ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 22:54:12 (fxsnivxq)
もう十数年、不倫の数々。
普通の恋愛はできません。
スリルと背徳感。
それが快感になっています。
若い頃は年上のおじ様に遊んでいただきました。年の功とでも言うのか…丁寧なセックスに溺れていました。
もちろんご奉仕も忘れません。
今は若い子の激しいセックスが良い刺激になっています。愛撫は丁寧ですが、挿入後は荒々しく奥まで突かれ、全身で快感を得ています。
早く抱かれたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/18 23:15:18    (pvkM0T13)
現在は何歳くらいの人と何人くらい体の関係で楽しまれてますか?
同じく不倫人旦那です。
少し情報共有しませんか??
3
投稿者:(無名)
2021/03/19 01:29:16    (oR8nuZVD)
35です
今は定期で会ってる20代後半の子が1人と、予定が合えば30の子と40代の方と会っています
4
2021/03/19 06:59:13    (JZXACmOd)
おはようございます。
羨ましい限りです。
都内です。
5
投稿者:**** 2021/03/19 08:28:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/03/20 05:01:47    (4GFqv08K)
普通の恋愛出来ない気持ちわかります。
僕は既婚ですが妻の友達と不倫関係で3年になります。
なかなか会えないですけどね。
人生1度きり!楽しみましょう
7
投稿者:(無名)
2021/03/20 09:04:55    (KBaSFe5u)
レスありがとうございます

欲求不満解消と思っていましたが、相性の良い相手とセックスするともっと貪欲になってしまいます…
たまにしか会えないからこその快感かと思っていますが、もっと時間が欲しいなと。

8
投稿者:(無名)
2021/03/20 09:19:34    (W0DIIcea)
今は、浮気相手は、3人ですか。
皆さん独身?
3人と月に1回ですか?
3人とは、付き合いは、長いのですか?
けど旦那さんともセックスしてるんでしょ。


9
投稿者:(無名)
2021/03/20 13:03:07    (KBaSFe5u)
1人はほぼ毎週会っています
あとの方は月一か2週に一度くらいです
相手は独身の方もいれば既婚者もいます
夫ともセックスはしますが、回数が減ったので穴埋めに他の方と会っています
10
投稿者:(無名)
2021/03/20 13:14:42    (W0DIIcea)
週に1回は、若い子とですか?
セックスは、基本生の中出しですか?
よく聞くのは、旦那は、ゴムで浮気相手は、生でて言う話しを聞きますがどうですか?
旦那さんより浮気相手のセックスの方がいいですか?
回数の問題

11
投稿者:(無名)
2021/03/20 13:36:53    (KBaSFe5u)
若い子ですね
基本、夫とも不倫相手とも生で中出しです
私のほうで避妊はしています
どの人にも良いところがあるので、誰が良いということはありません。
ですが、回数で言えば一度のセックスで何度も出来るのは若い子で今はそれを楽しんでいます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。