ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 18:54:20 (inXHW9mK)
私は48歳の熟女ですが、24歳の娘の彼氏と関係を持ってしまいました。
しかも、2人も…。
勿論、娘はそんな事知りません。
初めは、娘が大学生の頃に付き合っていた同級生の彼氏です。
娘は、オープンなのでよく彼氏を家に連れて来ていました。
なので、私とも仲良くなっていました。
ある暑い夏の日、娘とデートと言って彼氏が家まで迎えに来てくれたのですが、娘はバイトが延長したらしく帰るまで部屋に入れました。
私もまさか娘の彼氏が来るとは知らなかったので、ノーブラにTシャツだったのをすっかり忘れてました。
すると彼氏がそれに気づいたらしく、私の少し透けた胸をガン見していたのです。
私はその時初めて気づいたのですが、ちょっとからかってやろうと気づかないふりをし胸を張ったりして強調して彼氏の反応を楽しんでいました。
すると突然、彼氏が私に抱きついて来て、
「わざと僕に見せてるんですよね…」
言ってキスをされました。
当然、私は拒もうとしましたが、若くてあまり慣れていないようなキスが逆に新鮮で、私は拒む事を辞め彼氏を受け入れてしまいました。
勿論、娘が帰宅する頃には、彼氏もしっかり私の中に射精していました…。
それからも何度か娘が居ない時を見計らって、その彼氏は私を求めて家に来ていました…。
その子とは、娘が別れてからは会うこともなくなりましたが…。
実は、娘が社会人になってから付き合っている今の彼氏とも関係を持ってしまいました…。
それは、勿論今も…です。
ダメな母親でごめんなさい…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2022/02/12 19:53:50    (.LDRzUbF)
若い子は、美味しかったですか?
うらやまいですね
続き宜しくお願い致します


3
投稿者:さとる
2022/02/12 19:59:27    (OFVNt3Jb)
直子さん、こんばんは。 まずは48歳って熟女なのかな~って思いますけどね。 そろそろって時期なんでしょうけど、女盛りって言えばいいのかな。

直子さんに魅力があるからですよ。 でなければ相手の方だってエッチしないでしょ。 まさかオチン○出して、直子さんもオマン○丸出しで歩いているわけでもないでしょうから(笑)。 でも娘さんからすれば・・・ってのは事実なんでしょうね。 いっそ毎回3Pってどうでしょう。 娘さんをオンナに育てるためにもいいと思いますけどね。
4
投稿者:直子
2022/02/12 20:10:26    (inXHW9mK)
今の娘の彼氏は、29歳の人ですが
大学時代の彼氏同様、娘がよく家に連れて来るので仲良くなりました。
でも、今の彼氏には、私の方がわざと胸チラやパンチラをしその気にされたって感じです。
前の彼氏も今の彼氏も、
「お母さんの方が上手でエロいから…」
と言って、私との関係を楽しんでいます。
だからと言って、娘にテクを教えるわけにも出来ないし…。
まあ、娘が色々と上手になるまで、私が面倒?見ていきますよ!
5
投稿者:さとる
2022/02/12 21:10:28    (OFVNt3Jb)
上手でエロいからですか、これから育てていくのも楽しいかと、自分の思い通りのオンナにするのも悪くないんだけど。

面倒を見るなら、娘さんとお酒飲みながら、彼氏さんとのエッチの相性、聞いてみては。 それとなくこんな事するとオトコって喜ぶとか、秘密の関係で得た情報で育ててあげては。 一生年下のオチン○が楽しめるかもですよ。
6
投稿者:直子
2022/02/13 03:20:50    (2aCP4J2c)
娘には、男性への注意事項は話せても、エッチのテクの話しは出来ないですね。
でも今の彼氏は、結構私と娘を比べて話すので娘がどんな感じでしてるとか、そんな事までしてるの?っていうのはある程度知ってるつもりです。
今の彼氏をAくんとすると、Aくんは舐められるのが好きなので娘より私の方がフェラが上手と言って喜んでいます。
でも、私は拒否していますが、娘はアナルまで舐めているそうです。
あと、パイズリは娘は胸が小さいから上手に出来ないらしいのですが、私はそれなりの大きさなので気持ちいいと言っていますね。
7
投稿者:さとる
2022/02/13 07:45:16    (XAUyP8KI)
直子さん、お返事ありがとさんです。 確かに娘とエッチな話題するのって難しいですよね。 いいとこ下着選びぐらいなのかな。

フェラが上手って、だれかに仕込まれたんですか?。 直子さん自身は彼氏さんや他にセフレはいるんですか?。
8
投稿者:直子
2022/02/13 07:51:48    (2aCP4J2c)
私自身フェラが上手なのかはわかりませんが、今までお付き合いして来た人達から仕込まれた?からなのかもしれませんね。
今はAくん以外浮気などしていませんが、以前はセフレというのか浮気の経験はあります。

実は今日、久しぶりにAくんと外で会う事になっています。
主人や娘には、お友達とショッピングに行くと言っています。
『エッチなママでごめんね…』と心で思いながら、Aくんに抱かれて来ます。
9
投稿者:直子
2022/02/13 08:22:26    (2aCP4J2c)
言い忘れていましたが、今日は娘のエッチな赤のTバックと透け透けのブラを着用して行くつもりです。
10
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/02/13 12:16:38    (OMtNPWLu)
羨ましい槌槌
11
投稿者:(無名)
2022/02/13 14:19:58    (uLD3XI0C)
胸の大きさが違うと記ているのに、娘の下着?
半分でてますよ。
エッチ!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。