ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 07:53:55 (eD/xsLke)
子供がいない36歳の主婦です。
私は、主人には内緒にしているのですが、かなりマゾ気質なんです。
虐められたり罵倒される事で興奮してしまいます。
元彼に…って言うかセフレみたいな人でしたが、彼から結婚前に色んな事をされました。
でも、主人とは全くそんな事はなく我慢して来ましたが、最近レスになって欲求不満になると昔のことを思い出して一人で慰めるようになっていました。
そんな時、車の営業の人と浮気をしました。
彼は私よりも若い29歳ですが、私がマゾ気質だとわかると罵倒したり卑猥な言葉を言わされたりしました。
そうなると今まで我慢していた私のマゾの部分が現れて、私は自分を忘れて彼に言われるがままになって快楽を楽しむようになりました。
彼に「メス豚」「肉便器」などと言われると、体の芯から熱いものが込み上げて来て何でもしてしまいます。
先日は、オシッコを掛けられながら飲まされました。
また、暑い日の汗をいっぱいかいた夕方、シャワーを浴びる前に全身を1時間以上も舐めさせられました。
フェラから袋を舐めさせられ、そのままアナルまで舐めさせられました。
蒸れた臭い股間の匂いとう◯ち臭のするアナルを舐めていると、臭くて嫌なのになぜか凄く興奮してしまい舐めながら自分でオナニーをしてしまいました。
それを彼から罵倒されるとより興奮して、彼の前でオナニーをしながら潮吹きをしてしまいました。
もう、今の私は普通のセックスでは物足りなくなっていると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/15 08:30:30    (.APQlQhF)
マゾ女がけつ舐めて興奮している証拠にオナ見せしてみろよ
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/09/15 08:49:55    (ktE/fjOb)
ドM奴隷にしてやろうか?
4
投稿者:マーヤ
2021/09/15 09:55:19    (eD/xsLke)
エッチな言葉で罵倒されると、こういう所でも興奮してしまいます。
朝から濡らしている女ですみません。
5
投稿者:雅之
2021/09/15 10:10:38    (naXumAcr)
変態、ドM、淫乱、肉便器、スケベ、調教、淫ら、みんなお前の為にある言葉だ!

旦那と別れて俺と一緒に快楽堕ちしてみる気はないか?快楽堕ちはいいぞ~常に気持ちいい事ばかりしてるんだぞ!

想像してみるといいもう快楽の事しか考えられなくなってる自分の事を、子宮が疼くあの感覚を。今の彼氏より気持ちいい事、気持ちいい世界に俺と一緒に来い!
6
投稿者:マーヤ
2021/09/15 10:32:27    (eD/xsLke)
確かに彼に罵倒されたり厭らしい事をさせられたりすると、興奮し過ぎて頭が真っ白になってどうなってもいい…って思うようになってしまいます。
そんな私を見て、彼が恥ずかしい事を指示するんです。
冷静な時なら絶対に拒むような事も、そんな状態の時なら何も考えずに平気でやってしまうんです。
正直、自分でも怖くなってしまいますが、あの時の快感を思い出すとまたして欲しいと望んでしまうんです。
7
投稿者:かんかん
2021/09/15 13:14:29    (VJ.IM7LT)
こんにちは!

良いですねー!
ちゃんとM気質で、普通なら絶対にしなかったたり、おかしいと思うことに興奮して濡らすメスになっちゃってるのが、マゾの証ですね!
もし、同じ関西ならメールしてきな!!
マゾの思い出すような興奮させたくなるね!笑
8
投稿者:マーヤ
2021/09/16 00:49:25    (2HQy/gDD)
投稿していると、自然とムラムラして来るんですね。
今日は、そういう気持ちを抑えるために昼間にカーテンを開けて、窓に向かってM字開脚で脚を広げてオナニーをしました。
誰かに見られているかも…と思うだけで興奮して、より激しく指を動かしてしまいます。
段々気持ち良くなって来て、最後イク時は、「見て~…!」と叫びながらイキました。
お潮が出たわけでもないのにフローリングには沢山のお汁が溜まっていて、オマンコにも指にも白濁のお汁が付いていました。

明日は、彼が昼間自宅に帰ってくれる予定です。
どんな事をしてくれるのか、今から楽しみです。
9
投稿者:かんかん
2021/09/16 15:24:50    (XnC//PgT)
今日は、彼と変態プレイ楽しんでる頃ですかねー♪
何したかまた教えて下さい!
どんどんマゾの変態になっていくでしょうしねー♪笑

10
投稿者:(無名)
2021/09/17 15:38:07    (kVPTDT8a)
今は、彼と楽しんでるの?
彼と一緒になったら毎日でも可愛がってもらえるよ。
なぜ旦那と一緒に居るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。