ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 20:52:51 (Q/wAB6/Z)

今日は旦那も3割出勤日、私は家で一人なので、オリンピックを横目で見つつ、夕方からダイニングで「あー、おまんこしたい!」とか一人で声に出したりしてゆるめのオナニーしてます。私は48歳、結婚20年。私の派遣先は今全面テレワークで、サボりつつも一応仕事してます。子供はいません。彼(不倫相手)とのエッチを思い出し、文にすると興奮するのでこれ打ってます。私には12歳年上の不倫相手(家族持ち)がいます。大手企業勤務の彼とは11年前飲み会で知り合い、私のど真ん中の彼から「すごくタイプ」と言われ嬉しくて翌週のデートでホテルへ。そこまでは旦那オンリーだったのですが、それ以来彼とのセックスの回数はゆうに旦那を超えてます。

旦那のこと大好きだし、性生活も続けています。でも私の本当の性生活は不倫の彼とのものです。コロナでお互い会うのが難しく前回がもう半年前。思い出すのが一番のオナニーの友なんです。少し不潔と思われる話も書くので、そういうの嫌な方は読まないで下さいね。

さてと、いつも彼と会う時大体のパターンです。
ホテルでドアを閉め二人とも我慢できないので彼は舌を大きく出して私の口周りをいやらしく舐めまわし凄いキス。一見真面目風の彼、このギャップです。私も「すごく会いたかったの」と甘えそれに応えて舌を絡ませます。下腹部を押し付け合い彼の硬く大きいものをズボンの上から握るようにさすってあげます。彼もスカートの上から私のアソコをしつこく触りまくるの。「ここのふくらみが好きなんだ」とか言いながら。ここでもうアソコはジュンとしちゃってます。自然と腰を前に突き出すように応えてしまう。

急いで服を脱いで、シャワーも浴びずにまず二人下着状態でソファーでいちゃつきます。彼は腕を上げさせて私の脇の下を音を立てて「この汗おいしい」とか言って舐めるのが好きです。私のアソコを下着の上から指でこすりながら、脇舐められこれうっとりしちゃう。彼の勃起したアレの先っぽあたりお汁の染みがブリーフに広がっていて、私はソファーから降りて脚を開いた前から彼のそこに頬擦り。ゆっくりブリーフを下げると、ビン!って音を立てるように大きな彼のアレが目の前で揺れ、ムンとした彼の陰部の匂いと温かさを感じると、私もうたまりません。旦那とは必ずシャワー浴びてのセックスですが、彼は匂い汗フェチです。最初は私も抵抗ありましたが、好きな彼だからか、この匂いで興奮するようになりました。彼の濃いめの陰毛に鼻先を埋め股のあたりをペロペロ、同時に指で先っぽから出る汁を伸ばしでニュルニュルになった亀頭を気持ちよくさせてあげると「すごくいい~、そこ舐めて」って言います。パンツの中で蒸れ汁でニュルニュルの亀頭、少しオシッコの匂いも混ざった彼のアレ、「欲しかったの、この大きいの」と眺めクンクンして、入念に私の得意のフェラを始めます。ほぼ毎回彼が言うのが「俺の汚れたおちんちんをあいの口できれいにして」「旦那のより大きい?」「シャワー前の俺のおちんちんどんな味する」「美味しい?」「くさくない?」とかですが、毎度この言葉に「美味しい」とか「ほら、これぐらい旦那のより大きいわ、太いし硬いの」「素敵、このおちんちん好き」「この匂いに興奮するの」とか嬉しそうに答えてしまいます。彼のアレ、そう言うと硬さが増すの。彼がいいのは、まず外見が私のタイプなのですが、アレが本当に大きいんです。大きい時18センチ(一度測りました)あって、亀頭のエラがぷっくり大きくて段差があって(これが中で動くと気持ちいい!)、棒の真ん中のところがすごく太い!というか多分普通サイズの旦那ものとは全く違うのです。サイズ関係ないというの、嘘です。

それはともかく、彼は私のフェラが大好きで、私も彼が喜ぶ事をする事で、かなり上達したと思います。アレに頬ずりや、舌先のチロチロ、唇と舌全体で激しく亀頭周りを上下動かし、喉奥を膣のように使って締め付け、いやらしい言葉やアレの大きさを褒め上目遣いで咥えたり舐めながら彼を見つめる、キスとフェラを交互に繰り返すのも彼は大好きです。アレの先っぽからお汁が出続け、匂いは違ったいやらしさです。彼は「うう、いいよ、いい、気持ちいい」を連発します。お互い下着を脱いで真っ裸になったら、ベッドに移ります。

