ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/08 14:46:04 (lx9QkSUB)
去年の秋ころまでオナニーに投稿してた、としこです。
自宅でピアノ教室をしてて玄関や窓のカギを確認してから防音の教室で姿鏡に映しながらオナニーしてました。
オナニーの方法も尽きて少しづつ冷めてきて投稿しませんでした。
昼間、暇な時間ができて昔してたエアロビクスをするためスポーツジムに通うことにしました。
スポタイツに短パン、スポブラにシャツ姿、平日の昼間は40歳~50歳代の奥さんが多いですね。
男性も少し来てます。
男性から、初めて見るけど・・・・
昔若いころはしてたのですが、久々なので疲れました。
水曜日の昼からのエアロビで出会う男性と挨拶程度の話から少しづつ世間話になり家庭の話などもする仲になりお茶に誘われました。
水曜日のエアロビが13時から14時までなのでシャワーをしてから14時半から15時半ほどまでお話。
男性は水曜日が休みと言ってました。
私は月・水・金と昼間にジム通い。
週に1回エアロを終えてからお茶友達が続いてました。
お茶する会話がだんだん夫の愚痴などが出て聞いてくれてるうちに男性と受け溶けていきました。
そして水曜日のエアロが始まる前にランチするようになりました。
先週の水曜日、ランチしてから男性の車でホテルに行きました。
オナニーしてた頃は絶対浮気する気は無かった私。
初浮気エッチをしてしまい、夫とレスになってから3年?4年ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
薄暗い部屋で触られ愛撫され感じて来る体を止めることができず、されるまま感じるまましてたら裸同士で、大きな喘ぎ声をあげてピストンに合わせて腰を動かしてた私。
燃え尽き逝っちゃった体。
脱力感と快感で何も考えることができなく呆然としてました。
10年以上ぶりに咥えた男性のペニス。
凄く厭らしく思えて興奮しました。
オナニーの玩具より、生が良いですね。
クリを本当の唇と舌で舐めて貰えるし、乳首も吸って舐めて貰うと玩具より最高でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としお
2022/04/08 15:37:02    (rUIb6oxT)
としこさん今度はそのパートナーさんとの嵌め撮りで変態のみんなを喜ばせてください。
お待ちしています。

3
投稿者:(無名)
2022/04/09 11:51:26    (jA4nnC0W)
終わってるね。
旦那さんが働いてる間によくそんなことできるね?
バレて慰謝料請求されて人生終了する前に旦那さんの弱みでも探した方がいいんじゃない?もう弱み握ってるんなら存分に楽しんでくださいね!
4
投稿者:(無名)
2022/04/10 00:38:51    (8spGnHcX)
避妊はしてよね
5
投稿者:ヒロシ
2022/04/10 17:39:23    (0v3f5t4z)
ジム関係でやっちゃう人って多いよね。知り合いの知り合いなんか、ジムの託児所に子供預けてどっかでやっちゃってるって言ってました。ご自愛くださいませ。
6
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/04/11 15:02:58    (CWvHpu.l)
今日のエアロビクスが終わり軽くシャワーして帰ってきました。
ジムで着るウェアーは女子力がアップして良いでね。
明後日の水曜日は2回目の浮気エッチになるかも?
私は期待してるわ。
セックスが、オナニーより気持ち良いし、セックスの良さをこの歳で知ったのでエッチしたい気持ちでいっぱいです。
避妊はしてますよ。
7
投稿者:ピッチ
2022/04/14 12:34:23    (GWZRRQUT)
としこさん、水曜日はエッチできましたか?
良かったら、メールで色々話したいです。
8
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/04/14 14:13:42    (9Ig4y1qk)
昨日の水曜日は彼と2回目でした。
2回目でも、まだ裸を見られるのは恥ずかしいわ。
薄暗い部屋のベットの上で触られて脱がされ乳房を揉まれ乳首を舌で転がし舐められて声出ちゃいました。
パンティーの中に手が入り、クリを触られ指が入ってきたときには、声が大きくなってしまい、乱れたわ。
彼の硬いペニスが入り突いてきたときは彼の首に手を回してキスしながら揉まれ乳首を触られ突き続けられ、凄く気持ち良いのよ。
オナニーでは味わえない気持ち良さでギュギュウ締めちゃってイク~~~
仰向けで寝てて足は少し立てて開いたまま放心してました。
え!! 明るい部屋になっていて私の垂れ出てるのを見られてました。
凄く熱くなりました。
彼がスタイル良いし、としこの気持ち良い顔や厭らしい姿が素敵だよ。
手で乳房を触り、褒め、体をなぞる様に手で触り、腰からお尻を触り素敵だよ、こんな良い、としこと出来て、見れて俺幸せだよと言われました。
生エッチに中に注がれてもう彼にベタ惚れです。

9
投稿者:ピッチ
2022/04/14 14:35:23    (b7264EUV)
そうなんですね!
