ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年目の浮気

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2022/02/13 15:01:51 (Ds0NFzUb)
結婚3年が過ぎた30歳 子供が出来るまでは仕事は続けるつもりです。
取引先の営業 45歳既婚男性と初の浮気をしてしまいました。
結婚する前に3人と男性経験はあります。
夫が4人目ですがエッチがタンパクというか雑?自分勝手なんですよ。
1年半ほど付き合ってた時は丁寧で優しかったけど結婚すると変わりました。
そんな悩みやうっぷんを聞いて貰ってたら45歳の男性が優しくしてくれて、つい魔が差してホテルに入ってしまいました。
部屋に入って、まだ今なら引き返せると思いつつ、優しく抱き寄せられキス。
キスしながら服の上から揉まれ、少しづつ感じてしまい許してしまいました。
脱がしながら丁寧に愛撫され反応する体は熱くなり、長い愛撫で何度も逝っちゃうほどです。
凄く気持ち良くて何も考えることはできなく快楽に酔いしれてしまい奥深くに何度も突き上げられ凄い!凄い!イク~~
今までに無いエッチで凄く乱れてしまい彼が喜ぶことは何でも聞いてあげました。
立ってる彼の物を私が座って口に咥え舌を使って舐めてはしゃぶり口出しされ初のごっくんしました。
ホテルを出て帰りましたが思いだすと濡れてきちゃってコンビニのトイレで生理用パットを当てました。
その後彼に今日は凄かったわ槌を送りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/13 15:19:03    (0rw5Ay/f)
コーフンします。
3
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:29:59    (dwP1Kf7D)
これから、旦那さんを裏切って浮気を続けるのかな?
4
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:45:15    (uLD3XI0C)
男は3回目位迄は全力尽くし、段々と手を抜くでしょう。
5
投稿者:(無名)
2022/02/13 20:21:07    (Wcarp5DB)
向こうは貴女が遊び相手だから優しく扱うんだよ(笑)貴女も旦那意外とするから刺激的なだけ。まぁ~このままずるずる浮気するも良し、数回で終わるも良し、貴女の気持ち次第

でも旦那を裏切った事実は変わらないよ!話を聞いてると旦那に罪悪感はないんだろうな
6
投稿者:(無名)
2022/02/13 22:06:22    (z.EBxJio)
生理用パットって…女性いうかな?
7
投稿者:小山
2022/02/14 00:06:53    (MKZJNWSO)
美菜さん
浮気は麻薬みたいなものですからもうやめられないと思いますよ(笑)
レスで誰かが言ってましたけど浮気だからのドキドキ感も増しますからね。
でも、長くなるとやっぱり雑になりますから
その時は、また違う男探して新たで新鮮なセックスを求めればいいと思いますよ。
世間では、悪いことと言われますが気にしないでセックス楽しんでください。
応援してますからね。
8
投稿者:熊さん
2022/02/14 01:29:10    (AVZWs8yj)
嫁さんとのセックスで
手を抜く男は浮気されても仕方ない。

しっかり嫁さんを満足させてたら、
浮気バレても許してくれるし(笑)
9
投稿者:(無名)
2022/02/14 02:16:54    (sm0DJnxV)
旦那が原因みたいな書き方してるけど、旦那がそうなった原因はあなたには、全くないのですか?
ただ、後から取って付けたような言い訳は聞きたくないですね!
10
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/02/14 11:41:20    (rPa8Symh)
浮気した45歳の男性も回数が増えると手抜きになり雑になるのかな?
お互い浮気と分かってるから遊びですよね?
15歳年下の私だから優しのかな?
私は気持ち良いエッチができれば良いわ。

浮気エッチは本能のまま厭らしくできちゃうので女を楽しみますね。
11
投稿者:(無名)
2022/02/14 12:36:00    (Ad7hE0Oq)
クズ嫁だな(笑)旦那バレした時が見物だね!言っておくけど遊びだろうと本気じゃないだろうと浮気は浮気、貴女のような女性は風俗で仕事したら?セックス大好きなんだろうし

気持ちいいセックス出来てお金も稼げて一石二鳥だよ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。