今陸上やってるみたいです。下手な文章、すごく長くってしまいました。旦那からのSMSが入り、もうすぐ帰るみたい。続きは様子見て書くことにします。。
同じような環境の女性の方のコメントとか聞きたいな。書いてると興奮、ゆるオナニー最高に気持ちいい。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいこ
2021/08/04 05:40:09    (hDoG0yZY)
あいさん、私にもステキなおちんちん貸してください。

2年もして無くてあいさんの投稿読みながら想像しオナニーしてしまいました。
あ~、生が欲しい。
3
投稿者:あい
2021/08/04 16:39:56    (CadEmGVG)
今日は旦那も在宅で別の部屋で仕事、私はダイニングでラップトップとタブレットで仕事のふり(?)。たまに出てくるので少しドキドキです。

けいこさん 私のを読んでオナニー、なんか嬉しいです。私も今下着の上からアソコ触りながらです。2年無しですか。私も半年彼とは無しで辛いです。でも一応旦那との性生活はありますが、彼とのとろけるようなしゃぶり合いもなく、旦那とはせいぜい結合時間も10分ぐらいかなあ。旦那のタイミングを見て私も腰を使って一緒にイクようにしますが、いろんな体位や長い時間抜かず何度も何度もイカしてくれて狂いそうになるまで興奮し続ける彼とのセックスとは全く別ものです。それにやっぱりサイズの違い。彼の大きいのを知ってしまうと戻れません。彼と会うまでは旦那との内容もサイズも満足していたのですが。

それに、彼とするようになって、性欲が十倍ぐらいになりました。以前は待ちはあっても自分からあまり欲しいとかなかったですが、今は貪欲なメス。毎日彼としたくてしようがありません。つい旦那との時に腰つかいもその為かな。先週旦那に、「おいどうしちゃったの」って言われちゃいました。要注意です!勿論、旦那とのセックスの時も、頭の中は彼との淫らな行為や彼のアレの形や匂いです。

けいこさん、やはり、生ですよね。旦那とはずっとゴムが基本で、たまに膣外安全日で避妊でしたが、彼に強く要求され、ピル服用しています(これを旦那は知りません)。何百回と彼の大量のザーメンの熱い放出を私のアソコが受け入た事でしょう。生で感じる彼の大きなアレが気持ちいい、奥まで届くの。亀頭のくびれが膣の粘膜を擦って動くの感じる、私も往復に合わせて膣を締め付ける、お互いの激しい腰使いの頂点で、ビュッ、続いてドクドクと放出の時の彼のアレがピクつく感覚、私が叫ぶ彼の名前やいやらしい言葉、メスの絶頂の大きな声を出してる私、私の名を呼ぶ彼、その表情。

本当、私は生のセックスが大好きです。抜かずに抱き合い顔中ツバまみれのキスを続ける、ゆっくり抜いた時にお尻の方に流れ溢れ出る温かなザーメン、蒸れて互いの体液でグチョグチョの二人の陰毛、まだ大きい彼のアレ、私の手で絞るように残りのザーメンを出させ、丹念に私の口で先っぽから下の袋までキレイにしてあげる、その時の味と匂い、いやらしい会話、開いた脚の液まみれの私のアソコや陰毛に顔を押し付け自ら顔をドロドロにする彼、色々思い出すと、もうダメです。。

書こうとしていたのは、昨日途中まで書いた彼とのホテルでのデートのいつもの内容なのですが、これはまた改めて。今日も書ききれませんが、彼の変態というか若干異常なフェチ、それが私の本性、セックスに完璧にハマり、麻薬のようになり依存してしまってます。。
今会えないのが本当に辛い。
愛する旦那の知らない自分が出来てしまいました。旦那には今日も変わらず優しくしよっと。

けいこさんのお話も聞きたいな。それにしても、あー、したい。



4
投稿者:**** 2021/08/05 07:42:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/08/05 15:18:56    (1uc.E5uc)
旦那の事、物足りない男なら、彼といっしょになったら
6
投稿者:ヒロシ
2021/08/05 19:57:27    (sJq.wQpw)
旦那や奥さんにバレないように楽しめたらイイんですよ

