ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下彼氏

投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
削除依頼
2021/04/08 16:07:43 (Qk31Zsy1)
私は40半ばの専業主婦です。

私には某コーヒーショップで働く年下彼氏がいます。
彼は私が他の男の人にエッチな目で見られるのが堪らなく興奮するみたいで彼のお店にミニで来いとメールがよく入ります。
頑張って彼に言われた指定のミニを履いて行くのですがこれがまた短くて(^_^;)
フレアミニ指定の時は下から丸見えであろう階段に立たされます。
タイトミニの時はコーヒーを飲んで行きなさいとテーブルに座れさせて脚を組まずパンチラするようにと命令が入ります。
彼はそれを見てすごく興奮してるみたいです。
彼の友達を前に何回か来ててわざと私の前に座ってパンツを見せるようにと命令もありました。
友達に見られてるかと思うとちょっと興奮はしたのですが。
男の人って彼女が見られて興奮するんですかね?
つまらない内容ですいませんm(_ _)m
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コウジ
2021/04/08 17:42:57    (KjKvlKOO)
特に男性の視線はですね!

最近若い子でもあまり見かけないし 特に田舎だと (笑)

彼だけでなく 周りの男性も楽しんでますね!

何度かココの見せたい系で待ち合わせありますが……!
13
投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
2021/04/08 17:55:21    (Qk31Zsy1)
こうじさん(*^^*)

よかったらナンネアドお願いします!
14
投稿者:コウジ   rs3202tb
2021/04/08 18:20:26    (KjKvlKOO)
今から少し出掛けますね!
15
投稿者:(無名)
2021/04/08 23:03:49    (Lbb/zY3E)
彼とは、どのくらい年齢の差があるの?
彼とのセックスは、週に何回ぐらいしてます?
旦那さんとは、レスで彼が出来る切っ掛けですか?
彼との付き合いは、長いの?

16
2021/04/08 23:39:16    (B81G/cGb)
男の性癖て女の人から見たら理解出来ないですよね

自分の彼女ならパンチラなんて見せないで独占したいと思うもの。
しかし、中には彼みたいに他人に見せて興奮したり、足を開いて見せてやれ、触らせてやれ、
その内、友達を交えて3Pしようとか言うと思いますよ。
その後は、ノーパンやノーブラで買い物やコンビに徘徊、
スワッピング、複数等エスカレートして行く予感がしますよ。

17
投稿者:(無名)
2021/04/09 09:02:27    (w3UJUSix)
私も露出嗜好の強いSなので人に見せつけたりすると凄く興奮しますよ。女性は本意でなくても意外と頑張ってくれますよね。
ただ基本的には捨ててもいい、嫌われて離れていってもいい、どうでもいい女性とゆうかセフレや奴隷で実行します。本命は嫌われ離れていかれると困るので本命にはしません。
18
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/04/09 09:28:08    (dMcgjcMR)
りんさん、スケベなオバサン大好きなので良かったらメールか黄色ID eromanierに連絡してw
19
投稿者:**** 2021/04/09 13:46:01(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ざるそば ◆psfufSOmJA
2021/04/09 21:55:02    (LQXe2yQD)
先日は中学校の入学式でした。
式は昼からだったのでスポ少が同じだったバツイチママと朝から合流。
そのままいつものラブホへ。
朝マックを持ち込みして彼女は入学式用の服装に着替えましたが、いつもと違う服装にそのままバックから襲いました。
その後は何もなかったようにお互い式に参加。
僕は嫁と同席だったので彼女がヤキモチやいたみたいで終わったらすぐにラインがきて再度合流。
「奥さんと話してるの見たらヤキモチやいちゃった!」と部屋に入ってすぐに今度は襲われました。
21
投稿者:ツッコミ
2021/04/10 05:36:00    (N4cXH7Ut)
>>20のざるそばさんは全く関連もない内容なのにここに載せたの?それとも何か主さんの記載内容と一致すると思うような出来事があったの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。