ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 15:19:16 (Jv6a4LfE)
30歳のパート主婦です。
子供は居ないですが、主人とは2年ほどレス状態です。
私から求めても全く相手してくれないから、パパ活したら直ぐにお相手が見つかりました。
お相手は50歳のおじさんですが、元ラガーマンなので体もおチンチンも主人なんか比べ物にならないんです。
初めてエッチした時は、大き過ぎて「オマンコが避けちゃう~!」って叫んだぐらいでした。
彼のおかげで欲求不満は勿論解消出来ましたが、それ以上に私の体というか快感が開発されたと思います。
今まで連続してイッた事などなかったのに、彼となら4~5回連続でイッて何も考えられない状態になるぐらいです。
あと、潮吹きも経験しました。
イキそうになると自分の意思とは関係なくピューって出てしまいます。
一度出るとどんどん出るようになって、今では1人でするオナニーでも潮吹きしちゃうようになりました。
主人には申し訳ない気持ちもありますが、放っておいた主人にも責任があると…。
当分、彼とのエッチはやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/08/31 15:41:54    (DTcr/EVU)
30歳だと、一番美味しい年頃ですね。もっと開発されてエッチを楽しんでください。プレイ報告待ってます。
3
投稿者:   master07
2021/08/31 16:28:37    (BCEsbP/1)
女盛りと言われる三十代、セックスをすれば益々綺麗になるんじゃないでしょうか♪
もしかしたら「最近何か綺麗になったんじゃない?」と旦那さんに言われる日も近いかも?
4
投稿者:奈々美
2021/08/31 17:50:20    (kCmxDQlJ)
皆さん、コメントありがとうございます。
30歳ってそんなに良い年齢なんですかね~。
女性としたら、30代になっちゃった…なんですけど。
でも彼からも、20代なら引いていたかもって言われました。
男性と女性と違うんですね~。
まあ、そのおかげか初めてセフレという人が出来ましたけど。
明日、彼と会う約束しているので楽しみです。
5
投稿者:義夫
2021/08/31 22:18:21    (CS9E765z)
奈々美さん、明日おまんこするのですね。
どんな事したか報告お願いします。
6
投稿者:奈々美
2021/09/01 07:35:19    (1Ku8T4LT)
おはようございます。
今日は、午前中から彼と待ち合わせをしています。
どんな快感をさせてくれるのか楽しみで、朝からドキドキしています。
また、こちらへ報告します。
7
2021/09/01 12:07:33    (JM5eF.ay)
今ごろは彼と快楽を貪ってる最中なのかな?
彼にも投稿この事を話して、是非とも中継報告してください!
8
投稿者:奈々美
2021/09/01 15:08:18    (1Ku8T4LT)
今日、元ラガーマンの彼と会って来ました。
やっぱり体もおチンチンも主人よりも大きくて、フェラをしていると大き過ぎて顎が外れるかと思うぐらいでした。
そして、大きいおチンチンを挿入されると今度はオマンコが裂けて…という事にはならず、簡単?にズボッと入って来ました。
『私のオマンコって、そんなに大きいの…』
と心で思ってしまいました…。
それでもやっぱり力強いセックスって言うのか、私を何度も連続でイカせてくれました。
終わってからも、私は軽く痙攣していたぐらいです。
そして、お互いプライベートの事は聞かないようにしていますが、興味があって奥さんとのセックスはどうなのって聞いてみました。
「最近はしてないけど、前はよく失神してたよ。」
って…。
今の彼で私がこんな感じですから、昔の若い頃ならどれだけ凄かったのか…。
奥さん、大変だったんだなぁ~って思うのと、ちょっと羨ましい…体験したかったっていう思いとがありました。

あと昨日、こちらでコメントしてもらったように昨夜お風呂上がりに主人からいきなり、
「最近、綺麗になってない?エステでも行ってるの?」
って言われました。
「そう?別に何も~…」
と言って誤魔化しましたが、
『あんたがエッチしてくれないから、外で女磨いてるのよ!』
って心で叫びましたが、正直言ってビビりました…。
9
投稿者:レス夫
2021/09/02 07:04:49    (d66BayqP)
元嫁の同居人も短小の私よりマッチョなラガーマン(身長差30cm程)の長大の逸物に
一度中出しされてから病み付きになってしまっていました。

10
投稿者:(無名)
2021/09/02 11:57:13    (K8G8UfXD)
自分で思うぐらいなんだか、万個大きく締りないでしょ。
誰のも小さいかもしれないが、貴女の方が大きいから旦那は、レスになり外で締りのいい女とやってるかも
11
投稿者:(無名)
2021/09/03 08:16:50    (jac2ojgI)
バカだね!旦那も貴女の行動に気付きはじめたんだよ(笑)そのうち不倫の証拠写真がテーブルの上に置かれるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。