ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰国者の男性社員さん

投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE
削除依頼
2022/02/27 10:15:58 (vy5OgbOq)
私は、某社の人事関係の職場に勤めています。
39歳になりました。夫と私は、仕事でも自立して生活をしているのでお互いの自由をある程度は、認め合っています。昔のような恋愛感情はとっくになくなってますが、一応、家族愛はあるので円満な仮面夫婦って感じです。
夫にどんな女性関係があるのかも、干渉しませんし、夫も私のその辺のことは、関心なさそうなのですが、実のところ他の男性とのきっかけもなく、ヴァージンに戻っちゃうくらいご無沙汰してました。
そんな私に転機が訪れました。
海外から帰国されてきた、Tさんとの出会いです。
Tさんは、年上の48歳で特別ルックスがかっこいい訳ではないですが、普通の中年男性なところが、私にとってのヒットなのかもしれません。
初めてTさんとお会いしたのは、
帰国される1ヶ月くらい前から、転勤の手続きなどがあり、人事の私と何度かオンラインでお話しました。時差の関係で、Tさんには、早朝に早起きしていただき、夕方の私と、事務的な会話ですが、気さくな方なので、すぐにフランクな雰囲気でお話しできました。初めて画面上でお会いしたときのTさんは、久しぶりに日本人女性と会話できたことが、ほんとに嬉しかったらしいです。
Tさんは、羽田に到着後1週間の待機期間を終えた後、先日、私のいる本社に出社され、役員への挨拶や会社への諸手続きにて、私が案内役だったので、初めてリアルTさんと出会いました。
きっかけは、エレベーターに二人で乗ったときに、Tさんが「うまい日本食が食べたいな」とつぶやいたのが始まりです。
Tさんから誘ってきたというより、おせっかいな私が和食の美味しいお店をいくつか紹介した流れで、私がTさんをご案内する感じになりました。本来なら、帰国した社員には盛大な歓迎会が予定されるところですが、こういうご時世なのでそういうこともなく、会社には内緒で2人だけの歓迎会となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆ZKxi3vJSG6
2022/02/27 15:21:44    (jBXvjRHz)
そうですか。それでどうなりましたか?
ステキなセカンドバージンの行方は…
3
投稿者:無名
2022/02/27 15:37:21    (lMZaxamR)
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちますがまだ
あと2年残ってますが性欲の方は旺盛ですから
制欲はどうしてるのかなと心配になります。
4
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE
2022/02/28 06:32:06    (EuE83XHM)
Tさんは、赴任先では、ロックダウンがあったり、不自由な生活を強いられてきた話など聞かせてもらいました。待機期間も無事に終わって、開放的になってたTさんをなんとか癒やしてあげたい気持ちでした。
食事したお店は20時に閉店、その後、早々にTさんが泊まってたホテルの部屋へ行きました。
Tさん、女性の体に2年以上触れてないと言ってた。(私はそれ以上ですけど笑)
初めのうちは、ハグもキスもお互い不器用なのか、ぎこちない感じでしたけど、裸になったら、別人になって、とろけるくらいナメナメしあって、合体しました。
5
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE
2022/02/28 06:46:50    (EuE83XHM)
無名さんの奥様、長い間離れてると心配ですね。私みたいに流されやすい性格でなかったら、大丈夫だと思いますが、逆に発散する手段を求めておられるかもしれませんね。

6
投稿者:(無名)
2022/02/28 08:02:43    (NlP8QcVl)
日本人女性は、外人にもてますからね~
外人の女性よりかなり閉まりもいいらしく、カワイイと言いますね
やはり抱かれてたんですか
どうでした?
セックス?
7
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/02/28 21:34:29    (EuE83XHM)
日本の女性って、モテるんですね(^q^)
グラマーな欧米の女性と比べると魅力にかけると思い込んでました。
TさんとのHは、若い頃のガツガツした感じではなくって、包まれるような安心感がありました。
上手く言えませんけど

8
投稿者:(無名)
2022/02/28 22:02:23    (NlP8QcVl)
これから彼と浮気を始めるの?
9
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/01 01:17:00    (CpFkJcHq)
もう始まってます。
次の約束をしました。
10
投稿者:(無名)
2022/03/01 10:37:06    (R.lNi9TZ)
彼氏として付き合うですか?
これ楽しむんですね
外泊もするの?
11
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/01 19:26:23    (CpFkJcHq)
こんばんは(^^)
どこからがお付き合いなのか
びみょーですけど、
お泊りもアリです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。