ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

親友と

投稿者:一雄
削除依頼
2021/10/22 15:39:16 (gTHQLsR7)
社交ダンスをやってる親友Wと飲んでる時にダンスをやってる女性は多いのだが
男性は少ないのでダンスが上手になるとダンスパートナーになって欲しくて女性にもてる。
俺は女に不住した事が無いと強言されて俺は35歳から社交ダンスを習う事にした。
5年もやったら、それなりに踊れるようになるとスクールでも特に年上の女性から
パートナーとして誘われるのが増えました。
その中でも俺より8歳上の既婚者の女性(S谷さん)がリズム感?気が合う?と言うか
上手く踊れて一緒に踊っても楽しかったのでパートナーとして踊るのが増えました。
S谷さんと仲良くもなり直接の連絡先も交換するようなるとダンス以外でも
話しをするようなりました。このS谷さんは攻略中なので後日報告しますが

先日また親友Wと小さなスナックに飲みに行ったら50代の女性2人組が居て
親友がダンスミュージックを掛けて踊りだすと50代の女性1名を誘い2人で踊りだした。
俺も負けじと、もう1人の女性を誘い女性達をリードしながら4人で踊った後は
一緒に飲んでは、また踊り酔いが回った頃に4人でタクシーに乗りラブホで乱交状態。
お互いに酔ってるからWと入れ替わり立ち代わりで明け方まで中出ししてました。
1人の太めの女性は逝きまくって最後は失禁して白目を剥いてました。
名前も連絡先も聞かないまま帰りは2台のタクシーを呼んでタクシー代を渡してお別れ。
またあのスナックで会った時は誘ってみようと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/25 22:05:08    (yHN9TZkL)
俺の友達も社交ダンスはモテると言ってた。
でも信じなかったから社交ダンスまで
やろうとは思わなかったが・・・・
本当なら心揺らぐなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。