ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

天罰

投稿者:1103
削除依頼
2021/09/14 20:51:45 (7GxjGzxc)
現在還暦を迎え60歳ですが嫁と25歳で結婚して
正直嫁には悪かったが不倫ばかりしてた。
25歳で嫁が妊娠中に会社の20歳の女の子に手を出しで
2度も妊娠させてしまい流石に彼女は嫁に暴露
家庭は修羅場になったが嫁の母は親の説得で元の鞘に
その女と別れたら会社に来てる少し年上の派遣さんと
派遣が切られる2年くらい付き合った。
その間に同じ町内会で知り合った同年代の人妻と付き合い
1年もしないうちに旦那の転勤でお別れ
子供の保育園で知り合った人妻ともやった。
子供が小学生に上がると同級生の母親ともやった。
子供がサッカーチームに入り保護者同士の飲み会で
知り合ったお母さんが一番だっかな。
顔は今で言うと小西真奈美に似てました。彼女と付き合ってか
彼女に聞いた話しだと某自動車メーカーに勤めてたときに
東京モーターショーにもコンパニオンで派遣されていたそうです。
社内結婚して旦那も某自動車メーカーで、
それなりの役職がある方らしいので、専業主婦で暇を持て余し
金を掛けてフィットネスクラブに通ってたので
体型を維持してスタイルは抜群でした。
子供産んでから旦那とのセックスは激減して
優しい言葉も激減。俺と出会ったら優しくされて
つい足を踏み外してしまったようです。
俺に抱かれ何度も逝かされる度に深みに嵌り
俺は彼女が何でも言うことを聞いてくれるので
エロイ事は何でもさせてくれた。アナルも開発して
旦那とするなと陰毛まで剃らせてくれていた。
一週間に最低5日間は会って毎回抱いてあげました。
外に出すから生でしたいと言うとさせてくれて
生でしたら彼女は毎回生の挿入を要求してきたし
次第に基礎体温を毎日測ってるので中に出して欲しいと
こっちも信用しちゃって毎回彼女の要求通りに
生で挿入して安全日は中出しは普通になってた。
彼女は離婚して結婚したかったらしいがW不倫で
お互い子供もいるので、それだけは我慢してもらいましたが
彼女は私のヘソクリだけでも△千万円有るので
結婚したら小さな家を買って抱かれる時のベットは良いのが欲しい
と色々な妄想を聞かされました。
彼女と7年間も付き合うと次第に妄想は膨らむ一方で
ストーカーのようになり私の会社の近くで待ち伏せするようになった。
ヤバイので距離を置くように話して電話も取るのも少なくして
Maleの返信も減らしていくと彼女はノイローゼのようなり
結局は一方的に分かれてしまった。
風の便りでノイローゼから旦那と子供を捨てて失踪。
旦那とは離婚もしたそうです。
次は体の関係の無い知り合いの女性と偶然飲み屋で一緒になり
その女性と同席してた友達と意気投合してLINEを交換
旦那のDVで話を聞いてくれる俺に惚れてしまい
既婚者と知りながら告白してきた。
彼女は顔が良い訳でもないしスタイルだってポッチャリ
でもやらせてくれるので都合が良い時に呼び出し抱いて
金が無い時はカーセックスや子供や旦那が家に居ない時に
彼女の家でやりまくってた。2年も付き合うと
前の小西真奈美似の彼女と同様に生でしたら生を要求するようになり
毎回、生で挿入して安全日は中出しは普通になってた。
ある日、急に会わなくなり3ヶ月後にMaleで
貴方の子供を妊娠したと。中絶手術をお願いしたが
絶対に産みたいと拒否されて失踪。Maleしても電話して返信は無し
そのうち元気な男の子が産まれたと連絡が来てから
Maleしても電話して返信は無し。
されから単発で2名くらいの人妻と付き合ったが
一昨年、前立腺癌が発見されてステージ4だったので
昨年の1月に手術して前立腺から精嚢と全摘したら
手術は成功したものの精嚢が無いから精子も出ない。
チンポはムラムラしても半起しか勃起しないインポテツになってしまった。
オナニーしてもフニャチンで起たずに逝くことはできても空砲
バイアグラを買って飲んだけどダメ。
不倫ばかり繰り返し2人も妊娠させて2人も失踪で家族を壊したから
天罰が当たったんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/15 11:40:48    (ewIcd0kZ)
mailです。
とにかく、頭の中をただ書いただけだから、自分にしかイメージ出来とらんよ?
他人には伝わらんよ?
内容が入ってこない。

もう少し、まとめて下さい。
箇条書きにしたら、もう少し伝わるかも?

ガンして、立たなくなった。
その結論は伝わりましたが。
3
投稿者:(無名)
2021/09/15 12:05:30    (tmnQ1vg/)
モテるね~
いや過去形か、モテましたね~
羨ましくもありますが
そこまではいいかな。笑
私の場合は、10年間同じ女性2人とお付き合いしてます。
お互い良い距離で。
干渉し過ぎない良い距離感が大事だと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。