ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 13:58:07 (0OBh.LKp)
私・典子は 今不倫中です。
お相手は 私より一回り年上の田中(仮名)さんです。
私は 1年半前から 公民館での趣味の会・歴史の会に
参加していまして 田中さんは途中からの入会でした。
この会は隔週の土曜日の開会で 午前中で終わりです。
その後 気の合った人と 昼食をして 帰ります。
その昼食で 田中さんと気が合い 2~3ヶ月後には
夜に合い そして ホテルに行く間柄になってしまい
ました。
結婚する前は 男友達はおりましたが ホテルへ
行くまでにはなりませんでした。
夫とは 1年ほど付き合って 結婚する前 2~3度 
ホテルへ行って 愛を確かめ合いました。

お互いに相手さんが居ますので 逢えるのは月1度が
せいぜいで 2ヶ月に1度になる時も あります。
田中さんの方に 無理をして貰って逢っています。
逢う日は 普段の日の 午後です。
最近は お昼を一緒にして その後ホテルへ。

逢う度に 田中さんを好きになっていきます。
夫より 私の身体を理解してもらって 本当に女に
生まれて良かったと思っています。
午後いっぱい 私は田中さんに 何度も何度も
逝かされ 私も田中さんを 喜ばすこともできる
ようになりました。

この幸せが 永遠に続きますようにと 願っている
私です。   
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/16 14:09:35    (WX2fm4z4)
典子さんは何歳なんですか?
続きを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2021/07/16 14:51:30    (87JIGpT6)
彼といっしょになる話は、したの?
旦那とのセックスは、有るの
4
投稿者:(無名)
2021/07/16 17:49:13    (nXTY6id3)
その彼羨ましいな、都合のいい精子処理して肉便器をゲットできて!
5
投稿者:(無名)
2021/07/16 18:32:50    (4V9GF5lc)
バ~~~~~~~~~~カ(笑)
だったら旦那と別れりゃいいだろうよ!
こういう女に限ってバレた時に不倫のテンプレ言うんだろうな(笑)

本当に好きなのは貴方だけ、寂しかった、気の迷いだった、本気じゃない、刺激が欲しかった、全く虫酸が走る

所詮、不倫や浮気する女はクズ!男もしかり
そんなに他の男としたいなら、そんなに女で居たいなら結婚なんかしなきゃいい!

今は頭の中お花畑だから何を言っても無駄だろうけど(笑)1日も早くバレて修羅場になりますようお祈りしております(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/07/17 04:54:22    (1QMdWJyh)
>5
どした?浮気でもされたか?
まあ、しゃあないな…
性格も頭も悪そうだもんな(笑)
7
投稿者:典子
2021/07/17 06:36:23    (ExKd4NOi)
私は 今35歳 来月8月が来て36歳になります。
夫も同い年で 夫とのセックスは 新婚当時は
ものすごくありました。 今は逆に私の方から
求める方が多いのですが 全部はかなえて
貰いません。
今日は 趣味の会の日なので 朝から気持ち
よく起きられ 朝食の用意をし終わりました。
今日は 何を着て行こうかしら どんな下着
にしようかしらと 考えているところです。
もしかしたら 午後 ホテルへ行くかも
しれないので。 夫には 今日は午後もある
と 昨晩 寝る前に言ってあります。
覚えていないかもしれないので 出る前に
もう一度言っておかないと。

8
投稿者:ひろ ◆AU/OjWxByc
2021/07/17 08:27:10    (E/zslhiN)
もう出掛けたかな?
恋は若返りの薬にもなるしね
いいんじゃないですか
昼から楽しんで 報告してください

9
投稿者:2
2021/07/17 09:27:19    (OtOG7R1n)
そうなんですね。
午後が楽しみですね(笑)
また報告楽しみにしています!
10
投稿者:(無名)
2021/07/17 13:56:08    (dcuAwvtx)
すいません(^_^;)典子さんから何でもいいから誹謗中傷を書けと言われて仕方なく

そうすればレスが盛り上がるからって。
11
投稿者:(無名)
2021/07/17 18:31:41    (oG0cJf/r)
句読点使えよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。