ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 14:57:01 (.O0Y9w3l)
私は40代の主婦です。
パート帰りの電車でたまたま隣家の大学生の息子さんと隣の席になりました。電車の
中では挨拶程度だったのですが、最寄駅から歩いて自宅に向かう中、話が盛り上がっ
てしまい、途中の公園のベンチで大学のこと、家族のこと、音楽のことなどを楽しく
話し込みました。話が途切れていざ家に帰ろうという雰囲気になったとき、突然彼が
私の肩を抱き寄せ唇を重ねてきたのです。とにかくびっくりしてしまって目を見開い
ていたら彼の舌が侵入してきて。朦朧としながら舌を絡ませ合いました。延々と舌を
吸い合いながら手を股間に導かれ。言うまでもなく激しく勃起していて。そして、
手を引かれて公園のトイレに入りました。個室でしゃがまされ彼がズボンを下ろすと、
隆々といきり立った立派な肉体が。無我夢中で舌を絡め口に含みました。アゴが痺れ
て麻痺するほど長々と口での奉仕を続け、今度は立たされてお尻をむき出され、続け
て二度も三度も放出を受けました。挙句の果てにメール交換してその場を去りました。
その後は言わずもがなです。彼はメールで誘ってきて。メールにはその都度撮った色
んな角度からの肉体画像が必ず添付されていて。週に一度二度と待ち合わせ、タクシ
ーで郊外のホテルに向かい愛し合っています。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/11 16:03:59    (IHGJ31NM)
若い彼は、良いですか?
やはりゴム付けてやってますか?
最初は、無しでしょ。
3
投稿者:さとる
2021/05/11 16:25:10    (yr0PDoxT)
くたびれた旦那の粗チンより、若い雄の隆々とした
肉棒の方が気持ちいいでしょ。
奥さんも一度美味しいものを覚えると体が疼くから、何度も何度も何度も何度も抱かれにいっているんだよね。
4
投稿者:麗子
2021/05/11 17:43:22    (.O0Y9w3l)
2さん
もちろん最初の出会いは避妊なしで交わりました。
でも今はピルを飲んでいます。
彼がスキンを着けてのセックスを嫌がるので。
私も彼の若い肉体を直に味わいたいから。
5
投稿者:(無名)
2021/05/11 18:01:25    (N77bqevS)
中出しですか、彼喜ぶでしょ。
旦那さんのセックスは、無いの
もし旦那さんとしてるなら、重なりませんか
も~どのくらい彼と付き合ってるの
名前で呼び合ってるの
6
投稿者:麗子
2021/05/11 18:29:49    (.O0Y9w3l)
5さん
主人とは数か月に一回ほどです。
若い彼の恩恵(?)を受けて中出しOKです。
でも、若い彼の肉体の大きさと元気さにかなうはずもなく・・・
彼と付き合って1年半ほどです。
彼とは〇〇君、麗子さんと普通に呼び合っています。
7
投稿者:四味
2021/05/11 19:25:28    (vCmqR4Hy)
硬くて、大きくて、長持ちして、且つすぐに回復する理想の如意棒が見つかったのですね。
無粋なゴムなんて使ったら気持ち良さが半減してしまうので生での中出しなのですね。
ところで毎回何発ぐらいですか?そして最高何発だったのですか?



8
投稿者:(無名)
2021/05/11 19:52:16    (N77bqevS)
旦那さんとは、レスに近いですね
もし彼が家族を捨てて僕といっしょにて、言ったのどうします。
彼のセックスは、旦那より最高ですか
彼とは、そんなにしてるんですね。
普通にデートしてホテルとか有るの
9
投稿者:麗子
2021/05/11 20:00:33    (.O0Y9w3l)
7 四味さん
朝から夕方の5時ぐらいまてで、最高はたぶん5回だったと思います。
寝ては交わり、お酒も飲んでは交わり。
こちらはただ肉穴を提供している立場なので自然と応じましたけど。
彼にとっては大変だったのじゃないかと、涙が湧いてきます。


10
投稿者:麗子
2021/05/11 20:19:29    (.O0Y9w3l)
8さん
身勝手かもしれませんが、家族を捨てる気はありませんよ。
セックスの相性が良くて、互いに相手の肉体を求めているだけなのです。
彼にたいして肉体以外に私が求めているものはありません。
11
投稿者:(無名)
2021/05/11 20:36:05    (N77bqevS)
旦那とのセックスがなくなっても彼が居るから大丈夫と言う事ですね
旦那さんにたいしては、愛情は、有ると言うこと。
お金だけ持って帰ればoKと言う事では、ないんですか?
まだ彼と泊まりは、無いの?
今回の連休は、彼とは、無かったの
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。