ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ばぶ
2021/01/29 20:29:23    (HK7zksju)
こんばんはー。

うちは、鍋だったよ

63
投稿者:野暮
2021/01/30 10:22:17    (F2pH40qv)
おはよう。今朝は大寝坊して今目が覚めたら青空が広がっています。今日も仕事を頑張ってね!
64
投稿者:野暮
2021/01/30 10:23:03    (F2pH40qv)
おはよう。今朝は大寝坊して10時に目が覚めたら青空が広がっていた。今日も仕事を頑張ってね!
65
投稿者:無し
2021/01/30 21:43:00    (NOEkez6/)
あきれた やり取り

不倫 体験では無いですね

天気予報は 他ですれば
66
投稿者:ゆみ
2021/01/30 21:46:29    (Mnqlti43)
今食事と片付け終わりました 
今日から遅番の時お弁当持って行くの止めました8時半くらいなら帰っての食事で十分です
67
投稿者:(無名)
2021/01/30 21:46:43    (PqD/7LaV)
じゃあ、ここ相手にしなけりゃいいだけだろ
バイバイ
68
投稿者:ばぶ
2021/01/30 22:04:55    (7jnnm5ou)
こんばんはー。
今日は近くの中華屋さんの
テイクアウト。

餃子、から揚げ、回鍋肉。
おいしかった!


69
投稿者:野暮
2021/01/31 08:08:06    (bc5bAzaX)
おはよう。今朝も晴れているけど寒いです。今日も仕事を頑張ってね!
70
投稿者:ゆみ
2021/01/31 20:52:46    (aCiBZyZy)
帰ってます今ご飯作ってます 今日はチャーハンとシュウマイです
71
投稿者:野暮
2021/02/01 07:35:57    (/I29hK1g)
おはよう。今朝は曇り空で寒いよ。今日も頑張ろうね!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。