ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好きになっちゃった~

投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2021/05/19 08:33:42 (k5jvcWlI)
37歳の家業を手伝ってる子供2人の4人家族です。
夜は週に3~4回スポーツジムに通いエアロビクスやステップをしています。
私は151cmの少しポチャ。
ジムに高身長のイケメンがくるようになり一目惚れしちゃい好きになってしまいました。
後で知ったのですが男性は35歳で工事現場でクレーンの運転手で色々な現場を渡り歩いてる既婚男性で183cm。
何とか仲良くなりたいので簡単な挨拶から、少しづつ話もするようになり私からメルしませんかと言いました。
ドキドキで勇気出して聞きました。
OKを貰いメル交換したときは飛び上がる様に嬉しかったわ。
メルも一日に1回から2回、ジムでエアロ終わってから駐車場で話すようになり2人で会う機会も多くなり、初めてファミリーレストランでお茶したのが今年の4月初めでした。
彼は単身で仕事に来ててジムはお風呂替りもあり毎日来てるので私がジムに行かないときもジムに向かい駐車場で待ち合わせする仲になり5月の連休後の土曜日に初エッチしました。
2~3年夫とは関係も無かった私はホテルの部屋に入るときは罪悪感とドキドキで彼に抱き寄せられたときは嬉しくて舞い上がってた。
愛撫され脱がされて彼の物が入って来たときは夢中に抱きつき快楽な世界で逝ってしまった私でした。
8月まで私も通ってるジムに来れるみたいなので一日でも多く彼に抱かれたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/05/19 09:05:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/05/19 12:26:26    (tn1HSaKT)
楽しいよね不倫
4
投稿者:(無名)
2021/05/19 13:50:35    (QCD6MnRq)
もちろん生で中出しされたんでしょ。
5
投稿者:(無名)
2021/05/19 20:02:19    (r00tsweQ)
8日以降は、何回楽しんだの?
6
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/05/20 08:21:51    (.JKHlScq)
連休後は2回です。
今のところ土曜の夜になってます。
毎日、朝から寝るまで彼のことばかりで頭から離れないわ。
寸前に外に出して貰ってます。
避妊するようにしなくちゃ~
7
投稿者:(無名)
2021/05/20 10:28:44    (K3JhKPl6)
ジムに行くふりして、彼とホテルですか?
彼は、外に出してくれるの
8
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/05/21 13:31:11    (DLkA59DK)
明日の夜に会えることになりました。
ジム行くふりしてホテル行きですね。
彼は寸前に外に出してくれるけど、避妊はしたほうが安心して楽しめるのでお薬飲むかな?
明日は、たぶん、もうすぐ生理がくるのでいいかも?
9
投稿者:(無名)
2021/05/21 14:18:19    (LtKhc..8)
今回は、中出しですか?
明日、たまたま誘ってきたら大変ですね
体にマークを付けて帰る事有るの
10
投稿者:(無名)
2021/05/21 14:18:19    (LtKhc..8)
今回は、中出しですか?
明日、たまたま誘ってきたら大変ですね
体にマークを付けて帰る事有るの
11
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/05/31 13:54:36    (ObAJdjh4)
22日も29日もジムでエアロじゃなくて彼とホテルでした。
家に帰っても石鹸の匂いしててもジムでシャワーして帰るので大丈夫です。
22日は3回も中に注いで貰いました。
エアロした後より疲れましたね(笑い)
新婚時代以来のフェラやしたりクンニされて、もう最高に気持ち良かったわ。
そして初の四つん這いバックで突かれて頭が可笑しくなる感じで逝っちゃっいました。
彼に毎日槌マークメル送ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。