ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 17:55:45 (xzaJXhJB)
仕事の合間にサボりに行く喫茶店の奥様ゆみえさん。
少人数経営のお店で洗い場とホール担当の奥様はたまーに平日出勤で土曜日曜がほぼ出勤。娘さん?アルバイトさん?が平日出勤で不思議に思い土日に行く回数を増やし覚えていただき、奥様からカウンターでお話していただいたのがきっかけでした。
たわいもない話の中で平日は保険会社のパートナーとして働き、お店は娘さんやパートさんでまわし休日は旦那様のサポートとの事でした。
僕の友人を連れて行ったとき、保険の新規契約の相談依頼をゆみえさんにしたとき快く見積を作ってくださり、後日友人に連絡先を渡してください!と電話番号を教えてもらったことが深い関係になる始まりでした。


長くなるので分割して投稿させてもらいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/01/24 15:05:33    (31BbO8C0)
あちこち不倫相手がいらっしゃるんだね~色んな場所に投稿してるし(笑)

精力旺盛です事(笑)
13
投稿者:(無名)
2023/01/27 15:22:09    (X5GrQW8j)
何人かがチャチ入れるから書く気無くしたみたい。それなりにスリルもあって面白かったのに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。