ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 13:26:40 (94eRTswn)
私が30の時にこの掲示板にも、よく書かれてるような
旦那は子供を産んでから私を求めなくなって
家でも会話も少なく稀に求めてきても数分で射精したら終わり。
旦那が私を放置してて寂しかった時に
娘の同級生のお父さん(37)と出会い付き合いました。
最初は子供の授業参観で見て一目惚れでしたが
話す切っ掛け無く次に会ったのが地区全体の運動会でした。
私は別の町内会だったのですが借り物競争で
彼が走る姿を目で追ってたら私の所に来て手を指し伸ばされ
つい彼の手を握り一緒に走っていました。
その後、彼は町内対抗リレーで短パンから出る脚を見て
決して長くはないのですが脚フェチの私にとっては好みの脚で
もう私はキュンとなっていました。
運動会も終わった頃に子供同士が同じクラスだった事もあり
彼から借り物競争は一緒に走ってくれてありがとう。
と御礼を言われた時に、携帯の連絡を交換してもらいました。
勇気を出してмaleしたら、ちゃんと返信してくれて
これが数か月続いた頃に旦那の愚痴をмaleした時に
俺が旦那なら、そんな寂しい思いはさせなんだけどな~
の一言で私は完全に恋に落ちてしまいました。
彼は、慎重で食事程度のデートはしてくれるものの
なかなか手を出してくれず数か月が経過した時に
私から猛烈なアタックで、やっと抱いてもらいました。
もう旦那しか経験の無い私にとっては旦那のセックスは
子孫を残すだめ行為だけで彼のセックスは別ものでした。
私は、どんどん快楽に溺れ彼しか見えなくなってて
離婚して私と結婚して欲しい。と彼に求愛しましたが
彼は互いの家庭が破綻して訳ではないし
いくら互いが愛し合ってもお互い子供が居る。
子供の事も考えると離婚して再婚まではできない。
と言われて冷静に子供の事を考えると
彼の言っている事は、もっともなのかな。と理解しました。

あれから10年、未だに彼を愛して関係は続いています。
私も40になり子供も数年で20歳になって独り立ちしたら
また彼にアタックしてみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春子
2021/10/01 14:17:00    (7Gpvjs04)
羨ましいです。
3
投稿者:クロ ◆tr.t4dJfuU   k0215en Mail
2021/10/01 14:23:12    (WPOp0skW)
男性側ですが同じような経験です。
ふとしたきっかけで知り合った奥様が居ました。その方も旦那さんとの関係にギクシャクしてる中で知り合い、夜の営みについても旦那の処理としてしか考えてなかったですが私と出会い性にも目覚め、新たな恋になりました。
毎週のように会い、時には一泊で旅行も。
肌を触れ合うこと10数年。出会った頃に居たお互いの子供も成人となりました。
本当に心身共に癒やされるパートナーです。
そんなパートナー居ると心も落ち着きますよね。

でも、彼女の更年期(閉経前)に入りめっきり彼女の性欲が無くなりました。
彼女を愛してますので私は毎週体に触れなくても毎週行くランチだけで我慢しました。
数ヶ月に一度は抱かせてくれましたけど。
そんな時間が約2年程過ぎ次はコロナ禍に入り会うタイミングがなかなか合わない中で久しぶりに早い時間からのディナーに行き久しぶりに触れ合いました。

その一週間後に互いにコロナ感染。
どちらかが移したのか、ディナー場所で感染したのかわからず。不幸にも彼女の子供にまで移してしまい、2人だけの癒しで家族にまで迷惑かけたことに彼女は落ち込みました。

そして、お互いに別れを言い出し十数年の恋愛ほ終わりました。
でも、お互いにまだ好きなことは事実です。
最後には何年か先にまた笑って会える日がくることを願い別れました。

不倫とは2人の恋です。
ご家族に迷惑のかからない形でこれからも仲良くしてください。


4
投稿者:(無名)
2021/10/01 15:59:40    (bBHxqD53)
家族には、裏切りですよね。
旦那は、奥さんに魅力がないから、セックスも無くなったんじゃ~無いですか?
旦那さんだけのせいでは、なく奥さんにもなにか、有るからなくなったんだと思いますよ。
今の彼とも毎日顔を合わせていたら、旦那さんと同じ事になるかも。
近くに居ないから、今まで続いてるんだと思いますが。
最終的に、家族を裏切ってると言う事ですが。
旦那さんも外に女が居たらいいですが。
5
投稿者:真希
2021/10/01 19:03:18    (94eRTswn)
確かに家族には裏切りですよね。
その辺は、その通りだと思います。
私は旦那に対して求めて来たときは
拒否はした事は無いのですが
思い当たる事も無いですけど
私が原因を作ったかは分かりませんし
知らないので否定もできないですね。
彼の方は奥さんとはしてるみたいですよ。
私とした夜に奥さんに求められる事が有っても
絶倫なのか奥さんともするみたいてす。
本音は全部私に欲しいですが無理でしょう。
私は正直この不倫が始まるまでは
不倫なんて汚らわしい。と思ってましたから。
でもイザ自分が恋に落ちてしまったら
正論は理解してても家族には申し訳ないと思ってますが
どうしても私には止められず無理でした。
それを他人に理解して下さい。なんて言いません。
6
投稿者:(無名)
2021/10/01 19:14:21    (LuZvYBMT)
数年後旦那を捨てるんですね。
貴女だけ幸せになろうとしてるんですね。
けど考えて下さいよ、旦那さんは、家族と生活を続けたいから、辛くて、しんどい仕事を毎日してますよ。
離婚するなら、旦那さんが1人にならないようにしてから、離婚した方がいいですよ。
今まで裏切ってるんだから。
7
投稿者:(無名)
2021/10/01 19:20:33    (LuZvYBMT)
旦那が貴女とレスになったのは、貴女がお母さんになりすぎてませんか?
旦那さんが貴女を見て、女として見えない私生活をしてるから、とくに、レスになったのかも。
彼は貴女と毎日有ってなくて、魅力てきに見えてるんだと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。