最悪の状況を覚悟して、本能のまま過ごしてください
7
投稿者:あい
2021/08/05 23:39:45    (JIUhO2RX)
ヒロシさん、有難うございます。彼も家庭を大事にしていて、私も旦那が大事。凄い裏切りですが、お互いそれは壊さないというルールにしています。だから絶対バレないというのはすごく大切です。

好きな旦那と普通に満足して過ごしていた40歳前に、彼との出会いがあって、性欲に火がついてセックス狂いのメスになるなんて思ってもいませんでした。罪なことはわかっています。

でも、彼との、少し変態ですが、本当の性生活の世界が出来て本当によかった。こんなにセックスが好きになるなんで。もう、旦那だけのセックスなんか考えられません。

最悪は覚悟できないので、とにかくバレないようにして、旦那との生活を大切にしながら、おっしゃるように本能のまま過ごしたいです。

また触りながら思い出してます。興奮するので書きたくなりますが、文章下手でやめておきます。
8
投稿者:take   take_engine640
2021/08/06 04:12:49    (2mcSZACQ)
あいさん、文章上手いですね。女子側からだけどとても興奮しました。カラダの相性ってあるはずだし、それと普段の生活は別物で割り切るのもアリではないでしょうか。
早いとこワクチン打って、ぶっとくてデカいお注射してもらえるようになるといいですね。ナマで笑
9
投稿者:COOL   29512983 Mail
2021/08/06 07:07:24    (MYY/0Gzj)
あいさん、わかりやすく読ませて、もらいました、私も、貴女ような、女性を、探しています、また、続き楽しみに待ってます。
10
投稿者:(無名)
2021/08/06 12:34:27    (lomIX0/P)
世の中そんなに上手く行かないよ!1日も早く不倫がバレて修羅場になりますように。
11
投稿者:あい
2021/08/06 17:32:12    (nA2yDPHM)
takeさん COOLさん 有難うございます。長い文章、反省していました。思い出すと興奮して、文にするともっといやらしい気持ちになって、細かく書きたくなります。

今日も旦那は午後から3割出社日、我家は在宅の私一人のオナニー天国です。といってもテレワークなので、いつものダイニングでキーボード。旦那のLサイズのTシャツにノーブラですが下はお色気ゼロの白の深めのショーツです。私はここで一人の時は仕事しながらアソコを上からずっと触ってますので、吸湿性抜群のこのショーツに限ります。

今日は暑いので髪は手抜きアップにしています。アップといえば、彼のフェチの一つがアップへのこだわりです。私の脇の下から首筋舐めが異常に好きなのと、フェラの時の髪をアップにした私の顔が大好きで、騎乗位で下から見た時アップで悶える私がたまらないと言ってくれます。彼が喜ぶのなら私も興奮しますので、デートの時はいつもアップです

彼は私のヘアスタイルにしても毛に関する拘りがあって、脇毛を生やすようとずっと懇願されましたが、さすが旦那への説明がつきません。でも2年前、旦那の3週間の海外出張の間だけ剃らずに生やしたことがあり、その時彼は異常に喜び、もちろん私も応じて乱れて、旦那の帰国日直前は3日連続でした。

そのついでにお話しすると、下のヘア(陰毛)ですが、私のは凄く濃い訳ではないのですが、しっかり生えていて、昔は自分でハジやお尻近くとか周りを処理していました。陰毛も彼は大好きで、絶対剃ったり脱毛とかは絶対駄目と言われて私は従ってます。私に脚を開かせて、顔を近づけじっくり私のアソコを観察、いやらしい事を言って少し焦らしてから、私の陰毛の感触を鼻先や頬でしつこく楽しむよう顔を埋める、そして音を立てて舐め始める彼、その時の私のアソコの気持ちよさを今リアルに思い出してます。

本当は最初の投稿の続きを書こうとしたのですが、話がそれて、また長くなってしまい次回書きます。

お昼に旦那が仕事に出る時「今夜しような」と一言。「わあ、嬉しい」と答えました。
彼を考えてのオナニーは一旦フィニッシュ(これから)させて、旦那とのモードの私にセットします。それなりに、早くしたいわ、と旦那の帰りを待つ私です。




1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。