ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 04:13:39 (ofhEg1D8)
私は、48歳になる熟女です。
お恥ずかしい話し、今でも性欲が凄く強いんです。
でも主人は、もうEDで私の性欲を満たしてくれず毎日悶々として暮らしていました。
そんな時に現れたのが、主人の元部下だった誠さんでした。
誠さんは、40歳のバツイチで元ラガーマンなので凄く体が大きく、見た感じから性欲旺盛が溢れているような人です。
そんな誠さんとある事が切っ掛け体の関係を持つようになりました。
誠さんは、想像以上に性欲旺盛で連続で3回も射精出来るような絶倫です。
そして何より、ペニスが太くて大きく初めて挿入された時は、マジで裂けると思って途中で辞めてもらったぐらいです。
でも、そんなペニスが一旦挿入されると、今まで感じたことのなかった快感を全身に受け、私は一瞬で誠さんのペニスの虜になってしまいました。
誠さんも自分のペニスが大きい事は自覚していて、女性と体の関係になっても皆んな痛くて嫌がりそれが原因で長続きしなかったようです。
そんな時に私との関係が始まり、誠さんの欲求も満たされて良かったと言ってくれています。
まあ、そんなペニスを受け入れ気持ちいいと言う私のオマンコって、どれだけ大きくて厭らしいかって事ですけど…。
それともう一つお互い合う事が…それは、お互い丁度いい感じのドSとドMってところなんです。
勿論、誠さんがサドで私がマゾです。
お互いそれほどハードな経験はなく、今のところ首輪を着け四つん這いになってペットのように扱われたり、目隠し・ロープ・手枷などを使って玩具責めされたりするぐらいで、もっと色々な事をして楽しみたいねと言っているところです。
でも私にとっては、誠さんのペニスを挿入される事が最もハードなプレイなのかも知れませんが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/02 10:53:15    (xaa59rgE)
彼とは、月に何回位やってるの?
旦那とは、何も無いんですね
3
投稿者:香織
2023/03/02 14:22:17    (hS2AIdwR)
投稿者欄に名前を記入し忘れていました。
私は、香織って言います。

誠さんとは、多い時で週1~2回で少なくても月1回は会っています。
一応、明日も約束していますが、誠さんのお仕事によってはダメになるかもしれません。
それと、主人とは全くないです。
EDだからっていうわけじゃなくて、お互いもう空気のような関係なので欲求がどうとかって考えもしないです。
4
投稿者:(無名)
2023/03/02 15:18:32    (xaa59rgE)
旦那さんとは、親、姉弟みたいなかんじですね
今月初ですね
泊まりとか、有るの?

5
投稿者:香織
2023/03/02 16:24:28    (KvrV21W7)
お泊まりは今のところはありませんが、もっとゆっくりと楽しみたいと思っているのでお泊まりもしたいと思っています。
ただ、主人とは空気のよう関係とは言え、主婦の私だけがお泊まりすることはかなりハードルが高い事なんですけどね~。
6
投稿者:(無名)
2023/03/02 18:50:44    (xWegbEs.)
旦那が仕事の時に会ってるの
彼とは、生でやってるの
7
投稿者:香織
2023/03/02 19:31:33    (ofhEg1D8)
平日の昼間や夜もあれば、主人がお休みの日の昼間など、日によって違いますね。
お互いの都合の良い時に会うので。
因みに、明日は昼間に会う予定です。
8
投稿者:(無名)
2023/03/02 20:08:38    (xWegbEs.)
旦那さんが居ても彼に会いに行けるの
旦那多少は、しってませんか?
旦那がいたら出れないでしょ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。