ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 22:42:51 (rKNTuN5i)
夫が浮気したから私もしたようものですが、子供の為と夫婦の再構築を言い出した夫でした。でも不安。彼のとこに行くと別の女が一人いて仲間が集まって来た。「えー!アタシはやーよ。」と言い、女は彼とだけしかセックスしない。私は男たちを次々を迎え入れた。最低限コンドームしてもらって後はやりたい放題。脚を開かされて、「おらッイケっ!」男達は交代であそこに指を突き上げて来た。私は「イク、イクー!」と叫び凄い顔をしてたに違いない。終わると顔全体が突っ張った感じになった。「うわ、最低!このオンナ、人妻だろ?」と女がせせら笑ってた。男達も笑ってた。私は汚れ切ってボロボロになった気がしました。時々私、あんな事してだんだよと夫に言いたい衝動に駆られたけれど、いやいやこんな女とやり直してくれるというんだから、ありがたく思わなきゃと下向いて笑ってた。浮気と言うより私は以前の私に戻っただけだった。知らない顔の男もいたけど前の男の名前も覚えていない。子供を連れて行く公園にいる奥さんたちと子育てについて話す。浮気なんてした事ないと言う顔をしてるがそれは分らない。でも私ほどひどいセックスをしてた人はいないだろうなと思った。彼が私たちをぶち壊しにこないかなと思った。「アンタ良くこのオンナと一緒に居られんな。」と全部ばらしてほしいと思った。でも小心者だから無理だろうと思った。夫のセックスは優しい。「彼女とも同じようにしたの?」と聞いてみた。「もういいだろ?」と横をむいた。夫は自分が悪いと思ってる。「ごめん、私まだ嫉妬してるから、、」とフォローした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/09/10 23:06:10    (nCSKx3i/)
こんばんは。
そんな日もありますよね。人には言えない事、身近だからこそ言えないこともありますよね。大切なものは手放さないようにしたいものですね。
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 23:19:02    (PrpPk2BV)
私もたまに夫に、今までの浮気のことを洗いざらい話したくなる時がある…破滅願望かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。