ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ドキドキで夢中だった

投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
削除依頼
2024/03/31 14:35:58 (B8UKAcSK)
結婚5年目の29歳の私。
金曜の夜、車の中で初浮気エッチしちゃいました。
ドキドキで夢中で、ほとんど覚えていません。
私は昼間仕事で夫は夜勤専門で仕事です。
夫を愛してますし夫とのエッチは週に2回はしてます。
夫が朝6時に帰ってきてお風呂に入り、その後、朝エッチです。
夕方5時に出勤して、私は夜7時過ぎか8時ころにはスポーツジムに通ってます。
週3回はエアロビクスとかステップしてます。
少し年上の既婚男性と話すようになり、先日の金曜日はジム出たのが夜10時過ぎでした。
男性が呼び止めてきて、男性の車に乗り、少しのお話程度のつもりでした。
突然、抱き寄せられキスされて、体が硬直してしまい、長いキスされてました。
固まってる体、男性の手が服の中に入り揉まれてるうちに感じてきてシート倒されて乳房揉まれながら乳首弄られて、クリの中に指が入り、弄られて、アァァァ~~ダメ~
そして、あ!ダメ~ダメだって~~言ってるうちに入ってきてピストンされ、首に手を回していました。
その後は覚えが無いほど気持ち良かったです。
初浮気エッチが終わり、無言のまま足早に私の車に戻り帰りました。
悪いことしてる罪悪感でいっぱいで、車走らせてる間、ドキドキでした。
その男性は金曜日にしか会いませんが、次週の金曜日に会うのが恥ずかしい気持ちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/05/08 14:40:45    (9TWbq9tK)
先週の金曜日は祭日だったので彼と会えてません。
エアロビクスで気持ち良い汗を流してきましたよ。
明後日の金曜日は彼とベットの上で激しくマン汁流しそうだわ。
13
2024/05/14 14:27:45    (g9opX6.P)
先週の金曜日はジムの駐車場で待ち合わせをしてからホテルに行きました。
いつものジム行く格好なのでラフな姿です。
部屋に入り、一緒にシャワーしてからベットで私から彼の物を銜えてフェラ。
そして彼も私のも舐めてくれて弄ってくれて、アァァァ~~~イク~~
長い愛撫だったので、私から入れてって言っちゃったわ。
大きな硬いペニスが入り、一度奥深く押し込んでからピストンが始まると、物凄く気持ち良くてイク~~イク~~
断然、夫のエッチより気持ち良くて大きな喘ぎ声が出ちゃったわ。
口に放出されて放心して気持ち良い余韻に浸ってました。
帰りはNPNBでジムの駐車場で下して貰い、ジムのシャワーを浴びて帰りました。
14
2024/05/18 14:14:09    (t3ZTT7V1)
昨日の金曜日の彼とジムの駐車場で待ち合わせしてホテルかなと思ったら何処か寂しい場所で車は止まりました。
シート倒されて覆いかぶさってきてキス。
愛撫され服も下着も乱されて乳房揉みながら乳首吸われて舐められ、クリを触られ手から指が入りかき回されました。
そのままエッチ。
久々に車の中でエッチしました。
着衣エッチで狭い車内で浮気エッチに燃えましたよ。
何時誰かに見られちゃうかもしれない状態は燃えますね。
その後ジムの駐車場に戻り、私はジムでシャワーして帰りました。
15
2024/05/25 14:24:45    (AFOY12Na)
昨日の金曜日、ジムの駐車場に車止めて、約束の夜7時に彼と会いました。
彼の車に乗り、私が、やっぱりホテルが良いわと言いました。
でも、先週、車の中で凄く感じてたよ。
でも、声出しづらいわ。
ホテルの部屋に入り、キスしながら脱がされました。
陽菜は、素敵な身体だよ、俺、惚れ惚れするよ。
乳房を触り、腰を触りお尻を触って、陽菜はスタイルも良いよ。
乳首吸われ、クリ触られて指が入り、アァァァ~~~イイ~~
私がしゃがみ、彼のズボンとパンツを下ろして大きく硬くしてる肉棒を銜えてしゃぶり続けてあげました。
しゃぶってる時の彼の気持ち良い顔を見るのが好きです。
彼も裸になってベットでエッチ。
突き続けられてる時、気持ち良すぎて、頭真っ白でした。
たぶん大きな喘ぎ声あげて絶叫してたかも?
逝っちゃった後の身体が赤まり全身ピク付き、快感が凄き良かったわ。
浮気エッチは、物凄く感じて気持ち良いですね。
夫では、同じ行為でも、ここまで気持ち良くならないわ。
16
2024/06/04 14:59:04    (3Uak/ATb)
31日の金曜日も彼とホテル。
彼にキスされて、ああ~~気持ち良い~~
乳首舐められながら、クリ触られて指でかき回されました。
物凄く濡れて、びしょ濡れになり膣が熱くなり疼いて、気が可笑しくなる感じ。
早く突いて~~と思っても言えなくて焦らされて、ますます濡れてきてました。
どうして彼と会うと、凄く濡れちゃうの?
どして膣が熱くなるの?
なんて思いながら彼の大きな肉棒で突いて貰って気持ち良い世界に逝っちゃってる私。
不倫エッチだから濡れて気持ち良いのかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。