ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 21:47:44 (tHlPiKf/)
旦那は私が子供を産んでからは求めてくる事は無くなり
まるで日々が家政婦さんのような扱いになりました。
そんな時に悪友の親友の友人を飲み会で紹介され彼と出会った。
私は可愛くも無いし子供を3人も産んで下っ腹も出てて
太ってるので自分に自信は無いけど
彼を好きな事を親友に言うと親友の後押しで彼に告白してみました。
彼も既婚者だったのでビックリしてましたが、
とりあえず友達からと言われ
LINEの交換から始まりまりました。
たわいのない話しから始まり、いつかは旦那の愚痴も
話すようになると、いつも彼は優しく必ず返信をくれました。
そんな彼が、どんどん好きになってしまい
たまには何処かに行きたいなーと送ると
彼の車でドライブに連れてってもらう事になりました。
彼が好きになるのが止められず私から車の中で
抱かれたい事を言うとマジ?本当に良いの?大丈夫?
と言われ私が頷くと黙ってラブホテルに車を入れてくれました。
もう覚悟もできてるので彼と部屋に入るとキスをして
舌を絡ませました。
ベッドに入ると彼は時間を掛けて全身にキスしてくれた
だけでもう私のアソコは濡れてきてしまい
私は旦那にもした事の無いフェラチオをしてみました。
彼の大きくなったぺニスを口に咥えフェラチオを始めましたが
口に咥えると旦那よりも大きくて初めてなので
喉まで入れてしまったら咳き込むようでした。
悪友のエロ話のように上手くできず、
また私のアソコに入るのか不安でした。
それでも彼のぺニスが入れて彼と一体になりたく
『貴方のが欲しい』と彼にお強請りしてました。
彼のぺニスが宛がわれ私のクリをこ擦り始めただけでも
に濡れてくる状態でした。
旦那に抱かれる時は愛撫も少なく抱かれるのも嫌なので
濡れてこないのを旦那は何で濡れてこないんだ?
もうあがって女は終わりか?と言われ
唾を付けては強引に挿入されてましたから
旦那しか知らない私は歳をとるとそうなっちゃうんだ
とばかり思っていましたが、
まさかこんなにも愛液が溢れるように濡れてくるとは
正直驚きでした。
彼のぺニスが入ってきた時は私のアソコがパンパンまで
押し開かれる感じで痛くは無いのですが
今までに経験の無い大きなのを思わず
『ひっウグッ』 思わず彼は私の顔見ては大丈夫?と
聞いてきたので大丈夫と答えましたが
彼が動き出しぺニスが膣の中で擦れると経験の無い感覚になり
『あっ!あっ!はっ!はつ!い~い~い~!』
『気持ちい~よ!』 彼のぺニスが子宮を突く度に
『あっあっあっあ~ん気持ちいいよ』と叫んでました。
旦那は数分で終わるのに彼に突かれて続けられたら
『もうダメ!逝っちゃう』 と言いながら彼より先に
逝ってしまいました。
それでも彼は、まだこれからだよ。と腰を振り続けられると
次々に波が来て、もう自分が気が狂ってしまうのではと
思うくらいの感覚になり
喘ぎ声と『もうダメ!変になっちゃう』を繰り返すのまでは
覚えてますが、その後は意識が飛びそうな感じで
何度逝かされたのかさえ覚えないくらい逝かされ
彼が逝く時は子宮にぺニスを押し付けビクビク脈を打ちながら
私の中で逝ってくれました。
このビクビク脈を打つのがたまらず、
まだ中に入ってて欲しかったのですが萎える前に
抜かないとコンドームから精液が漏れるからと言い
私の中から引き抜くと『何これ?』コンドームの先には
見たこともない大量の精液が有りました。
若いころの旦那の倍以上は有るかな?
彼からコンドームを取り萎えてきた彼のぺニスを
口に咥えて綺麗にしてあげると、
なんど驚くほど速くまた勃起して驚きました。
子供を産む前の若いころの旦那でも、
こんな早く回復なんてしないのに。
彼に『またする?』と言うと欲しいならするよ!と
言ってくれたので 『もっと欲しい』と、
またも彼にお強請りしてました。
69の体勢になり私が彼のぺニスにコンドームを
付けてあげてると彼は私のアソコを舐め出したら
既に敏感になってるもんだからクリを舐めたり
指で弄られるだけで、また逝かされてしまい
ふらふらで彼に跨がると彼は騎乗位の状態で下から挿入。
下から突き上げられると、また何度も逝かされてしまい。
彼の上にダウン。私が上に乗ったまま動けなくなったので
彼は諦めたのか?私を上に乗せたまま私を休ませてくれててみたいです。
しばらくすると私も気付き萎えて私の中から
抜け落ちたぺニスを見て彼は逝けないまま
私を休ませてくれたんだと悟りました。
彼のコンドームを取り彼に抱きつきながらぺニスを弄ってると
旦那と同じ歳なのに、またもムクムクと勃起してきたのは驚き
私は『またしようか?』と言うと、
さっきのでコンドームは終わり。と言われ
『たぶん外に出せば大丈夫だよ』と言って生で
させるのをOKしました。
彼に生で挿入されると更に彼のぺニスのカリの部分が
私の膣に擦れで正に昇天するような気持ち良さで
何を自分でも言ってたのか?
