ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 15:51:10 (nxmc92V3)
家庭では、妻であり母でもある普通の40歳の主婦ですが、私には20年も不倫している彼がいます。
彼とは、20歳の頃バイト先の社員の既婚者で私より10歳年上の人です。
彼から初めてセックスの気持ち良さを教えてもらい、アブノーマルな事も色々教えてもらいました。
主人と出会う前からの付き合いだったので主人とお付き合いする時は別れようか悩みましたが、お互いもう少し…もう少し…っと言ううちに20年も経ってしまいました。
今はもう、バレる事がない限り別れないと思います。
実は、私の子供は主人の子か彼の子かわかっていません。
この事は主人は勿論、彼も知らない事です。
妊娠してから逆算しても、2人とも中に出された時なので私にもどちらの子か全くわかっていません。
ただ救いだっのが、主人も彼も同じ血液型だったのでDNAなどで調べない限りわからないと思っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/06/03 17:05:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/06/03 17:05:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/06/03 18:43:30    (eV.1R0/3)
よく今まで旦那さんにバレなかったですね。
彼も奥さんにバレなかったて、凄いですね。
旦那さん裏切ってきて後ろめたくは、ないですか?
彼に抱かれ帰って旦那さんと重なる事は、なかったの
奥さんの悪いのは、お子さんですね。
せめて旦那さん子供とハッキリ言える子供だったらと思います
5
投稿者:幸子
2021/06/04 03:11:20    (AOulV2ce)
仰る通りです。
主人には後ろめたい…申し訳ないって言う気持ちはいつもあります。
だから、社長とはもうお終いにしよう…と思って昼間に社長に抱かれた日の夜は、私の方から主人を求めます。
そんな事してるから、子供の父親が主人なのか社長なのかわからないんですが…。
それでも日が経つと、あの社長から受けた快感が忘れられずまた社長を求め…そしてまた主人を求め…の繰り返しです。

今日も昼間に社長と会う事になっています。
多分、快感で乱れてしまうと思います。
それが逆に申し訳ない気持ちになって、その夜は主人を求める事になると思います。
6
投稿者:(無名)
2021/06/04 05:47:46    (f.CU0DY8)
彼とセックスした後に旦那とセックスできますね、バレそうな気がしますよ。
彼にキスマークとか付けられたりしませんか?
避妊をしないと言う事は、最初から彼の事を孕むつもりだったの?

7
投稿者:幸子
2021/06/04 06:38:04    (AOulV2ce)
主人は、淡白で愛撫とかクンニなどほとんど無しで挿入して来ますから、社長に抱かれた後でも気づかれないんだと思います。
でも、アナルセックスや体を縛られたようなアブノーマルな日は、流石に主人とはしませんけど…。
8
投稿者:(無名)
2021/06/04 07:23:26    (f.CU0DY8)
彼とは、今まで月何回ぐらいしてるの
旦那とは、週に何回は、有るんでしょ
9
投稿者:幸子
2021/06/04 07:44:17    (640YTOoN)
社長とは、大体ですが週1~2回会っています。
生理の時は、私も社長も嫌なのでセックスはしませんが、会って私が奉仕するって感じです。
なので、主人ともそれくらいですが、アブノーマルな事を月2~3回はするし生理の時は主人とは絶対にありませんから、社長とエッチな事をする方が多いですね。
今日は多分、社長からアブノーマルな事をされると思います。
どんな事をするのかは、その日の社長の気分で用意してくる道具が変わるので私にはわかりません。
10
投稿者:(無名)
2021/06/04 08:52:47    (XxtNTc1w)
なぜ旦那さんと結婚したの?
彼が社長なら一生彼のそばで愛人すればよかったのに。
旦那さんに悪いと思いながら生活しなくて良かったと思いますよ。
彼の事愛してるでしょ?
彼の奴隷?
旦那さんが惨めに思いますね、自分の子供か、分からない子を育ててるのを聞いて。
今日の彼とのセックスの話も聞かせて下さい

11
投稿者:幸子
2021/06/04 09:52:21    (640YTOoN)
主人と結婚したのは、勿論好きだからです。
今でも愛しています。
でも、主人とのセックスは不満なんです。
体に相性なのかもしれませんが、淡白で早漏で…主人とのセックスでイッたのって数えるぐらいだと思います。
セックスの相性が合わない人とは結婚出来ないって言う人もいますが、私はセックス=結婚とは思いません。
あと、社長の事も好きですが、結婚とか愛人とかっていうのとはちょっと違います。
でも、今のお付き合いは愛人と言われても仕方がないですけど…。

そろそろ社長に会いに行って来ます。
また、レスします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。