ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 15:31:36 (UEh3Zl2F)
私は36歳の主婦ですが、2年前主人の浮気が発覚し私も主人への腹いせに浮気をしました。
主人もこの事は知っていますが、主人が先に浮気をしたと言う事もあってお互い許し合うことにしました。
しかし、実は私はその後も浮気相手と続いていました。
腹いせの一回だけのつもりだったのですが、その一回が今まで知らなかったアブノーマルなプレイで私の中に潜在していたドМの性癖が開花してしまいました。
お相手のパートナー・・・その人の前では『ご主人様』と言わされていますが、今では彼の指示?調教でアナルでも感じてイクことも出来るようになっています。
先日は、ご主人様の命令で男性5:私:1の6Pをしました。
身バレ防止で口だけが開いた全頭マスクを被され、口・両手・オマンコ・アナル全てを使われました。
プレイ後、ご主人様からその時の動画を見せられ『何て卑猥な私・・・』と思うと、より一層興奮しその夜は私の方から主人を誘ってセックスをしました。
「そんなにしたかったのか?今日のお前って、凄く激しいなあ~。」
って言われましたが、体と心が別あるなんて主人は知るはずもありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 15:50:13    (exf2lcUe)
そんなあさみさん素敵です!
ご主人様に従順なんですね
旦那さんへの背徳感がまた興奮するんじゃないんですか?

3
投稿者:はるき
2022/01/18 15:52:03    (Hd/kvrn1)
今日はどんなやりとりしてますかな?ご主人様とは語って下さいレスお待ちします
4
投稿者:アサミ
2022/01/18 16:04:00    (UEh3Zl2F)
皆さん、コメントありがとうございます。
普段の生活は主人を立てていますが、性欲についてはご主人様を勃てています。
こちらに投稿した事はご主人様は知らないので、今度機会があればお話しします。
ここに投稿するため文字にすると、また違った興奮がしますね。
5
投稿者:ツッコミ
2022/01/18 17:46:57    (H/L6ByJ5)
「主人を立てて、御主人様を勃てて…」
ウマい!座布団1枚。
6
投稿者:(無名)
2022/01/18 18:16:59    (LVm3qN2O)
彼とは、生で中出しもやってるんでしょ?
旦那とは、ゴム付けてやってるの?
旦那も浮気続いてるかもね
少しは、旦那も気がついてるかもよ
7
投稿者:(無名)
2022/01/18 21:56:48    (6y9EO6dK)
素敵です~!
8
投稿者:アサミ
2022/01/18 23:34:09    (juSZG/B/)
子供はもう産まないと決めたのでピルを服用し、毎回ご主人様も主人もゴム無しの中出しです。
ただ、この事をご主人様は知っていますが、主人には話していません。
主人も子供が欲しいとか言わないから大丈夫なんです。
9
投稿者:(無名)
2022/01/19 05:37:11    (kK/IMfnp)
旦那さんは、ピルを飲んでる事は、知らないですよね
旦那さん的には、欲しいと思ってますよ
多分、旦那さんは、俺が悪いのか、奥さん的に出来にくいのかと思っていて、なにも言わないんだと思いますよ
旦那さんかわいそうに~

10
投稿者:(無名)
2022/01/19 08:21:39    (ZCQOGlwo)
身も心もご主人様の物になったの?
11
投稿者:(無名)
2022/01/19 11:37:47    (SHVrxlir)
見事なクズっぷりですね(笑)もうお互い様ではないですよ(笑)1日も早くバレて旦那に捨てられて下さい!まぁ~ご主人さまがいるなら平気か(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない