ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/27 18:03:33 (h8JS4r5i)
子供が少年野球チームに入っています。
私はシングルマザーですが、そこでチームメイトのパパさんたちともけっこう仲良くなるんです。
中でもSさんというパパさんと仲良くなりました。
お互いにプライベートな話もするようになり、個人的にSNSなんかでつながるようになりました。
Sさんはよく自分で作ったお弁当や料理の写真を見せてくれます。
話を聞くと奥さんがほとんど家事や料理をしないと言っていました。
私は「Sさんの作った料理を食べてみたい」と言うと「自分はあやかさんの手料理が食べたい」と返事が来たので、今度お互い休みの日に、私の手料理を振る舞う約束をしました。
私の仕事が休みでSさんが夜勤明けの日、子供が学校でいないときにうちに来てもらいました。Hな展開になることを想定して、お気に入りのランジェリーをつけて、ハンバーグを作ってSさんを待ちました。
やってきたSさんは私のハンバーグを喜んでぺろりと平らげました。
「足りなかった?何かもっと作りましょうか」と聞くと、「いや、あやかさんを食べちゃうから大丈夫」とキスしてきたんです。
「ん…」ちょっとHな声が出ちゃいました。
キスしながらSさんは胸を触り始めます。
服の上から優しい愛撫、私もSさんと舌を絡めました。
「奥さんがいるのに…だめですよ」なんて一応口では言ってみると
「うちはもう嫁さんとは終わってるみたいなもんだから。あやかさんが嫁さんなら良いのに」
そういうと、ソファに押し倒されるような形になり、愛撫が激しくなってきました。
太ももにSさんの固くなったアレがあたっています。
「あん…だめ…気持ちよくなっちゃう」
「あやかさんかわいい」
Sさんの手がパンティの中に入り私の真ん中をコリコリし始めました。
「あっ、あっ!」
「あやかさん、ここ感じるんだ」
私はもうぐちょぐちょだったと思います。
お互いに裸になり、Sさんが乳首を舐めてきました。
「私の、Sさんの奥さんみたいに胸が大きくないから恥ずかしいな」
「もう嫁さんの話はしないで!二人で楽しもうよ」
私も我慢できなくなってSさんのアレをくわえ、上目遣いで見つめながらフェラしました。
「あ…あやかさん上手…イキそうになる」
「もう挿れていい?」
「うん、きて」
体勢を変えて正常位でSさんが中に入ってきました。
「気持ちいい?」
「うん、すごくいい。気持ちいい!」
しばらくピストンされたあと、私は四つん這いにさせられ、バックの形に変わりました。
お尻を高く突き上げてSさんに見せつけるように腰をくねらせました。
「あやかさん、お尻の穴までかわいいよ。指入れていい?」
お尻の穴の周りを指でなぞられながら聞かれましたが、お尻はまだ怖いからお断りしました。
バックで突かれ、私もイキそうになってるところにSさんが
「ああ、イキそう!もうダメ、いく!」と
動きが激しくなりました。
「私もイクぅ!」
二人でほぼ同時にイキました。
一度、こんな肉体関係になってからは、たまにうちに呼んでHしたりホテルに行ったりするようになりました。
子供の野球の試合のときにはSさんの奥さんも来てますが、普通に挨拶して知らんぷりしてます。
奥さんがいるのに、二人で木陰に隠れてちょっといちゃいちゃするのが刺激です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 20:26:50    (nwiBGEeO)
彼とは、何回ぐらいセックスやったの
3
投稿者:(無名)
2021/09/27 21:00:00    (TF01Py8D)
まぁ~慰謝料用意しておくんだね(笑)不倫なんて必ずバレるんだから。
4
投稿者:あやか
2021/09/27 23:01:56    (Fa/Nl6o5)
んー?もう10回以上Hしたし、グラウンドで触りっこしたりしてます。
奥さんは彼のスマホも見ないし、会う
のは昼から夕方でお泊りとかしないんで
バレないと思います!
5
投稿者:(無名)
2021/09/28 07:13:20    (xPztZAZq)
週末ですね
グランドで、やるんですか
他の親御さんに、ばれますよ
そこから、旦那の耳に入りまよ
彼のチンチンを気に入ったの、愛しあってるの?

6
投稿者:(無名)
2021/09/28 11:34:03    (WPTi3iih)
グランドや近隣では絶対に止めた方が良いですよ。
俺もコーチしているけど同じチームのコーチと
保護者が付き合い他の保護者がスマホで隠し撮りされたり
同じ市内のラブホに入る所を写されたり
近隣の人気の無い公園脇でカーセックスしてるのを見られたり
俺のチームだけでなく知り合いのチームでも
その写真が流失して問題になったりしてます。
結果、子供も理由は分からずチームを辞めるのを見てます。
不倫するな。不倫は悪だ。なんて正義を振りかざす事は
言いませんけど子供まで巻き込まれますから
グランドや近隣では絶対に会わない方が良いです。
大人なんですから上手く付き合った方が良いです。
7
投稿者:あやか
2021/09/28 13:08:39    (CrtvJY8l)
グラウンドではセックスまではしないけど、二人切りになってちょっと秘密のお話したり手を握るくらい。
奥さんもSさんの愚痴とか言ってるんで、夫婦関係は終わってそう。
子供があと1年チームにいるからバレないよう気をつけます。
実は今からデートでーす。
8
投稿者:(無名)
2021/09/29 13:47:40    (arz0muXw)
昨日のデートどうでしたか?
話し聞きたいですね
9
投稿者:あやか
2021/09/29 21:11:33    (7j2ew5Ie)
H楽しかったです!
いっぱい舐めてもらって気持ちよかったです。
会うのはいつも私の仕事が終わる3時過ぎからご飯の支度する夕方までなんで
ホントはお泊りとかもしたいけどバレないようにしないといけないから…。
10
投稿者:さる
2021/09/29 23:22:27    (GdBRzNdP)
しげちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。