ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年目の浮気

投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2023/01/22 14:48:14 (PYjmsgCT)
22歳の時2年間付き合ってた男性(夫)と告白されて結婚しました。
お互い大好きでラブラブな結婚生活。
でも4年が過ぎるころから、大好きだったのが少しづつ冷めてきました。
私は全く知らない土地で結婚生活で子供が出来るまで働こうと、歯科医の受付として働いてました。
職場の人には独身だと思われていたので、結婚してると言えないままでした。
それとネックレスとかイヤリングに指輪をつけるのが、好きじゃ無いので結婚指輪はいつもつけていません。
歯の矯正しに来てた男性30歳独身と2つ3つと受付業務以外の話をするようになり、ある日、メモを渡されました。
後でメモを見ると、貴女が好きです、電話番号とラインIDが書かれて良かったら連絡くださいと書いてありました。
感じの良い男性で清潔感ある人で少しは好感をもっていました。
通院してくる間は連絡をしませんでしたが、通院の最後の日、僕、今日で通院終わりです、連絡くれると嬉しいんだけどと言って帰りました。
どうしようかなって思い半月ほど悩んでました。
そんなとき夫と些細な事で言い合いになり険悪ムード。
気晴らしにと思い男性にメルしました。
こんにちは、なかなか連絡しなくてごめんなさい。
好きと言ってくれて嬉しかったわ。と返事。
1時間もしないうちに返事が来て、私の休みの日曜日にデパート内の喫茶店で待ち合わせしました。
27歳になって喫茶店に向かうときからドキドキでした。
時間通りに男性が来て一緒に店に入り、お茶しながらお話しました。
気さくで見え張ることもなく、話しやすくて楽しかったわ。
それから1日に2~3回メル交換する仲になり、毎週、日曜日にデート。
デートと言ってもお茶してお話する程度です。
そして12月のクリスマス前の日曜日に片道1時間ほどの公園にドライブデートしました。
正月明けの日曜日、お茶しながらお話した後、男性の車の中で抱き寄せられてキスされ、私は え! 驚き!硬直です。
唇だけのキスから舌で開けられ絡ませてキスしてる間に服の上から揉まれました。
スカートの中に手が入ってきたとき、ダメ ダメだって~~
俺、友梨香さんのこと好きだし大事にするよ。
でも、ここじゃダメ!
もう今日は帰りましょと言ってこの日は別れました。
次の日から、今までより愛のあるメルが届き、嬉しい日々で恋してドキドキ。
そして今日、朝の10時過ぎにホテルに入り、昼過ぎまでいて、浮気エッチしちゃいました。
結婚5年目の主婦じゃなくて独身女性と思ってる男性とです。
罪悪感はありましたが、新鮮な気持ちでトキメキ、ドキドキしたエッチでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 15:55:29    (oehTybdz)
これから彼と不倫をするの?
又彼氏に抱かれるのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/01/22 18:25:59    (XODUMYoC)
早く既婚と伝えないと、後々面倒になりますよ。

伝えてから思い切りやりましょう。
4
投稿者:(無名) ◆8t9MDUddvo
2023/01/23 09:50:12    (ktfnPJwx)
彼氏が ストーカーに変身しない事を祈ります。
5
投稿者:**** 2023/01/23 14:38:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/01/23 22:16:43    (d8ymr9Df)
事実であれば3番4番に同じ。またはエロイのもお願いします。
7
投稿者:(無名)
2023/01/24 12:33:19    (/qkvLfs2)
早く既婚だと伝えないと大変な事になるよ!まぁ~この話が事実ならね(笑)

どんな言い訳をしても貴女は旦那さんを裏切って浮気(不倫)したこれは紛れもない事実

たった1回の過ちでも許せない人はいるからね!旦那さんどうだろうね~

1回浮気する人はまた必ず浮気するから(笑)浮気する人は病気だから。旦那さんとその男性から慰謝料取られないうちに浮気止めな。
8
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/01/25 14:21:24    (B0OWEe6E)
昨日、正直に私結婚してるから、貴方と付き合えないわとメルしました。
彼、驚きいっぱいのメルが着ました。
でも好きな気持ちは変わらい、会える時に会って欲しいと言ってきました。
私は、あの日はどうかしてたみたい、会うのは辞めましょうってメルしました。
今日、今のところ何も着てません。
9
投稿者:(無名)
2023/01/26 05:13:47    (5L90lzZO)
彼とセックスしてど~だった
旦那より良かった?
奥さんの本音は、ど~なの彼と続けてみたいの?
10
投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
2023/01/26 12:02:08    (0UrahgeS)
夫と知り合う前に2人と経験しました。
浮気した男性が、4人目の男性で、初めて本当のセックスした思いでした。
罪悪感もあってか、興奮したし、燃えた気がしました。
もちろん夫より良かったわ。
でもそれは浮気だったから、そう感じたのかも?
もう一度、彼とエッチしたら、そう思わないかも?
11
投稿者:(無名)
2023/01/26 12:33:24    (qqiDX/hg)
彼と浮気を続けるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。