今も、思い出して投稿してたら、あそこ濡れてるんじゃないですか?
10
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/04/25 14:43:36    (.CqdXpm0)
先週も彼とエッチ 3回目です。
彼と出会う前は、ピアノ教室で厭らしいオナニーしてましたが今は全くしていません。
先週明るい部屋で厭らしいところを見られてから彼が喜ぶように明るい部屋で見せてる私。
立ってる私の服を脱がせ下着姿を触られながら見られてから下着を脱がして全裸。
明るい部屋で全裸姿を体中を撫でて触り、乳房を触り腰を触りお尻を触って、良い良いね~~
惚れ惚れしちゃよ!
身長が175㎝程あったら凄いモデルだよ。
この乳房の型、俺好きだな~~大きくなくて俺好みの大きさ。
アンダーヘアーを撫でて手入れしてるの?
当り前よ、女だからと言うと、そうなんだ~
みんなの女性もしてるのかな?
みんなとは言わないけど、ある程度してるんじゃない?
40過ぎててもお尻のハリの良さ!
エアロしてるからかもね?
こんな素敵な、としこと出来るなんて・・・・
触られ撫でられるうちに濡れて垂れてきちゃったわ。
それに気が付いて彼が触り座って舐めてきました。
美味しいよ!
なんか女王気分でしたよ。
彼も私の前で立って裸になりお腹に硬いペニスが当たり突いてきました。
今度は私が座り、両手で握り舌で転がしてから口に咥えて口出しするまでしゃぶり続けたわ。
口の中を見せて、飲み干し彼の物も綺麗にしてあげました。
こんなことは浮気相手だからできる行為ですね。
ベットで彼に抱かれピストンされ逝っちゃっても続けられ気を無くしました。
中に注がれるとき、凄く気持ち良くて気が薄れていく気持ち良さは最高だわ。
11
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/05/01 14:57:23    (WrJa31fv)
27日の水曜日も彼と5時間ほどホテルで過ごしました。
肩から袖にフリル付きシャツにジャンバースカート姿。
ガーターストッキングに黒のTバックとブラとシースルースリップです。
もう何度も不倫セックスしてる気分で恥ずかしも全くありませんでした。
部屋で立ったまま抱き合いキス。
キスも舌を絡ませジャンバースカートの紐が下ろされ後ろのホックを外されて脱げ落ちました。
彼はTバックの横から手を入れてきてクリに指を入れて膣の中で指が暴れます。
シャツを捲り上げて脱がし下着姿にされスリップとブラの肩紐を下ろして直に乳房を揉み乳首を弄り舐めてきました。
ベットに移動してキスから彼の舌は私の体を這いずりスリップを脱がしブラを外し舌はクリに来ると舐めては吸い、喘ぎ声も大きくなり気持ち良いわ~~
乳首を舐められながら揉まれ指で弄られ、ダメダメ~~逝っちゃう~
力が抜けてぐったり。
逝ったの? だって凄いいんだもの!
寝てる私を見ながら彼は裸になると大きな硬いペニスが目の前に現れ、手を取られて触らされたわ。
私が彼の物を両手で握り亀頭を舌で転がしてから口に含み舌を使いながら舐め続けてあげました。
としこ,上手いよ!
あなたに教えて貰ったからよ!
美味しいか?
頭を縦に振って答え舐め続けたら口出しされました。
口を開けて見せてから飲み干しました。
綺麗に舐めてると口の中で大きく硬くしてくれたので私が上に乗って騎乗位からセックスが始まり、対面座位で中に注がれてベットに倒れて逝っちゃった。
彼の前で足広げたままだったと思います。
少し抱き合って休憩。
いつ始まったか分からないけどピストンされて、凄い凄いわと叫んでたかな?
体位が変わり寝た状態で後ろから突かれ揉まれながらピストン。
私の腰を持ち上げて寝バックにされ突き続けられ2度目の中出しで気が薄れました。
オナニーの時より10倍以上気持ち良い思いです。
やっぱり玩具より生で男性との肌の交わりがありオナニーでは出来ないクリと乳首舐めですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。