ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初 潮吹き 失神

投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
削除依頼
2022/06/15 14:20:46 (aAS8eEMl)
37歳の里香です。
夫は42歳で13歳の子供一人の3人家族です。
私は車保険の事務員で夫は車の整備をしてます。
私は土日祭日が休みで夫は基本的に月曜が休みです。
今年の初めころ車販売店に車保険書類を持って行ったとき、初めて会った男性にドキってしまいました。
何度か会うこともあり、男性から、この後、お茶でも行かないと誘われ、心の中は嬉しい!!
この時お話しして45歳の既婚男性 Eさん。
メル交換もして昼休みにランチする仲になり、ファミレスなどでお昼休憩時間だけ一緒にランチしてました。
5月の連休にEさんが有給とるから一緒に遊びに行かないと誘われ、ドライブに行きました。
夫以外の男性と2人きりでお茶することもランチすることも初めて、日帰りで遊びに行くことも初めてです。
ドライブして海の見える場所でお昼を食べ終わり、車は走り、私はいつの間にか寝てしまい、起こされました。
寝ぼけてる私。
起こされ連れて行かれ、どこかの部屋?
ここは?どこ?
寝てたの起こして悪かったね、ここに寝たら?
え!!昔のラブホ、今ではファッションホテルの部屋でした。
抱き着かれ服の上からですが触られ揉まれてるうちに少しづつ感じてしまい、頭ではダメ!夫が居る罪悪感。
でも体は反応してしまい乱れた服の中に手が入り直に揉まれ乳首を弄られてるうちに抵抗できなくなり、部屋の電気を消してと言ってされるままエッチしちゃいました。
不倫だから?背徳感があるから?
凄く気持ち良くて一番気持ち良かったわ。
着替えが終わるまで部屋は暗いままでした。
帰りの車中では会話はほとんど無く、私の車に着き、降りるとき抱き寄せられキス。
恥ずかしい思いでした。
それから5月の半ば再び会ってランチしてからホテル。
2回目は薄暗い部屋でしたが私が逝っちゃったときは明るい部屋で全裸を見られました。
抱き寄せられ里香の肌、スベスベだし、ハリもあってスタイルの良いし最高だよと触られて言われました。
心の中は嬉しいと言ってましたが、声を出して言ったのは、ヤダ~すんなことないですよ恥ずかしいわ。
そして先日、3回目でした。
部屋は明るいまま脱がされお互い裸になり舐め合いピストンと一緒に電マを当てられ、だんだん気が可笑しくなり意識が薄れて行って逝ってしまう瞬間、抜かれ潮吹きしてしまい気をなくしてしまいました。
潮吹きも失神も初めてです。
凄く気持ち良かったわ。
顔叩かれて目が覚めましたが体が痙攣気味でした。
私から抱き着き熱いキスをしてました。
もう彼にぞっこん惚れです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/15 16:44:43    (l60d/Rzt)
バレたら彼氏にあっという間に捨てられて旦那からは離婚、親権も取られて慰謝料と養育費だけを払う人生に転落(笑)ざまぁ~悪い事すると罸が当たるのは当たり前だからね!
今のうちにヤりまくればいいよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/06/15 20:57:50    (oGTScb5V)
も~旦那は、嫌になったの?
4
投稿者:(無名)
2022/06/16 08:27:15    (NgqX/d1u)
不倫、浮気は、まずバレるから、今のうちに遊んだ方がいいよー!1回も2回も一緒だから行くとこまで行ったら! 後悔のないよいに!
5
投稿者:**** 2022/06/16 09:33:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通りすがり
2022/06/16 17:53:59    (k9VpF74W)
批判などするつもりもないし、貴女の人生なのだから本当に好きにすれば良いと思いますよ

ただ修羅場を迎えて人生詰めた人達が必ず口にしていた言葉

私は大丈夫 私だけは絶対にバレないから

凄く身近な人の奥様が旦那に捨てられ...子供にまで見放され...自業自得とは言え 本当に最後は可哀想な位にボロボロになってしまって

あの人今どうしてるのかな...元気ならいいけど...
7
投稿者:(無名)
2022/06/16 23:01:40    (Pl5CFchO)
ご愁傷様です。良い人生を!
8
投稿者:(無名)
2022/06/17 08:33:15    (jP0kotJS)
みんな人妻ってワードに惹かれるだね(笑)
人妻ほど怖いものないのに…

人妻相手にしてる5番さんバレて慰謝料請求される前に止めときな!と言っても痛い目みなきゃ止めないだろうね(笑)そうなった時は遅いけど。
9
投稿者:保険査定員
2022/06/17 12:32:43    (JBTUlqQw)
セックスに妊娠しないという保険がないように、
不倫に離婚は無いという保険はありませんよ。
今はいい思いをしているようですが、バレた時の査定をするのは旦那さん。
安いか高いかは旦那さんの気持ち次第ですよ。




10
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/17 15:56:41    (5Ti48zib)
うらやましい
11
投稿者:(無名)
2022/06/17 21:58:58    (vjSo7DyR)
ここの住人は近親相姦には寛大な気するけど、不倫はメッチャ脅されるのね~
投稿されてる方はダブル不倫メッチャ多いのに(笑)

ダブル不倫でも頻繁に会わなければバレませんよ!
息抜きしながら楽しみましょう!(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。