ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:智子
削除依頼
2024/07/11 09:38:31 (pxvreyfT)
主人の取引先の社長に騙されて今も不倫関係を
続けています。
きっかけは、私たちが買った中古住宅をリフォーム
してもらう事に成り、主人の取引先の会社の
お願いする事に成って、それがきっかけで社長と
知り合いました
そして家も完成し社長とも仲良くなって
主人が私に家も買ったから子供も高校生に成り
お金も必要だし私にパートに出てほしいと頼まれ
私は仕事を探しましたがなかなか見つからず
そんな時に社長が主人に良かったら奥さんをうちの会社で
働かないかと誘われて私もOKしました
勤め始めてから社長には優しくされて私は少し
舞い上がってたのか社長の事が金あり始め
私から社長に食事でも連れて行ってくださいと言うと
社長は分かった行こうとなり主人には嘘をついて
社長と食事に行きました
ホテルの高そうなお店でディナーを楽しみ
初めてワインを飲み私は上機嫌で酔いも回り始め
社長に抱えられるようにホテルの部屋に入りました
そして服を脱がされて私は社長と関係を持ちました
主人以外の男性とセックスした事の無かった私は
正直お酒を飲まされて無理やり関係を持ったのに
感じてしまい自分からフェラしたり上に乗って腰を噴言ったりと
セックスを楽しみ中にまで射精されました
そしてタクシーで家に帰ると主人は先に寝ていて
私は風呂場に行き下着を脱ぐとパンツには社長が出した精子が
べたりと付いてて私は直ぐに流しました
そしてお風呂に入ってマンコを洗うと精子が出てきます
指で掻きだすように洗いそして何食わぬ顔で部屋に行き寝ました
翌朝主人が私は昨日は遅かったねと言われ私は主人に
久しぶりに出会った友人と話が盛り上がって、ごめんねって
そして私も会社に出勤すると、社長に呼ばれて今から
あいさつ回りに行くから一緒に行こうと言われ
社長と会社を出ると車はホテル街に
私は社長に嫌ですホテルなんか行きませんと言うと
昨日の事、分かってるよね。智子さん俺と同意の上で
セックスを楽しんだだろと言われ私は違います
社長が私にお酒をおすすめて酔ってしまって
社長が私を抱いたんですよと言うと社長は携帯を出して
動画を私に見せました
その動画には私と社長がセックスをしている所が
録画されており私が社長のチンポをフェラしている所や
上に乗り腰を噴言っている所、最後はマンコに中出しした
所などが録画されていました
社長はいう事聞けないなら、この録画旦那に送ってもいいし
旦那の会社とも契約辞めてもいいけどと言われ
私は仕方なく社長とホテルに入りました
部屋に入るなり社長は私を抱きしめてキスします
舌まで絡めながら胸を揉まれてそして社長自らズボンと
パンツを脱いでチンポを舐めろといい顔の前に
チンポを出されてフェラさせられました
私はフェラしてると社長は上手だね、旦那がうらやましいよ
智子さんのこんな上手なフェラで逝きそうだし
口の中に出すからと言われ私は嫌と首を振りましたが
社長は私の頭を押さえて口の中に射精しました
私は口内射精は初めてで生臭くて酸っぱい味で何と見えない
気持ち悪さで吐き出しそうでしたが社長に頭を押さえられたまま
全部口の中に出されて社長がチンポを抜いた瞬間口から精子が
こぼれ出しました。
私は急いで洗面所に行き口を濯ぎましたが
精子の味は残って気持ち悪かったです
戻ると社長が携帯で今の行為を録画してたようで
私に見せつけました
そしてベッドに寝かされて裸にされて胸を揉まれ
津首を舐め回されマンコを触られて私は半ば
無理やりにされているのにマンコは濡れてて
社長の指が穴から出入りするたびにクチュクチュと
嫌らしい音が聞こえてきます
そしてマンコに入れられて腰を振られて何度もイカされ
そして最後は中出しされました
お互いシャワーを浴びて会社に戻り何食わぬ顔で
夕方まで仕事をして帰ります
こんな事が、週に二回から三回はあり、ホテルに行かない時は
会社んp倉庫で社長呼ばれてフェラさえられて
口内射精せられています。
新しく入ったのに給料は良いし、仕事もミスが多いけど
怒られる事も無いけど、正直私は今、社長のせいの奴隷です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/11 10:11:45    (H8aUIsp8)
こうなったからにはピル飲むかミレーナ入れて楽しみましょう〜
3
投稿者:教誨師 ◆w2ddbT8IqU
2024/07/11 10:44:50    (I/DNlfvM)
女が、取り分け人妻が男性に食事をねだって、ホテルでワインディナーって、明白なベッドへのお誘いじゃあないですか?それを今更「騙された」って笑止千万、雨霰!それにしても「津首」には大笑いしました。東北弁ですか?まさか!w
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 13:56:46    (Vm4XyBEf)
「津首」はタイプミスだろ。キーボードなら、UとIは隣同士だよ。
5
投稿者:(無名)
2024/07/11 15:25:13    (KjLY48Yq)
夫婦セックスは、有るんですか
6
投稿者:(無名)
2024/07/11 15:50:52    (Cln/apb9)
仕事のミスが多そうな女だな
7
投稿者:(無名)
2024/07/12 03:29:36    (UsB.JwGZ)
変な変換する野郎だ
8
投稿者:(無名)
2024/07/12 04:52:08    (.nHaJ1XA)
こんな簡単な人妻なら私も雇いたいよ。
いくらなら来てくれるかな。
9
投稿者:(無名)
2024/07/12 15:54:07    (fb0ivoKg)
誘っておいて被害者面とは…

確かに文章見ててもミス多いし、性処理以外に使い途無さそうな女だな
10
投稿者:s
2024/07/14 18:50:23    (5LUdJSDf)
こういう人はなるべくして堕ちるんだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。