ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 10:35:35 (CEYtiej5)
人妻攻略Q&Aより移行しました。
タイトル「想いが叶うならば…」投稿して、語らせ続け
やっと想いが叶い新婚人妻先生を抱くことが出来ました。一回限りで終わらせるつもりでしたけど。
止められません!
まずは、念願叶った日の出来事を
記載します(記載内容が同じ文面ですけど、ご了承下さい)
ゴルフコンペの帰りワンボックスカーで楽しくround出来てスコアも良かった感もあり、気持ち良くスヤスヤと寝ていました。参加されてた仲良い同僚教師も下車され
て、残った先生。しばしして目を覚まされ室内ミラー越しに
ゴルフコンペのことや旦那さんとの新婚生活…等々
先生の様子を伺いながら話しを交わしてました。
先生が住まれてるマンションが近づくに連れて「帰したくない!」って思い募りが次第に大きくなり
ミラー越しでも
そそられる色香に我慢できなく
車を脇道沿いに入れて止めて、
後部スライドドアを引いて入り
先生がすわってる



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/30 13:55:40    (OiiL56p/)
後部座席を外し捨ててやりました。
改めてミラーから見える景色は、とても視界良好といった感じで、急いで家に帰りました。
3
投稿者:プラス1
2021/05/30 14:06:03    (e5bNnS6l)
ゴルフをしないので判らないことがある。
1ラウンド18ホールぐらいはTV中継で知ってはいるが、19番ホールがあるというが?
これがそうなのか!
他の人を送っていって最後に残ったご婦人を。
スライドドアを開けて入り後部座席のご婦人の脚をスライドオープン、布地カバーを取り去ってご開帳
1日のラウンドでかいた汗で蒸れた漆黒の繊毛、黒アワビに新鮮な空気を与えパクパクと深呼吸させて
V字回復した主様の珍肉如意棒で疲れたご婦人のホールにファイト一発とホルモン注射で介護したのですね。
そういえば嫁はゴルフ帰りではなくてパート先の慰労会だったかの帰りに担当者に同じことをされていた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。