ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:(無名)
2023/02/27 20:25:51    (xkUJ61Sd)
彼と会う回数増やしたらどうですか?

333
投稿者:主婦
2023/02/27 22:48:46    (gjnIv6Tj)
彼も家庭をすごく大事にしていて、仕事も大きな会社の現役なので月に1~2回が精一杯です。
私もこれ以上頻繁だと難しいです。


334
投稿者:マサ
2023/02/27 23:43:50    (qhB4R.uN)
こういう関係はお互い無理したらどこかでほころびが出てしまうので、気をつけて下さいね。
きっと彼とは長く続けたいですよね。

幸い旦那さんの事ももお好きだから、ケアする事が負担にもならなくて心は楽ですよね。
時間だけ詰め込みすぎてしまわないようにですかね。
335
投稿者:主婦
2023/02/28 09:45:13    (o54g7/Du)
彼とは月に1~2度でも、旦那との性生活は毎週必ず一度以上なので、私には程よいかな。
朝フェラの時、バックとかでしちゃうのも増やそうと思ってます。私これ結構好きです。
それにオナニーはどうしても軽いのも含めて毎日一回以上してしまう。これやめられません。

彼とはお昼と翌朝同じお部屋で会うパターンが続きましたが、これって大好きです。
あんなに長い時間彼の大きいのが私に入って突かれたりグラインド、家でその後もしばらくは膣に太いのが残る疼くような感触が残るの。
午後はお外で用事ですが、お昼前まで思いっきりオナニータイムです。

336
投稿者:(無名)
2023/02/28 12:53:46    (EqNTqx3f)
頭の中は、彼の事しか考えてるんでしょ
337
投稿者:やめてあげて
2023/03/04 08:34:18    (iVqINHAd)
お久しぶりです。
以前投稿したものです。

楽しく読ませて貰ってます。
最近は投稿無いですが、バレたとか、何かトラブルでも?
そんな事は無いよね?そー願っています。

こちらも彼女とは、前日からシャワー禁止で、
お互いの蒸れて臭うアソコ舐め合ってます。

オシッコしても拭かずに履いてもらって、
パンティ汚してくれてます。
こちらのブリーフも臭くなります。

それをお互いに匂いながら、お互いオナニーの見せ合いです。

こちらも変態カップルです。

最近はビニール袋に大量のザーメン出して、
それを彼女の頭から被せて、オナニーさせてます。

変態彼女もそれがお気に入りで、すぐにイキます。


また、主婦さんのエッチな話し聞かせてくださいね。
338
投稿者:主婦
2023/03/04 22:03:11    (ets5uAwd)
やめてあげてさん
お久しぶりです。バレたとかトラブルも全くありません。
昨日まで生理で少し重めで、ここに戻る気もせずオナニーも少しお休みでした。
貴方の趣味、私達とほぼ同じみたい。私も会う前の日のお風呂以後はビデ・シャワー禁止です。
デートの日って朝から触らなくても濡れてくるし、下着のシミもおしっこの匂いと混ざって自分でも脱いだ時ムンといやらしい匂いが分かります。
彼は私のビラ広げて見ながらクンクン嗅いですごい興奮してる。私もオナニーの時朝から洗わないで彼の興奮する私のあそこの匂いを指で嗅いでオナニーが良くなるの。
それにザーメンドロドロ好きも貴方カップルと同じ、私達の定番です。
ザーメンのニュルニュル感とあの匂い、たまりませんよね。
でもやっぱり一番好きなのは彼の大きいおちんちんですね。
あー、しゃぶりたくなった。私のあそこに入れて思いっきり腰使って気持ちよくなりたい、彼の亀頭を気持ちよくさせたいです。
彼との次のデートは決まってないですが、明日は旦那とします。
やめてあげてさんもフェチセックス彼女さんと楽しんでね。

339
投稿者:(無名)
2023/03/04 23:04:05    (q7S0HNsZ)
明日は、義理のセックスですね

340
投稿者:主婦
2023/03/04 23:12:16    (ets5uAwd)
旦那とのセックスも楽しみだし、好きです。
二人のおちんちんで悦ぶ、そこが私の変態たるところだと思います。
彼のとは全然違うけど、気持ちいいもん。しっかり達します。

341
投稿者:(無名)
2023/03/05 09:39:03    (hM4I2uSN)
旦那さんとのセックス楽しんでるんですか?
ただ旦那さんの処理をしてる用に聞こえましたよ
セックスは、彼
お金、生活は、旦那
そんな感じに分けてる用に聞こえますよ
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない