ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/12 15:01:20 (gRkRUH5C)
付き合って半年が経つ
付き合っている女は38歳の看護師
バツイチで子供は無く一人暮らしなので
遣りたい時に家に行ってはセックスを楽しんでいる
さすがに看護士だけあってチンポは見慣れているが
俺のチンポは借りが太くてデカいので喜んで入りよ
元々、エロい女で口内射精も得意で出した精子は
絶対に飲ませるしマンコに中出しした後もお掃除フェラさせている
付き合って3か月ごろからアナルセックスを経験させて
今ではアナルでも逝くようになった
俺は忙しくて行けないと、会いたいとの連絡ばかりが来て
家に行くと直ぐにフェラして口内射精
ゴックンした後、キスしてくるのはゴメンダ
クンニ大好きで舐めると必ず逝くし、指マンで潮まで噴く
俺の事気にいってるから俺から離れる事はないと思うよ
今度、俺の連れ呼んで3P4P5Pでもしようと言っている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/12 17:06:43    (Exsx2Oi6)
俺は昨日17Pしたけど質問ある?
3
投稿者:T
2024/06/12 18:54:29    (JmAs0qb6)
よかったですね
4
投稿者:(無名)
2024/06/12 21:10:43    (OH3tg3mL)
それは良かった良かった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。