ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/20 15:57:09 (r//PLH1P)
高校から22まで付き合ってた彼がいました。
高校の時は会えば必ずエッチをしてましたがお互い就職して遠距離恋愛になり半年に一回会えばいいほうになりやがてすれ違いから別れてしまいました。
そして月日が流れ、30になった私は地元に戻り半年は無職のまま毎日を過ごしていました。
そんなある日友達に
「そういえばミユの元カレ今なにしてるの?」
と聞かれ別れてほぼ8年連絡とってなかったので
「もう連絡とってないしわかんないよ、結婚してるかもしれないし」
って言ったら、
「連絡してみてよ、ちょっと面白いじゃん」
って面白そうに言ってたけど断ってました。
でも友達に言われてからちょっと気になり出して1週間ぐらい立ったある日の夜ドキドキしたけど久しぶりに電話してみました。
そしたら出てくれて
「久しぶり。いきなりなに?どうしたの?」
って言われて私も焦ってしまって何言ったか覚えてないぐらいドキドキしてました
そして少し話した後彼が
「久しぶりに今度会わない?付き合ってたの学生時代がほとんどだったし飲みに行ったりもしたことないからちょっと飲み行こうよ」
って言われ、私も久しぶりに飲みたかったし
「うん、いいよ。そっちが休みの日に行こうか」
っていって元カレは平日休みだったので
「なら来週の火曜ね」
ってすぐ決まりました。
そして電話を切った後すごくドキドキしてその日は寝れなくてちょっと楽しみにしてました。

前置きが長くなってすみません。
続きを聞きたい方がいれば書きますね
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/20 16:02:39    (K3JhKPl6)
聞きたいです
3
投稿者:あい
2021/05/20 18:03:10    (2ceW4/mZ)
もちろん続きが気になります
4
投稿者:(無名)
2021/05/20 18:55:33    (ln.V2equ)
その後、教えてください!
5
投稿者:ミユ
2021/05/20 20:43:14    (7PfZOLC7)
コメントありがとうございます。
そして火曜日になり、18時からの予約だったので元カレに迎えに来てもらいました。
着いたよとの連絡があり、外に出ると以前と車が違っていて戸惑いましたが中を見ると元カレがいたのでその車に乗りました。
「かなり久しぶりだね、元気だった?」
「元気だったよ、全然変わらないね」
そんな会話をしました。
でもホントは前よりすごくカッコよくなっていて内心すごくドキドキしたのを覚えています
そして居酒屋に着いてお酒やら食べ物を注文。
乾杯をしてからは近況報告だったり色々話しました。
元カレはお酒が飲めなくなっていたので私だけお酒を飲んでいました。でも緊張と迷惑かけるわけにもいかないと思いいつもより全然飲んでなくてそしたら元カレが
「ホントはかなり飲むでしょ?セーブしなくていいよ。ちゃんと送り届けるからさ」
って言われて
私「迷惑じゃない?」
元カレ「迷惑なんて思わないよ。それに会社の飲み会とかでも送迎は慣れてるし」
私「じゃあ今度飲む時は遠慮なく飲むね」
元カレ「そしたらさ、月一で飲み会開かない?」
私「それいいね。今日だけじゃ話し足りないし」
元カレ「なら決定。毎回送迎するね」
私「優しいとこも全然変わってないね」
元カレ「やろ?wこんな男と別れて残念だねw」
など2人で冗談混じりに色々話しました。
その日はそんなこんなで閉店まで居てそのまま送ってもらって、まだ私は無職だったので来月の飲み会の日を決めて帰りました。

まだ聞きたい人いるかな…

6
投稿者:野暮
2021/05/20 21:23:00    (WX1Bny8b)
ミユさんは独身のままですね?彼はやっぱり結婚していたのかな?これからそれが明らかになっていくんだね?是非お聞かせください。
7
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:12:23    (MnTWEttQ)
前置きが長すぎ!もう十分
8
投稿者:ミユ
2021/05/21 02:01:51    (13pSWGdm)
やっぱり長かったですね
すみません

元カレが結婚してたのは2回目の飲み会の時です。
私の方はその時はフリーでしたが今は、彼氏がいます。
でも元カレとの月一の飲み会ではエッチをしてます
元カレのおちんちんは付き合ってた当時も大きかったですが今は長さ20センチの極太ですごく気持ちいいんです。
そして付き合ってたころもですが露出させるのがすごく好きで、私胸がFカップあるので会う時は必ずミニスカに谷間が見えたりチューブトップだったりかなり露出の激しい服を着てNBNPで会います。
エッチするのは個室の居酒屋、公園のトイレ、車の中、河川敷の橋の下など色んなとこでエッチしてます
9
投稿者:(無名)
2021/05/21 05:40:08    (yp/nzOAX)
元彼と飲み会はじめてから何回ぐらいしてるの?
元彼が最初の男?
10
投稿者:ミユ
2021/05/21 09:06:44    (l.lhaf9v)
元カレとこの関係になってもう1年たちます。
コロナで飲食店が時短要請になってる時期は、普通に夜ご飯だけ食べその後野外エッチや露出をしたりしてます。
元カレが初めての彼氏でした。
11
投稿者:(無名)
2021/05/21 15:01:56    (LtKhc..8)
今月も彼と飲みに行ったの
彼氏にバレたら大変でしょう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。