ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 12:49:36 (vaCaodXL)
今、主人の会社の社宅に住んでいます。

4階建てのマンション風の建物が2棟あり、もう一人の建物の19歳の男性と不倫関係にあります。

実はうちの息子の友人で、主人の先輩の息子さんなんです。

同じ社宅内でいけないと思うのですが、体の方が言う事を聞いてくれません。

相手も隙あらば私の所へ来たいようで私が制御させています。

週に1度は社宅の外で会ってラブホに行くようにしているのです。

いけない、いけないと思いながらすでに1年が過ぎてしまいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/05 13:13:52    (vv8wBdQI)
そんなにハマるほど気持ち良くされちゃってるんですか?
3
投稿者:(無名)
2023/03/05 13:38:17    (hM4I2uSN)
勝子さんは、お何歳ですか
彼との最初の話しを聞きたいですね
4
投稿者:h
2023/03/06 10:29:43    (ebOsp9/l)
週一とは結構な回数ですが19歳の男の子であれば毎日でも入れたいでしょう?ホテル代持ちで会ってやっているんですか?きっと最初はアパートの一室でヤられてしまったのでしょう。
5
投稿者:勝子
2023/03/08 11:31:15    (k0tLPBA4)
私は43歳です。

息子は地方の大学に行っているため一人暮らしをしていますが、息子の友人は地元の大学に通っているため自宅にいます。

私は専業主婦で、日中は一人なんですが社宅でほかの人の目もあるので我が家に呼ぶことはありません。

その分外で会ってラブホに行くと、凄く燃えるのです。

いつもは部屋に入るととりあえず抱き合って愛し合い、一線を交えます。

終ると二人でお風呂に入りそこでまた一線を、、、

出てくるとすこし休憩をしながら部屋のある道具(骨組みだけの開脚椅子だったり、馬が前後に動く乗り物、、等々)で遊びながらのセックスをし、またベッドで、、

私はピルを飲んでいるので彼には生で中だしをさせています。

今度彼からSM部屋へリクエストされているのですが悩んでいます。

怖いような行ってみたいような、彼取ってもハッスルしてくるのかなと思っています。

6
投稿者:(無名)
2023/03/11 16:30:53    (e.NZgWEj)
その内「お前んちの勝子がよ‥‥‥」って感じで息子にバラされるんじゃない。特に貴女に飽きてきたり、若い彼女ができたりしたら。さあ、修羅場の始まりです。また顛末を上げて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。