ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 17:08:46 (s4qQZttM)
そこでオシッコして見せて?と言われました。
就職してすぐのころ、憧れの上司を乗せて車で送って家の手前で停めてお話していてキスなんかも初めてして身体を触られていよいよかな~と思っていたときにです。
憧れの上司さんはじつは変態さんでした。
よく飲み会へ行く人で見分を広めるために?らしくて、私も誘われた。職業関係なく近隣のお友達はまた輪に入ってきていつも割り勘で、な飲み会。その帰り道でした。
信じられないけど本当っです。
私も少しは飲んだけど田舎だし家は遠いしで飲酒運転なのかも。
いきなりこんな展開ある?って思いながらも私もからだ触られて変になってたしモヤモヤしていて彼が望むならばって勇気出してドアの外へ出て助手席側へ廻りました。パンツ下ろしてしゃがんだら窓を開けたカレがそれじゃよく見えないから立ってと言う
仕方なく立ってスカート捲っていきんでオシッコ出しました。
なんかすっごく恥ずかしい。田舎とはいえ道路わきでしかも男の上司の見てる前で、って後から思うとゾクゾクしてその場面は何回も思い出す。
あの思いあって今の私も変態さんになったんじゃないかな。
その後も飲み会のあとは彼を送って家の近くでお話やキスして体を触られる関係はつづいて。私は毎晩のようにオナニーするようになった。
もう日中に彼と顔会わせただけでモヤモヤしてきてトイレへ駆け込んでオナニーするくらいに
田舎道の交差点でウンチしてきて?って言われたこともある。
そのウンチと拭いたティッシュがいつまでも残っていて通るたびに羞恥心呼び覚ましてゾクゾクした。
身体の関係もないのにそんな変態行為だけしばらく続いた。
不思議です。
裸になって外歩いてみて?と動画も撮られた。夜の商店街のウインド前とかコンビニ前とかで。
それを何の苦も無くゾクゾクする思いだけで私もしてた。彼の気の済むようにただワクワクしながら従いました。
だんだんと飲み会ない夜にでも会う事多くなって遠くまでドライブよくしてた。どうしてSEXまでしないのかわからなかった。
「不倫」という呪縛かもしれないですね
泊ることできないし私が妊娠でもしたら大変なことになる。
ただただひたすら変態行為してた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/21 06:56:02    (V9aVv/Lk)
SEXのない変態行為だけの関係はつづいてそれはそれで秘密裏で卑猥な感じで私も毎日が楽しかった。
そのうち彼の奥さんが旅行で1週間留守することになって私はまいにち彼の家へ通った。
暗くなってから家へ入り明るくなる前に家を出た。初日から玄関で服を脱がされ彼の家の中では私はいつも裸で過ごした。
お酒飲んだり料理したりまだ体の関係ないのに奥さんになれた気がして嬉しかった
一緒にお風呂へ入って初めて裸の彼を見ました。なにかコンプレックスでもあるのかなと思ってたけどそんなことない初めて見るオトナのおちんちん。
大きくて長くて太いこんなのが私のおまんこに入るのかな?って思った。やっとやっと会えたねってうれしくておちんちんに触りキスをしてフェラチオのやり方おしえてもらいました。必死になって舐めてもう疲れたころやっとぴくんぴくんしてネバっこいのが口の中にあふれてきてなぜかぜんぶ吸い取らなきゃ感あってチューチュー根元の方まで吸い込んで
苦しいけど愛おしい感じがしました。
どうしようかなと思ったら飲んでと言われ初めて精子を飲み込みました。奥歯に引っかかってネバっと糸引く感じがして鼻から生モノの匂いが抜けるような気がした。
お風呂のあと小さくなった彼のおちんちんがかわいくて話なんかしながらずっと触ってた。ふにゃふにゃして柔らかくて普段はこんな感じなのねって面白かった。
またムクムクしてきて硬くなるのもおかしかった。まるで別な生き物みたいで。よく見てたら玉袋の方も動く軟体動物みたいにくにゃーって自分で動いてる。
2人して裸なの初めてでこの家ではいつも裸で過ごそうって約束しました。
そうして1週間毎晩まいばん通った。夢みたいな日々でした。
あ、SEXの方は正常位もしてバックも経験したし騎乗位?横からとかいろいろなの教えてもらいました。コンドームない家だったからいつも最後は私の口に出されて私もそれを飲み込んでた。
そんな幸せな1週間も過ぎるの早くて最後の夜は重なってしがみついてこのまま同体になりたいって願うと涙があふれてきて嗚咽もとまらなくなって、どうした?って聞くけど
彼にはわからないんだ私がどんなに愛しく思っていても彼には奥さんがいる。
最後の日の朝はオレンジと薄い青空のぼんやりした風景でした。何が起きようと世の中はこんなふうに普通に朝がきて夜になるのを繰り返すんだなって思えて身体から力が抜けた。
3
投稿者:(無名)
2021/10/21 08:21:19    (S.ylDig3)
どのくらい彼と付き合ったの?
4
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/21 08:25:57    (V9aVv/Lk)
4年くらいです

5
投稿者:**** 2021/10/21 12:54:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:裏ひとみ ◆FFaJgL56zw   urahitomi
2021/10/21 14:15:53    (V9aVv/Lk)
やり直しできないものタイムマシーンないし
7
投稿者:(無名)
2021/10/22 02:14:55    (2pjkes.B)
アナルはやってないの。
今も彼と不倫してるの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。