何度も逝かせれたあげく彼が逝く時は彼の腰を
手と足で羽交い締めにして『お願いだから私の中に出して』
と叫んでしまいました。
彼は、えっ?て顔をしてましたが羽交い締めされて彼も動けず
そのまま私の奥に射精してしまいました。
私は少しは後悔も有りましたが
あの気持ち良さには勝てず彼の前では
『大丈夫だよ。心配しないで』と言ったものの
次の生理まで心配しましたが無事に生理は来ましたが、
あの快感が忘れられず、あれから彼に抱かれる時は
『今日は安全だから大丈夫』と言っては生の中出しを
私から彼にお強請りしてますが
安全を考えて近いうちに避妊リングでも
付けようと思ってます。
先日、不倫ばかりしてる悪友からは
「どうだった?もう彼とエッチしたの?」と
追及されましたが未だなんだ。
と上手く逃げると「はやくしちゃいなよ」と
そそのかされ続けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/20 22:47:05    (J4ab9rl7)
久美さんは、お何歳ですか?
も~何回ぐらい彼とやってるの?
3
投稿者:(無名)
2021/09/21 00:17:58    (l6YwXpBt)
お子さん3人って事は
子供産んでからも求められてるじゃん。
求められなくなったのは下腹出て
魅力が無くなったからでしょ。

全部旦那のせいにして
外の男に自分から中出し求めて、
悪友のせいでもなんでもない
最悪の嫁さんだよ、あなた。
4
投稿者:(無名)
2021/09/21 08:58:01    (HQ9V7W6a)
普段なら不倫するような女はクズだけど、旦那も悪いわ(笑)まぁ~あまり快楽に溺れないようにね
5
投稿者:久美
2021/09/21 11:23:08    (pHrT3sPI)
私はバカだから文章力が無いので
色々な伝わり方をしてしまったのでしょうが
全部旦那の責任にするつもりは無いです。
ただ切っ掛けだっただけで
日々の生活も寂しくてたまらなくり
母であっても旦那にとって妻でも女でもなく
私は家政婦さんではないのです。
偶然悪友に紹介してもらった人を
好きになってしまっただけで
悪友の責任で無いのも分かっています。
ただ本気になってしまい抱かれたら溺れてしまったのは
最終的に全て自分で決めた事ですから
最悪の嫁さんだって言われてもクズと言われても
否定できないですね。
責任は自分に有ると十分理解していますよ。
数人の悪友からの不倫での自慢話しを聞いて
以前は私も酷いと思ってましたから・・・
ただ男性だって女性だって、
そんなに心が強い人ばかりではないと思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2021/09/21 11:55:23    (4xhftomR)
久美さん、自分がすべて悪いと思いつつ彼とは関係を続けていくんだ。
避妊はちゃんとしつつと言いながら安全日だからと嘘を言って中出しを誘ったり、避妊リングも早くと言いながらまだなんでしょ。
悪い嫁ですよね、これじゃ家政婦以下ですよ。
と言いながらあなたのせいばかりではないと思います。
ちゃんと避妊だけはしてばれないように続けてください。
相手の既婚者なんでしょ。
7
投稿者:(無名)
2021/09/21 13:36:18    (PJIsw4OM)
彼の事は、愛してるの?
旦那が嫌なら離婚して、彼をあいしたらどうですか?
8
投稿者:(無名)
2021/09/22 07:38:14    (jFgq/NLk)
まぁ~既婚者同士の不倫だし男は奥さんと別れて貴女と一緒になる程って訳でもなさそうだしね!精々バレないように上手くやるしかないね。
9
投稿者:りーまん ◆iiAxiWUwwA   ri-man Mail
2021/09/27 23:11:00    (2tROZI2F)
お互いリスク承知でやってるならいいんじゃないかと、個人的には思います。
当事者双方がどう考えてるかはわかりませんが、考え方が同じなら、楽しむところと我慢するところを見誤らずってところでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。