ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚しても続いてる関係

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2022/05/08 14:13:28 (l6x8Jtcn)
今まで誰にも言えなくてムズムズしてたけど、こんなところに書ける場所があったのね。
現在32歳、結婚5年目です。
私が短大1年の時、夫となる彼氏と付き合ってましたが遠距離だったので、なかなか会えない寂しさからバイト先の常連客17歳年上の既婚男性と付き合うことになり直ぐ体の関係になりました。
年に5月の連休とお盆と正月は彼氏と会ってましたが、それ以外は既婚男性と付き合ってました。
27歳にやっと結婚して新婚時代の1年ほどは既婚男性と会っていませんでした。
でもエッチは既婚男性が良くて結婚2年目には連絡して月に1度気持ち良いセックスをしてました。
子供には恵まれていません。
半年ほど前から既婚男性と月に2回になり厭らしいセックスに溺れてます。
既婚男性にはペニスを銜え舐め回ししゃぶり、嬉しい顔を見せてあげてます。
夫とは出来ない行為が私の女を喜ばすのです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロト
2022/05/08 16:52:46    (PzI7U2K5)
恵子さん楽しんでますね
結婚生活とセックスは別物だから
楽しくセックスして気持ち良くなり仕事や家庭を頑張れると思いますからね
セフレは、一人に固定しないで色々なセックス楽しんで下さいね
3
投稿者:ヒロシ
2022/05/09 12:41:16    (xAsS2lfR)
くれぐれもバレないように
楽しんでください。

妊娠はダメですよ。
4
2022/05/10 07:17:27    (9a/Aggn2)
恵子さん、赤裸々にありがとうございます。

興奮してしまいました。
もっともっと詳しい話を聴きたいです。
5
投稿者:**** 2022/05/10 10:28:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/05/13 13:44:25    (YCHBotKQ)
夫とは週末にエッチです。
エッチするときは紐パンとか透けパンにベビードールを着けますよ。
この姿が合図。
なのでセクシー下着は多いわ。
彼とエッチする日もセクシー下着着ていきます。
でもエッチ内容は全く違います。
夫のペニスはめったに銜えませんが彼のペニスは毎回、口出ししてもらうまで舐めてしゃぶってわ。
夫とはキスから始まり脱がしながら揉み、乳首舐めてきて指で弄ってきて数分クリ舐めしてから入れてきてピストンてきなワンパターン。
彼とは長い愛撫に乳首も長く弄られクリ舐めも長くて体を反らしてイカされます。
彼のペニスの方が大きくて硬いわ。
持続時間も彼が長くて気持ち良い場所に当ててくるわ。
彼が放出したペニスは必ず私の口で綺麗にしてあげてます。
夫にはしたことがない行為ですね。
7
投稿者:(無名)
2022/05/17 20:59:37    (NIhY3KAf)
私も、8つ上の女性と不倫していました。旦那ではこんなに濡れないといつも言って、手マンで、いかせてあげてました。分かれて一年になりますが、今でも激しいセックスを思い出して、一人でオナニーの日々です。
婚姻関係にない異性とのセックスは、燃えますよね。
8
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/05/20 15:02:11    (VHBrdCsJ)
5月は連休があって先々週と先週に会いたいメル。
会えばホテルINですよ。
日中は暑いですね。
なので軽装で簡単に脱げる服を着ていきます。
ワンピースなら前ホックを外すと脱げ落ちる服。
ジャンバースカートも肩紐を下すと脱げ落ちます。
脱げ落ちるとブラとパンティーだけになり明るい部屋で私の下着姿を触りながら見てくる彼。
愛撫されながら全裸になるまでに逝っちゃう私。
夫では簡単な愛撫で直ぐ入れてきてピストン。
単なる性行為的な感じよ。
長い愛撫で楽しみたいし入れてる間も長くして欲しいわ。
既婚の彼は私の願いを全て叶えてくれるエッチをしてくれるのよ。
本当は毎日でも会ってエッチしたいけど既婚男性にも奥さんがいるし仕事があるので我慢ですね。
9
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/06/06 14:47:25    (twdxessf)
先日の土曜の晩は夫とエッチ。
お風呂上りにセクシーな下着を着けて夫が裸でベットに座ってる前に立ちます。
私を抱き寄せ下着着衣エッチが始まりますが2~3分の愛撫が終わるとパンティーを脱がしてクリを舐めてきますが1分あるかな?
その後入れてきてピストンが始まりますが2~3分で放出。
放出すると夫は自分でペニスを拭いてパジャマ着て寝てしまいます。
私をそのままにしてです。
私はお風呂場に行って膣の中を洗ってパジャマ着て寝ます。
合計10分から15分ほどです。
私は全然気持ち良くなってない!!

