ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 16:02:46 (VBmGC5cg)

お久しぶりです。このタイトルで8月頃投稿のあい(48歳、子無し)です。コロナで会えない10年続く12歳上の彼とのセックスのこと、オナニー三昧の日々、愛する旦那との性生活のこととか、悶々と綴りました。今日は旦那は出社日で、お家が私一人でオナニー天国状態。在宅テレの仕事サボりゆるめのオナニーでこれを打っています。

また書きたくなったのは、先週彼と9か月ぶりに会えたからです。夜と翌朝思いっきりセックスして、彼の精子を大量に私に注いでもらいました。その時のことオナニーも良くなるので書いちゃいます。

宣言解除の前から、ラインで綿密に計画して実現。旦那には派遣先の打合せと会食と話して出ました。これから会えると思うと、ホテルに向かうバスや電車でもう子宮と膣がキュンキュン疼くの。自然と何度も膣を締める力みを繰り返してた。私のアソコ、もう下着の濡れが分かるぐらいになってた。。

夕方、彼の待つ部屋に入ると、「好き、会いたかったわ」と彼に抱き付き、キスはもう動物のしゃぶり合いみたい、お互いハアハアいって舌が絡み合い口回りも唾液だらけ。彼は私の胸を鷲掴みもみ、私は恥骨を突き出しアソコを彼に押し付けこすってた。反応した彼はスカートの上からアソコを触りまくるの。

今回、ラインで彼からは、わき毛を、剃らないこと、当日ビデで洗浄しないで来ること、、とかいつもの髪型(アップ)や注文があり、私は何か嬉しくて絵文字で了解!としてました。それと今回は、彼いつもより最初からたくさんスマホで写真撮ってました。

二人下着だけになってソファ、彼は3週間生やしたわき毛を嗅いだりなめたり、異常に興奮してた。その感触に私はうっとりしちゃう。ソファで彼のブリーフから彼の大きいアレがビン!って私の目の前に出てくる瞬間、ムンと蒸れてこもった彼の陰部、汁まみれ亀頭周りのおしっこの混ざった臭い。「臭うだろ、全部あいの口できれいにして」と彼。9か月ぶりの彼のアレをフェラ、エラの張った巨大でグロな亀頭、ツチノコみたいな太い竿、唇と舌で竿から亀頭まで往復舐め、臭いと味を楽しむの。9か月旦那の大きさと作り物みたいなきれいなアレに慣れていたたけれど、やはり彼のアレ、本当最高だわ。私は旦那へのフェラでしない彼にだけ見せるテク全部使って入念にしゃぶってあげた。彼も久しぶりなので何度も行きそうになって我慢してた。彼は私の「アップの髪でのフェラ顔がエロい」ってシャッター何度も切ってました。

全部脱いでベッドへ。前より過激なポーズを要求され沢山写真撮られた。指で膣やアナルを広げたポーズや局部のアップもたくさん従いましたが、その時の彼のアレのすごい勃起ぐあいとか興奮してるのを見ると私もつい感じてしまいます。シックスナインで私の陰毛や形状をいやらしい表現で語り、「この臭い、最高」といって今日は朝から洗ってない私のアソコをすぅーっと鼻を近づけ嗅ぐ彼。わたしがしゃぶる彼のアレもピクッと固くなるのがわかるの。

セックスの時は、やはりお口に続いて、私アソコも9か月ぶりの彼のアレに狂いました。彼の大きな亀頭のくびれと太い竿が私の膣のひだを往復するのがはっきり分かるの。それに旦那のアレは届かない子宮の入り口にあたるのは電気が流れる快感、どうもその手前のスポットに彼の亀頭がこするられと私何度でもイケるようです。旦那が絶対届かない所に大きく太くくびれたのがピストン運動されると快感で気絶しそうになります。私は彼の腰の動きアレの往復の動きに合わせて膣をキュンと締め付けます。これは私も自然にしちゃう、これが気持ちいいの。私声出すし彼はそれをすごく喜びます。

騎乗位、フェラ、正常位、シックスナイン、とむさぼり合い狂ったように繰返します。2時間ぐらいかな、彼は我慢で中休み。ここでシャワー一緒にあびて汗流し。シャワーの時、彼の好きなボディソープで二人絡み合うの。
ガウン着てデリのご飯をゆっくりテレビみながら食べるのも10年間のパターン通りにしました。ここでのおしゃべりも楽しくて。今回彼から旦那との性生活について沢山聞かれたので正直に話すと食事中彼また勃起してた。「旦那としてるって話、興奮するんだよな」って言ってました。そういう彼も奥さんとの回数が増えたって言っていましたが、これはすごく嫉妬しちゃう。なんか許せない。

