ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 16:59:16 (aAQoXG6L)
夫は単身赴任中で、寂しかったので、
つい若い男の甘い言葉に誘われて....。
私は54歳、彼は26歳で、私の方が28歳も年上
です。
息子みたいな若い彼のことを、私は少し
甘く考えていました。
でも、彼は若いけどかなり遊び人?みたいで、
セックスのテクニックも上手で、精力絶倫
でした。
私のほうが彼に夢中になってしまい、
今では彼の言いなりです。
いろんな体位やテクニックを仕込まれて、
調教されてます。
私、こんな年のおばさんなのに、彼の前では
ウブな小娘みたいに甘えてしまいます。
彼の巨根で何度も何度も貫かれ、生で
中出しされてヨガリ啼かされてます。
「あたし、京子は貴方の奴隷女になります。
捨てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H   sh0305
2021/02/19 17:49:59    (xllGdwVx)
最高に誉れですね。
3
投稿者:(無名)
2021/02/19 18:11:29    (3BmTNhLa)
でも、捨てられちゃうんですよね。
それまで思い切り楽しんじゃえばいいじゃないですか。
年には勝てないでしょうから、おまんこを鍛えて、若い女性に負けないようにした方がいいですね。
そこだけは誰にも負けないように、締まりを良くして。
4
投稿者:賢者
2021/02/19 18:18:14    (Ic0BCgKw)
そう、いずれにせよ確かにに捨てられるね。
いくら老け専でも自身の若さを顧みれば初老の女性に長期的な魅力はないもの。
5
投稿者:(無名)
2021/02/19 20:00:06    (i6i9XUJR)
京子さんは、彼と週何回会ってセックスしてるの
旦那より彼の事愛してるの
6
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/02/20 10:41:25    (vsu8q9Qk)
うらやましい
7
投稿者:京子
2021/02/20 14:14:32    (YU5FcIVA)
ありがとうございます。
たぶん私も皆さんが思うようにいずれは捨てられると思います。
それでいいんです、でもどこまで愛していただけるか確かめてみたいのです。
以前は外で会ってホテルへ連れて行ってもらっていましたが、最近は我が家にやって来て泊まる事もあるんです。
平日は私に家から仕事に出かけることもあり、週末に来るときは土日に泊まり週初め仕事に出かけるのです。
私はその間彼に尽くし、彼の言いなりなんです。
裸になれと言われれば裸になり、首輪、ゲージ迄付けられ四つん這いで家の中を歩き回ります。
もちろん私が家事をしていないときは彼のペニスを頬張り、いつでも使えるようにしているんです。
今では彼用に小さなタンスを買って仕事にいける服も用意しています。
夜は抱いてもらえないときもありますが、彼の胸で眠れるので幸せです。

8
投稿者:(無名)
2021/02/20 15:44:23    (FqDUzOpY)
彼とは、どのくらいのお付き合いになるの?
彼の物が家の中に有ったら旦那さんが帰ってきたらばれますよ。
彼にも捨てられ、旦那さんに慰謝料とられすてられますよ。
9
投稿者:(無名)
2021/02/20 22:23:58    (1EsoeI4V)
馴れ初めを教えてください
10
投稿者:松本
2021/02/23 08:36:48    (Q4vtCRqO)
京子さん
はじめまして
そこまできたら浮気とか不倫とかでないですね
旦那さんにばれて離婚になるね(笑)
まぁそこまできたら離婚して彼と一緒になることを迫ったらどうですか?
11
投稿者:(無名)
2021/02/28 00:42:10    (/iFGklIt)
寂しいんやろね。
わかるけど、距離が近い程別れた時は辛いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。