれしてきたスカートを捲り上げられてAさんのオチンチンを挿入され、今からボコボコにレイプされんだから俺のチンコしっかり覚えとけよ!お前は俺の女なんだからななんて言われてそれだけで私は感じてしまいました。手慣れた感じでさっさと犯された私はAさんに一緒にシャワーをしてくれるようお願いするとAさんはちょっと時間を気にましたがすぐに現場に電話をして私が嫌がって手こずってるからっら少し遅れると連絡をすると私になら風呂場でもう一発やらせろよと言って服を剥ぎ取っていつまでも優しくしてもらえると思ってるんじゃな今と言って犯しましたが今までになくAさんのおちんちんが硬く凶暴になってる感じがしました。いろんな体位で犯されたあと撮影前だし今ピルないけど中出していい?てかもう我慢できないから!みたいに言われて中出しされるとAさんに手荒く洗浄されて現場に連れていかれました。

現場につくとAさんはやっぱりレイプものは嫌だって泣きつくんで近くのホテルでわからせてやりましたからもうガチのレイプで大丈夫ですよ。
と監督に話していて少し惨めな気持ちになったのを覚えています。
9
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/09/14 23:52:00    (L6lhw2AJ)
完全にモノ扱いされたんですね
もう繋がってないようですが、冷めたんですか?AVが危ないし嫌になった感じですかね。
10
2024/09/15 00:13:05    (YxVrf1nc)
AVはAさんからもうこんなに激しいのに出たし奧さんの身バレも心配だろうから足を洗わせてくれくれると言われその代わりに今回の撮影現場では今まで見たいな扱いは期待するなと言われました。

実際その撮影が済むとAVには出なくて済みましたがAさんとの関係は続きAさんが紹介したお客さんとセックスをさせらることはありました。

Aさんはかなりのセックスマニアだったようで私をレイプみたいに犯すことに満足すると言っていましたが結局私はAさんに妊娠させられて捨てられました。

酷い話しですがいまでもAさんにレイプのよう犯されたことを思い出しながらオナニーしてしまいます。
11
投稿者:のりき   janin423
2024/09/15 00:17:15    (YHQAPHg5)
当時の話、ぜひ最後までお聞きしたいです。

奥さん、きっとドMな雰囲気を醸し出しているんでしょうね。
私もM女を嗅ぎ分けるのが得意で、外見や服装だけでだいたい分かります。

今回書き込まれたのは、レイプ願望が抑えきれなくなったんですか?

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが、何度かあります。

貴女のような巨乳をレイプできたら最高ですね。
ガチで抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力でやすやすと組み伏せられて、執拗に責められるうちに、イキ堕ちしてしまう・・・
そんな体験、してみたくないですか?

メールお待ちしています。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。