そのあと再開なのですが、彼のアレはもうギンギン。私も単なるメスとなってあらゆる体位、フェラ、舐め、触り、見せ、卑猥言葉のループ。どれだけ彼のアレが入って腰使ったかしら。どれだけアレ舐めたかしら。フィニッシュは正常位でドロドロのキスしながらお互いの頂点のタイミングを合わせて、私はおおきな声で「中出しして、あなたのザーメンちょうだい、お願い、中に、沢山出して下さい」とか繰り返してた記憶。最後膣をキュンキュンと使った。ビュッ、ビュッという精液放出の確かな感覚を子宮が受けました。ああ、最高だわ、この感覚。

彼が出たあと放心で足を広げる私、お尻に流れ出る彼のザーメンを何度も指につけて舐めた。ザーメンを頬に広げた。「美味しい。幸せ」と本当に思う瞬間。彼の少しやらかいでもまだ大きいアレを丹念に舐め上げてきれいにして。昔は毎週のように彼にしてたのに、互いの体液まみれの彼の陰毛とアレそれに玉にお尻を私のお口できれいにしてると嬉しくて涙が出たわ。

この日は一旦解散夫々帰宅して、翌朝同じ部屋で再集合。チェックアウトの時間1200まで二人はまたオスとメス、せっクス三昧でした。
またたっぷりザーメンを私の中で出してもらった。
そんな先週でした。長々とすみません。思い出して途中オナニー激しいモードに入っちゃってイキました。もうすぐ旦那が帰宅です。
また書きますね。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/18 16:16:08    (fbu0gzGf)
そんなにも彼の事すきなら、旦那と別れて、
1人で楽しんたら。

3
投稿者:(無名)
2021/10/18 20:22:24    (4IT2h4BU)
まぁ~立派なクズ嫁だ事(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/10/19 10:15:57    (hA6H2/Ee)
いや、旦那がいるからこそ
不倫相手と燃えるんだろう
離婚して一人になれば
快感は激変するよ。
5
投稿者:無名
2021/10/19 12:10:39    (QUWbvs/Q)
離婚に1票!
6
投稿者:(無名)
2021/10/19 13:37:16    (HMIDBPLI)
旦那、浮気してたらいいのにな~。
奥さん文句は、言えないよな~。
7
投稿者:(無名)
2021/10/19 14:12:41    (OX38r5pF)
さっさと離婚しろ。
8
投稿者:あい
2021/10/20 09:43:12    (OlQsQZDs)

4の無名さん、はい、その通り、旦那がいるからこそです。旦那以外のアレを入れて激しく腰振ってる、旦那に見せないすごい格好してる、とか思うと余計燃えるんです。仲良し夫婦の良き妻の私、旦那とのノーマルな性生活、その外で別の淫乱なメスになり切りるのが刺激でやめられません。

彼とはずっとピルで生セックス(旦那とはゴム・膣外)、いやらしい入念なフェラ、必ず明るい部屋で見せ見るセックス、写真撮影、シャワー無しで始める臭い味覚体液フェチ、あらゆる体位、セックス大好きで少し変態な旦那の知らない私。旦那への罪の意識で余計に興奮するの。不倫してこのいけない面がどんどん加速しました。

3の無名さん、はい、私はクズ嫁と思います。そのお言葉も私にはいやらしい刺激です。
他の無名さんのアドバイス下さいました離婚はあり得ません。旦那愛してるし、旦那がいるからこそのこの快楽、もっともっと欲しい。ずっと続けます。
9
投稿者:(無名)
2021/10/20 13:40:41    (yHQSmwc/)
旦那愛してるの、旦那は、生でセックスしたいはずですよ。
中出しもしたいはず、それをさせないって。
愛してるとは、言えないですね~。
旦那が外に女が居ても大丈夫と言う事ですね。
もし、分かっても何も言えませんね。
10
投稿者:(無名)
2021/10/20 14:00:39    (uEr360j8)
私も同じ。
旦那がいるからこその不倫は楽しい。
ただ一点違うのは、旦那には全く興味ないです。
お互い、触りも近寄りもしませんw。
11
投稿者:あい
2021/10/21 08:22:30    (vHwy8bur)
10の無名さん、絶対そうですよね。旦那さんとはオフ、それも分かります。私の場合旦那いい人なので。。普通の妻を装い、実は私は淫乱なメスでこんな事してる、と思う刺激に燃えちゃいます。もう止まりません。私の中では本当の性生活は彼とのセックスです。
9の無名さん、ピルは彼の要求で始めたので、旦那は知らないし今更言えません。旦那とは結婚以来、基本ゴムでたまに生で膣外(お腹の上とか)、たまに安全日とわざと言ってたまに中出しもありです。これで納得してくれてます。
またクズ嫁と言われそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。