ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての経験

投稿者:あや ◆kC9ws6.912
削除依頼
2021/08/20 01:56:09 (p9sMA.pk)
42歳主婦です。

約6ヶ月ほど前から不倫をしています。
子供には恵まれずに、2年ほど前から不妊治療に取り組みましたが、それが原因で夫とはレス状態となっていました。

相手はパート先の36歳の社員の方で、独身です。
先月から夫には週2日のパートを週3日と言って、会っています。

彼とは仕事の後に愚痴を言い合う仲だったのですが、夫が仕事で出張の日に2人でお酒を飲む事になって、その夜から関係が始まりました。

初めは一回だけと思っていたのですが、数年ぶりのセックスと言う事と、何度もイカされてしまい、自分から次会う約束をしてしまいました。

夫との淡白なセックスしか知らなかった私には、彼とのセックスは刺激的過ぎました。
ネットで一緒に選んで注文した大人の玩具を色々と試して、今月に入って初めて膣で逝けるようになりました。

これまでは、クリでしか逝ったことが無かったのですが、膣でいける様になってからは見える世界が変わった様な感覚に襲われました。

最近では家で時間がある時は、電マとディルドでオナニーをする様になりました。これまで大人の玩具なんて持っていなかったのですが、今では手放せなくなりました。

もちろん不倫は行けないことだと分かっているのですが、もうしばらくは辞められそうにありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2021/08/20 02:44:48    (6lbGCSob)
あやさんは、まだまだ女盛りですから
女の喜び味わってください
旦那にバレずにね
3
投稿者:(無名)
2021/08/20 04:54:25    (EjIqHx12)
彼とは、週に1回は、やってるんですか?
彼とは、セックスの気持ちですか、愛してしまってるとか?
4
投稿者:嫁の初不倫も
2021/08/20 08:50:54    (E2OH7Ow8)
パート先は不倫の温床ですね。嫁の初不倫はパート先の店長でした。
履歴書で家族構成はわかっているし、子供達は進学や就職で家を離れていて夫婦二人だけで
私が零細企業の社員で生活残業で帰宅が遅いのでシフトあがりに呼び止めてテイクアウト。
レス歴10年弱の嫁には久し振りの肉棒、しかも生での中出しで一度だけのつもりが嫁から二度目を。
避妊をせずに生中出しのセックスの醍醐味を味わってしまい止められなくなってしまったとか。
人妻は一度でも中出しされると後は無制限とか、本当でしょうか?


5
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/21 06:08:25    (Xyy10jz/)
こうさん

ありがとうございます。
旦那も外で不倫している様なのでお互い様なのですが、絶対に旦那には秘密にしておきます。

無名さん
都合にもよりますが、大体週一回程度です。
初めは恋愛感情みたいな物は無かったのですが、今は愛していますね。
6
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/21 06:18:22    (Xyy10jz/)
嫁の初不倫もさん

奥様も不倫はされていたんですね。
パートは確かに人と接する機会が増えるので、その可能性はあると思います。

中出しに関しては、妊娠のリスクがあるので私はしていません。ただ、愛している人であればされてみたいと思うのも気持ちは理解出来なくはありません。

個人的は、膣でいける様になった方がより一層中毒性が高くなった様に思えます。
7
投稿者:(無名)
2021/08/21 17:46:44    (HHOuEbFb)
旦那と離婚して、彼と一緒になったら。
なぜしないの?
8
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/22 06:13:23    (w0fe1Hsg)
無名さん

本当ならそうしたいと私は思っています。
ただ、彼は結婚という関係性は今は求めていないそうです。
9
投稿者:(無名)
2021/08/22 07:32:58    (yHk2jqq4)
離婚して、1人になれば、自由に彼と会えます
隠れてこそこそしなくても。
旦那も外に女が居るなら、夫婦で居る必要せいは、無いでしょ。
今旦那にばれたら、慰謝料とか、取られますよ。

10
投稿者:ゆな
2021/08/22 13:35:49    (JT0VEYe0)
あやさん、はじめまして!
ゆなと言います。
家の場合は、旦那の浮気から始まって、色々あら、旦那こうにんで不倫してます!
避妊は、どうされてるんですか?
不倫相手のお子様が欲しくなったりしませんか?

11
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/23 06:43:12    (Wu7zi/.F)
無名さん

確かに離婚もひとつの方法かもしれませんが、旦那も私もお互いに不倫している事はなんとなく理解したうえで、今の関係性を続けているので、とりあえず離婚を急ぐ必要は無いのかなと考えています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。