ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 20:31:14 (qoiOAEHa)
いつも暇さえあればナンネット体験談を見てる36歳主婦です。子供も手が掛からなくなり主人も釣りにゴルフと休みの日は出掛けてます。正直言って36歳って1番やりたくなってる身体ですよね。でも中々踏み出せないし、チャンスも無いし、そんなある日ママ友達と飲み会することになりました。居酒屋チェーン店でママ友達の愚痴大会になり散々飲み明かしました。もうこんな時間だよって1人、2人と旦那さんが迎えに来て最後は私1人になってしまいました。店員さんにタクシー呼べますか?と聞いたらなんか時間掛かるとの事でした。コロナ解除になって飲み会が増えてタクシーも大忙しみたいで、後ろで飲んでいた男性にどちらにお帰りですか?僕もタクシー呼んでもうすぐ来ますから駅までですが乗りませんか?と。ご一緒する事になりました。お酒も入ってる事もあり普段はあまり喋らない私もその時はベラベラ喋ってましたね。その男性と意気投合してしまって何ならもう一軒行きますか?私も行こう行こうと調子づいてしまって駅近くの飲み屋で再度乾杯して酔い潰れてましたね。男性は家に帰らなくて大丈夫ですか?旦那さん心配しているんじゃ?私は主人は泊まりゴルフで帰ってこないから大丈夫ですと。勘違いしたのか、男性は私の手を引き駅前のホテルへと。私はもうどうにでもなれと男性に身を寄せて歩き出しました。そして、結婚以来、初めて主人以外の男性を知りました。主人とは違い、激しく乱暴なくらいのエッチで私は虜になってしまいました。週1でその男性と会ってますが、もう1人増えても良いかな?と言われてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/15 21:09:38    (fs4yF1n8)
妊娠には気を付けて楽しんで!
3
投稿者:(無名)
2023/04/16 08:37:35    (2caijzyd)
複数プレイの世界も見えてきますね
ドンドン体も開発されていきそうです
近いうちの展開、期待していますよ
4
投稿者:マーくん
2023/04/16 09:28:20    (xcz4mjOn)
やっぱ最後は中に出されたのかな?
5
投稿者:まゆみ
2023/04/16 14:51:43    (kjLGYyVV)
安全日の時は中に出されますが、それ以外は決まって口に出されます。ピルも進められますがアレって生理不順になるって聞いたので。複数の話しがありましたが結局、合わせて4人なんて言い始めてます。ちょっと考えてます。
6
投稿者:(無名)
2023/04/17 02:19:25    (FBb6vJX2)
4人とは、まゆみさんプラス男3人?
まゆみさん、メロメロになりそうですね
上で2本、下の口で1本咥える かな
経験してみたくなりませんか
7
投稿者:まゆみ
2023/04/17 06:48:40    (cOgpcOF.)
違います。私の他に4人の男性です。私自身、ここまでハマってしまった以上経験はしてみたい気持ちもあります。彼とは恋愛感情はないんで正直、誰でも良いと思ってますから。お互いに気持ち良くなればね^ ^
8
投稿者:(無名)
2023/04/17 07:15:11    (FBb6vJX2)
まゆみさん、すごいね
5Pじゃん
誰でもいいなら、僕も入れてほしいくらい
それ、実行されたらぜひリポートをおねがいします
早くしてもらいたいデス
9
投稿者:まゆみ
2023/04/18 01:45:19    (hSzCE4bb)
レスありがとうございます。予定日は今週末になりました。初めての複数プレイ、不安と期待と罪悪感って感じかな...どうなるかわかりませんが、報告はmami8775黄色。
10
投稿者:(無名)
2023/04/18 08:12:52    (Z9cYjBXz)
ここでもご報告願いますww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。