ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 04:44:42 (pFVAUWvl)
31歳、結婚6年目、子供が一人いる主婦です。
この前の連休のうちの一日の話なんですが、子供を主人に預け久し振りに街へ出ました。
本来は大学時代の友達と会う約束だったのですが前日に急遽キャンセルが出て、それでも主人には前から言ってあったので一人で出かけました。
暑かったのでデパートに入って洋服を見るだけ、、子供がいてはなかなか贅沢は出来ません。
それでも暇で映画でも観ようと思って外へ出ると、大学生くらいの男性にナンパされてしまいました。
私、小柄で昔から若く見られるのです。
(なになになに、、この子)と思ってナンパされる風を装って話を聞くと、なんと近くに車を止めているからドライブしないと言うのです。
暑いけど車ならエアコンがついているから久々のドライブ話に乗ってしまいました。
かっこいいスポーツカーと思ったら四輪駆動車のジープなんです。
「ねえ、何処へ連れて行ってくれるの、、」
「海がいいかな、、」と言って走り出すと、そこは砂浜で波の間際を走るので最高に気持ち良かったんです。
1時間ほど楽しみ、「このあとは何処へ連れて行ってくれるの、」と聞くと彼ったらそわそわしているだけ。
どうせラブホテルに誘いたいだろうと、私の方から「二人だけでいられるところってないの、」と聞くと、「あるよ、、」と言ってすぐに車を発進させるのです。
10分ほど走ると洒落たホテル、慣れていないのか彼もドキドキしているように見えました。
私だって、結婚する前は4人の男性と付き合いましたが結婚してからは初めてでした。
7年目の浮気って聞きますが私は1年早い浮気、でもここはあまり知らない風を装い彼に付いて行きました。
部屋に入ると彼がいきなり抱き付いてきて、でも「お願い、恥ずかしいから先にシャワーを浴びさせて、、」と言って一旦離れ、「一緒に浴びる?」と言って誘ってあげました。
彼ったらもうニコニコで、急いで裸になるんです。
彼、服を着ている時は痩せていると思ったのになかなかのマッチョでオチンチンも主人の物より大きいんです。
彼が私の体を洗ってくれ、私が彼の体を、、
石鹸で彼のオチンチンをきれいに洗い、シャワーで流してその場で咥えてあげるとビクッとしていました。
経験人数を聞くと4人と言っていましたが本当かどうか、、
でも口に広がる亀頭とカリは立派なモノでした。
口の中で出されてはいけないと思いそこそこでやめ、あとはベッドに入って、、
本当はゴムを着けてほしかったのですが、二人目の子供まであと1年くらいは入らないと思い私がピルを飲んでいるので生で入れさせました。
彼、1回目なので早く出したそうで、愛撫もなしに挿入2分ほどで出してしまいました。
自分でも早いと思ったのか、「ごめん、体長が悪いのかな、、」と言い訳をしているんです。
「まだ出来る?」と聞くと、嬉しい顔をしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グレ太郎
2024/07/27 06:33:59    (sBVXQ0uZ)
流石の熟女さやかはんでんな、若者を手玉に
取って余裕のベテランぶりでんな、ほんでも
ってご満足されましたかいな。
3
投稿者:(無名)
2024/07/27 07:46:59    (Fj8LhnCV)
あらあら他人棒をいただいちゃったみたいだね。いけない主婦ですね。感じましたか?
4
投稿者:さやか
2024/07/27 11:57:46    (pFVAUWvl)
あのあと少し休憩を取り窓のカーテンを開けるとそこは海が見える部屋だったんです。
その先にはベランダがあり、隣の部屋からは高い壁で仕切られていました。
陽の光で部屋は明るく私と彼はベッドの上で裸状態で、少し恥ずかしかったけれど69をしていました。
彼の大きなオチンチンを咥え、股間を舐められているとすごく気持ちいいんです。
愛撫もそこそこに今度は私の方が入れたくなって、彼の腰を跨ぎオチンチンを持って股間に宛がい腰をゆっくりと下ろしてしまいました。 
じわじわと彼のオチンチンが入ってくる感触は気持ちよくて堪りませんでした。
彼の物を入れながら上体を倒しキスをすると彼が舌を出してくるんです。
(この子、こんな事も知っているんだ、、)と思い、上から唾液を彼の口に入れるとゴクンと飲んでくれるんです。
そして今度は10センチほど口を離し、上からもう一度唾液を垂らすと大きな口を開けて受け止めてくれるんです。
可愛いと思いそのあとはディープキスをしながら腰を振っていました。
2回目も私の中へ注ぎこみ、あとはベランダに出たんですが日差しがきつく、変に焼けて主人に疑われてはと思い3回目もベッドで楽しんでしまいました。
3時間余り楽しんで彼に車で送ってもらったのですが、彼ったら連絡先を聞いてくるんです。
またいつか出会った場所で、、と言ってもしつこく、そこへ突然パトカーが通ったので身を隠す振りをすると、「どうしたの、」と聞くので、「さっきの運転手、お父さんなの、」と嘘を言って車から降りて別れました。
まさか、警察官がお父さんと言ったら追いかけてこないでしょう。
でも彼、セックスは初心者だったけれどいいものを持っていたし、また今度会いたいなと思っています。
一昨日から主人が出張で、4歳の子供を連れて行くわけにもいかないし、今は静かにしています。

5
投稿者:(無名)
2024/07/27 12:50:48    (87vFO19J)
気持ちよかったみたいでよかったですね。おとなしくしてられますか?
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/29 20:52:34    (LBLfjKmn)
うらやましいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。