既婚男性は私を気持ち良い世界に連れて行ってくれます。
愛撫は私が逝っちゃうまで撫で触り舐めてくれます。
ピストンも私がキテ~~って言うまで続けてくれて一緒に逝くことができます。
1回目が終わっても、おねだりすれば2回目3回目としてくれて、もうダメって言うまでイカしてくれるわ。

10
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/06/12 07:40:07    (qT8Q0z02)
昨日の晩、夫とセクシー下着を着けてエッチしました。
2日前に既婚男性の彼とエッチした後、だったので夫のエッチは全く感じなかったわ。
彼は私の体を丁寧に30分以上は撫で触り舐めて愛撫してくれます。
我慢できなくて、キテ~~~って言っちゃいます。
夫より大きく硬いペニスが入ってくると、アァァァ~~~イイ~~凄い!
夫は5分も無いピストンですが彼は頂戴と言うまで突き続けてくれるのよ。
身も心もドロドロに溶けてしまう感じです。
中に注がれ膣の中で脈打つ彼のペニスと私の膣の細かい痙攣。
彼のペニスとテクニックで女の喜びを味わえてます。
11
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2022/06/25 14:23:39    (NOsKzi5X)
先日、17歳年上の既婚男性と凄く気持ち良いセックスしてきました。
少し早めのランチをしてから、真直ぐにホテルに行きました。
部屋に入ると部屋は既に涼しく気持ち良かったわ。
シャワーをするため、お互い部屋で裸になり私の脱ぐところを見られながら脱いだけどちょっと恥ずかしい!
でも彼の脱いだ姿を見て、体格が良くペニスの反りも大きさも凄いと思い、この後のことを思うと濡れてきました。
手をつなぎお風呂場に入り、シャワーで体を濡らしボディーソープをつけて洗い合い、時折キスをしながら流しました。
洗面所で体を拭いてると彼が後ろから抱き着いてきて背中に硬いペニスが当たります。
後ろから乳房を掴み指で乳首を弄り、喘ぎ顔が鏡に映りました。
目が垂れ、厭らしい顔。
彼の指がクリにきて擦り、膣の中に入りかき回してきて私は腰を後ろに持っていき前かがみになると大きな硬いペニスが入ってきました。
ピストンされ声も大きくなり、彼にわざと顔を上げて鏡に映る私を見せてきます。
立ちバックのままベットまで歩きベットに手を付いて突き続けられ、中に注がれて腰砕けになり逝っちゃった。
床に座り込む形で彼のペニスが口に入ってきたので綺麗に舐めてしゃぶりました。
抱き起こされて優しくベットに寝かされ熱いキスして少し休憩。
私の手は彼のペニスに行き、触り擦り硬くなったので少し下がり銜えました。
彼の上に乗り、私が手で誘導して入れました。
入るとき、アァァァ~~~イイ~~
腰を前後ろに動かし、体が反り、凄く気持ち良い~~~
彼が起き上がり対面座位的な格好になりキスしながら乳房を揉み乳首を弄りながら下から突き上げられ2度目の中出し。
彼にしがみ付き崩れ落ちるのを何とか我慢。
彼の物が入ったまま、しばらく抱かれてました。
すると膣の中にある彼のペニスは元気になり大きく硬くしてきました。
私を反転させ背面座位にすると後ろから揉み乳首を弄り下から突き上げてきたら、私は前のめりに倒れ寝バック的な格好になり突き続けられ、頭真っ白になり夢の世界に行くとき3度目の中出しで記憶が飛んでしまいました。
自分の体が自分じゃない感じでふらつく体を抱えられシャワーをしてから着替えて出ました。
帰りの車の中でも余韻が襲い時折ピクつく体でした。
今夜は夫とセックスする日です。
セクシー下着着けるのですが、気持ち良いことはないけど逝っちゃうことは無い。
演技で喘ぎ声は出しますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。