ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:14:46    (XRe8UKho)
もうもとには戻れないじゃないの?快楽に溺れましょう。
23
投稿者:友子
2024/07/20 21:23:46    (oJAobT63)
自分でアソコのアゲハ蝶の入れ墨をみると 身体が
熱くなってきてアソコから液が溢れてきます。
さとしさんに出入りしていた19歳の国立の大学生の女の子は
大学を中退して、ソープランドで働いているって
さとしさんの子分さんから聞きました。
わたしも、そうなるのかなあ、
でも、さとしさんはわたしのことを愛してくれていますから
そんなことにはならないと思います
双子さんもわたしに懐いてくれているし勉強を教えないといけなしね。
24
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:29:38    (XRe8UKho)
早く旦那と別れてその人と快楽に溺れましょう。
25
投稿者:はるき   77517751
2024/07/20 21:50:16    (P8R0x5aC)
さとしさんの子を孕むかお父さんの子を孕むか親族になりなさい息子達に兄弟をおかぁさんになるといいさ毎日セックス三昧に14歳の双子息子も後3年もしたら17そしたら今度は息子達に孕まされて息子達の子を産みなさい夢を持ちなさいさとし一家の一員になるために2人の息子達に毎日犯される日を夢見ながら
26
投稿者:友子
2024/07/20 22:08:46    (oJAobT63)
旦那は息子を連れ夕方から実家に帰っています
土日がお休みですから。
旦那は、来週の水曜日に離婚届けを出すつもりです。
さとしさんからラインがあり、そんな白状な旦那はゴミだって
言ってくれました。
双子の息子も、わたしに会いたがっているみたいです
今から車で私の家まで迎えてきてくれるそうです。
27
投稿者:(無名)
2024/07/20 22:15:20    (XRe8UKho)
今夜は快楽地獄ですね。まだ乳首にピアスはしてないのかな?
28
投稿者:はるき   77517751
2024/07/20 22:15:24    (P8R0x5aC)
早速簡単に荷物まとめてお迎えを待ちましょパンティは履かずにどうせさとし宅に行ったらそく交尾でしょ息子達のペニスも洗い兼ねてのお風呂そしてお父さんへにもご挨拶かねて明日からはセックス三昧に
29
投稿者:友子
2024/07/20 22:20:48    (oJAobT63)
黒の高級車で11時に来るそうです。
我が家のマイカ-は12年乗っている軽自動車なんです
さとしさんの家は部屋がいくつもあるんです
お風呂も中に大きなマットレスがあり、スケベ椅子っていうのも
あるんです。
双子の息子たちは、27時間テレビを見ていて
わたしがこれから来るってきいて大喜びだそうです
30
投稿者:はるき   77517751
2024/07/20 22:31:59    (P8R0x5aC)
お風呂してあげなきゃペニス洗って息子達をなるべく早く寝かせるのを意識してそしてさとしさんと大人の営みをたくさん舐められ舐めてセックス三昧にお父さんも後々には
31
投稿者:友子
2024/07/20 22:33:00    (oJAobT63)
さとしさんから画像つきのラインがきましたよ
画像は、わたしが素っ裸になり仰向けになり太ももを
大きくひらいてさとしさんの精液とわたしの愛液がまざったものが
出ていて わたしはダブルピ-スしているんです
これを旦那のラインへ送れっていうのです
わたしは、さとしさんの言われたとおり旦那にさっき
送ってあげたのです
乳頭にピアスはまだです
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。