ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 05:23:15 (jwYrvMb.)
主人(45)が10年前に起業し、私(44)はその会社で事務兼副社長をしています。
起業と言っても、工場設備の移動や引っ越しをする会社なので、従業員も昔ちょっとヤンチャだったような人達が十数人いるくらいの小さな会社です。
そんな従業員達と私は、主人に内緒で関係をもっています。
仕事の内容で幾つかのグループに分かれたりするのですが、主人のグループより早く帰って来た従業員から体をもとめられると奥の仮眠室のベットで抱かれます。
シャワーも浴びていない汗臭い男の香りが、私を興奮させてくれます。
勿論、ゴムは付けさせますが、1人が終わるとまた別の従業員が入って来て…って感じで、多い日には6人を相手にした時もありました。
浮気なダメな妻ですが、主人も数人他に女がいる事は従業員から聞いているので、お互い様だと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/18 05:58:25    (GkhDcZok)
興奮しますね

僕も奥様としたい場合は
どうすれば良いですか?
3
投稿者:(無名)
2021/07/18 06:06:37    (HmLUZ9Ov)
どうせなら6人同時にやって、ハメ撮りとかしてみたらどうですか?それを画面に流してヤルと、もっと興奮するでしょうね!
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/18 06:08:44    (ndajjwkY)
それは面白いナンネットメールで絡みたいな
5
投稿者:(無名)
2021/07/18 06:26:42    (ml7qw3Yr)
会社以外でも、男たちとしてるの
毎日、仕事から帰ってきたらだれかが、誘ってくるのかな
何歳ぐらいの人を相手にしてるの

6
投稿者:こう
2021/07/18 07:20:39    (xDE45fJe)
おはようございます
奥さんは、男にふじゅうしませんね(笑)
ウラヤマシですね
7
投稿者:(無名)
2021/07/18 09:10:20    (C.yp40Zz)
似た者夫婦でいいじゃん!お互いクズでさ。
8
投稿者:タンポポの夫
2021/07/18 11:40:36    (DaB5eExM)
妻が私の事を薄々知っているように、私も妻の事は気づいていました。
同じ職場の者が妻を抱いていると思うと腹が立ってきますが興奮もします。
今は40代が二人、あとは30代と20代の若者でどいつが妻を何回抱いたかは分かりませんが、そのおかげで仕事もうまく行っていると思います。
だから、グループごとに連絡を取り合って私のグループが一番遅くに帰るようにしています。
グループと言っても4グループあって、その日ごとに人員も変わるので文句を言うものはいません。
ほんと、副社長には感謝です。
9
投稿者:タンポポ
2021/07/18 16:04:11    (jwYrvMb.)
皆さんからのコメントに驚いています。
まさか偽の主人まで出てくるとは…。

会社以外でも、主人が出掛ける休みの日に誘われることもあります。
同じ会社ですから、主人が休みの日に何をするのか直ぐにわかりますから。
平日は、流石に毎日ってわけじゃないですよ。
でも、週3~4日は誰かに誘われていますね。
誘って来る従業員は、私よりも若い20代と30代でほとんどの人が既婚者や彼女が居ます。
たまにおばさんでもと言う事だと思いますが、スタイルや締まり具合は奥さんや彼女よりいいと褒められるんですよ。
10
投稿者:(無名)
2021/07/18 17:34:10    (ml7qw3Yr)
仕事と終わりにやってたら、旦那さんたちかなり遅く帰って来ないと出来無いでしょう。
夕食もかなり遅くなりますね~。
彼らとやった後食事作りですか?
チンポ触った手やくわえた口で。
もちろん中出しですか?

11
投稿者:タンポポ
2021/07/18 18:11:09    (jwYrvMb.)
主人のグループは、いつも1番遠くに行くので遅いですが、早いグループなら午後一ぐらいに帰って来る時があるので夕飯の支度などは大丈夫ですよ。
ただ、手はちゃんと洗いますが、確かに従業員達のチンコを触った手で料理をすることになりますけど…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。