ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ヒサシ
2022/02/21 08:12:33    (q7bMoxDj)
絵里子さんいやらしいSEXしてるなー。今度彼と愛しあってる時、好きだよとか愛してるとか私は貴方のものよ、とか言ってみてほしいな。もうお互い離れられない関係だろうけど是非言葉で伝えて下さい(^-^)/
最近ではパンティずらしてクンニしたり、口に出したりしてるんだね。彼にはもっと絵里子さんを言葉でいじめてほしいな。
絵里子さんの身体想像して今日もオナニーしました。スリーサイズ知りたいです
73
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/02/21 13:40:35    (n700vBUO)
この年になってセックスの良さを知った感じ?
浮気エッチなので夫とは出来ない行為や厭らしさを出せて良いわ。
私からは好きだよとか愛してるとか私は貴方のものよ、言えないし言うつもりないわ。
でも彼は最中に耳元で囁いてくれますよ。
私のサイズはエアロビクスしてるのでモデルまでとはいかないけど・・・
160cm 上から75のC 62 78です。
最近ちゃんと図ったことないけどね。
74
投稿者:ヒサシ
2022/02/22 14:17:18    (ruKe1arL)
絵里子さんSEXに目覚めたね(*^^*)
彼は絵里子さんをいじめるように愛すのかなー。
ラブラブでとろけるようなSEXなのかなー。
人によって本当に色いろなエッチあるから。
絵里子さんにはまだいろいろなセックス経験してほしいなー。
スタイルいいね。良かったら絵里子さん顔なしのヌード見せてよ。もしくは顔ありモザイクありのヌード。そんな綺麗な身体想像だけじゃ我慢出来ません笑。お礼に絵里子さんに絵里子ヌード見ながら裸でオナニしてる動画送るから。精子が出てるとこまで笑 裸もビキニ姿も見てほしいです(^_^)
何個か前の返事のとこにid貼ってるからビキニ姿みて下さいたもみ!
75
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/02/23 13:58:16    (6YUGyPS9)
今日は祭日なので夫も休みなので家でまったりしてます。
あ~~~今頃、彼と濃厚なエッチを楽しんでるのにね~~
浮気エッチは身も心も燃えますね。
後ろめたい罪悪感があるから?
76
投稿者:ヒサシ
2022/03/02 02:21:41    (LSwwcKwo)
明日は彼と浮気セックスだね。間がちょっと空いたからお互いに激しく求めあいそう。江里子は明日はどんな下着履いていくのかな?
一度彼には江里子の顔に精子かけてほしいな笑
それとキスはお互いの唾液飲んでる?
浮気セックスだからどこまでもイヤらしくやって下さいね。ルームサービス来たとき江里子に裸で取りに行かせないかなー彼笑
江里子が下着着衣SEXで感じてるとこ想像してオナニーします。。
誰か芸能人に似てる人いますか??

77
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/03 08:14:41    (IaugQGqT)
昨日は2週間ぶりに会えたわ。
黒のビキニタイプのブラとパンティーにスリップとガーターストッキング。
同じように待ち合わせをして夕方4時まで一緒でした。
エッチも同じ感じだけどラブラブで良かったです。
顔に、かけられるのは好きじゃないわ。
キスは舌を絡ませてるけど唾液は飲んでないわ。
お昼のルームサービスは彼がバスロープ着て取ってくれます。
5時間半ほどいちゃつきながら気持ち良いセックスでしたよ。
私が似てる芸能人???
盛って盛って 木村佳乃を少し老けた感じかな?
背恰好や髪型も同じような感じですね。
78
投稿者:ヒサシ
2022/03/06 01:36:58    (xdFdj1Wc)
木村佳乃!絵里子美人だねー。彼が本当に羨ましい。でも絵里子どんどんイヤらしくなってるね。
彼の精液飲んだり、パンティーずらして挿入されたり。ちょっと前の絵里子では考えられない感じですね。
絵里子は他の人とのセックスは興味はない?彼一筋かな?
79
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/06 14:24:11    (gUHsr0jK)
一度、許しちゃってから会うたびに厭らしくなってるわね。
でもこれが本当の私なのね。
彼に開発されちゃったわ。
彼以外の男性?
考えたこと無かったわ。
言われて、彼以外の男性は、もっと良いのか?期待する面もあります。
でも今は彼一筋よ。
80
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/10 07:52:49    (hwMN/1Vj)
昨日も気持ち良いエッチしました。
彼の車に乗ると手を握り、頭を彼の肩に寄せ、あなたにぞっこんよとアピール。
部屋に入りと抱き合い熱いキス。
薄紫のパンティー(フリル付)&ブラだけにされ、可愛くセクシーな下着。
私は下着姿を見て貰って彼が興奮してくれると嬉しいわ。
私が彼のズボンとパンツを脱がして硬いペニスを握り顔を見て口に咥えて舐めてあげます。
口の中に放出してくれるまでしゃぶり続けて口から手に取り見せてから全て飲み干してます。
彼の凄く嬉しい顔を見て私も嬉しいわ。
お互い裸になり彼に数回逝っちゃう迄舐めて弄られ雲の上状態で突いて貰い最高に気持ち良い世界に連れて行ってくれました。
彼と貪るようなセックスでだんだん厭らしくなっていく私。
彼が、してほしい行為なら何でもできるわ。
81
投稿者:ヒサシ
2022/03/14 16:09:09    (qVht3iD4)
絵里子もう変態だよ!勿論彼の前だけど。
彼がいくまでフェラチオして手にだしてそれ全部飲むなんて。イヤらしすぎるよ。彼のニヤケ面が目に浮かびます笑
アナルセックスやスワッピング彼言わないかなー。彼が言ったら絵里子受け入れそうだから。
人生一回だから思いきり変態になってイヤらしいセックスしてね。まあこれが絵里子の本当の姿だろうけど。自分のリクエストは下着が上下透ける服着させて絵里子に買い物させたい。勿論下はTバック。第三者に絵里子を見せて恥ずかしがらせるけどな。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。