ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 11:26:38 (WauJC5bp)
ケアマネです。週に一度、休日に三十代の所長と郊外のホテルで密会を続けています。
閉経しているので単なる肉体の交わりに過ぎないのですが、そのせいか彼の私への
扱いがどんどん酷くなって来て、今では奴隷・玩具の扱いです。
クリピアスもされ、アナルも好き放題に弄ばれています。
そんな扱いを喜々として受け入れている自分が怖いです。この先どうなって行くのか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/03/29 16:50:45    (4d8pjUmS)
ガンの血をひいてるなら、可能性は、多いに有りますね。
今話しをした女は、アナルにはまってしてたみたいです。
痔にもなるし、最後は、ガンになったて言ってましたよ。
2人は、肛門を取らなくて良かったらしいが1人は、人工にしてるよ。
奥さんも快楽を楽しんで最後に痛い目になりますよ。
その時は、1人にならない用に。
33
投稿者:HIRO子
2021/03/29 19:14:13    (QDq6Ozu1)
最近では服従の証しとして牛乳瓶をアナルに収めたままの出勤を命じられています。
所長はアナルに牛乳瓶を収めた私と利用者さんのやり取りを見て楽しんでいるようです。
でも、本当につらいです。いっさいオナラも出来ませんので、腸内にたまったガスは喉元に
こみ上げてきてゲップで放出しています。

34
投稿者:(無名)
2021/03/29 19:24:56    (fjU9Jpy8)
痛い目は、会いそうですね。
病気になる前に旦那さんやお子さんと別れてあげてください。
快楽を択ぶなら、彼に後の面倒を見てもらった方がいいでしょう。
旦那さんやお子さんがかわいそうですよ。
ケアマネージャーならよく分かるでしょう。
35
投稿者:HIRO子
2021/03/29 19:40:21    (QDq6Ozu1)
終業後に仮眠室で所長とセックスする瞬間がたまりません。
アナルには牛乳瓶が入ったままです。ですので、前は相当きついです。
所長が射精して、やっとアナルの牛乳瓶をひり出せます。
一日で最高に幸せな瞬間です。

36
投稿者:(無名)
2021/03/29 20:50:39    (fjU9Jpy8)
頭の悪いAI
私がレスしてから、返信がおかしい
37
投稿者:よし
2021/03/30 19:07:13    (bkjvgd4L)
最初の浮気エッチを詳しくお願いします。
38
投稿者:HIRO子
2021/04/03 13:01:26    (qL1dNUj.)
37 よしさん
お付き合いのきっかけは休日前日の残業でした。
彼が夕方から次々と山ほど仕事を持ってきて、私が悪戦苦闘している時に彼がお茶を
入れてくれて。お茶に睡眠薬が入っていたらしく間もなく睡魔が襲ってきました。
気か付いたときは仮眠室のベッドで互いに全裸で結ばれていました。しかも舌を
絡ませ合いながら。朦朧としたまま朝までセックスを続けました。
仮眠室のベッドが固く、場所を変えようということになり車でわが家に向かいました。
裸エプロンで朝食を作ってお酒も飲み、その日の夜まで爛れたセックスを貪りました。

39
投稿者:(無名)
2021/04/03 14:43:43    (ApnV081U)
旦那さんとの離婚は、いつ頃ですか?
40
投稿者:HIRO子
2021/04/03 15:33:10    (qL1dNUj.)
39 無名さん
相手も妻子持ちですし、夫もいつ単身赴任が明けるか分かりません。
このままずるずる関係を続け、来たるべき時に考えても遅くはないかと・・・
彼がはるか年上の私のために離婚するとは思えませんし。
41
投稿者:ツッコミ
2021/04/03 18:43:20    (PhHTTltI)
彼は休前日に泊まり込み、翌日も夜まで帰らないようならば家庭内はうまくいってないと思います。もっとも、睡眠薬を持ち歩いているくらい日頃の悩みが多いのでしょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。