ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:ゆみ
2021/03/05 13:52:19    (REBgOX6N)
さっきみなみさん お二人目に接客するため出かけました あのコンビニに行った時お一人だけ表で待っておられたのですぐに判りました もちろんお店で服装や特徴聞いてますし人待ち顔でキョロキョロしてましたから
223
投稿者:ゆみ
2021/03/05 16:00:06    (REBgOX6N)
みなみさん 流石に3人目はギブアップしました本人もやっぱり気が疲れたって言ってます
それでママさんが注意してるのは1人1万8千もらうので8千は懐に入れて1万は貯金して置きなさいってやかましいほど言ってます 今後何があるかわからないから絶対に自分ノ貯金で残して置きなさいって毎度の如く言ってました
先程帰ったので私もこれから1人位お仕事してきます
224
投稿者:ゆみ
2021/03/05 19:30:51    (REBgOX6N)
今終わって帰って来ました あれからママさんに言われましたが今日後でみなみさんフォローしといてって言われてます 後でライン送って話します
225
投稿者:ゆみ
2021/03/05 22:17:06    (REBgOX6N)
みなみさんと話したんですけど
やっぱり久しぶりに男性と関係持ったので自分自身も高揚したしお客様を怒らせたらと思って心身共クタクタになりましたって言ってます
今後は出来たら月火木金の4日出勤するつもりって言ってます で夜飲みに行ったりとかはどう?って聞いたらたまならいいですよって言ってます
226
投稿者:ばぶ
2021/03/05 22:35:57    (W901p20E)
こんばんはー。

新人のみなみさんも疲れたと思うけど
ゆみもおつかれだったね。

僕もゆみに会えたらいいなー。

僕は明日は休日出勤。


227
投稿者:野暮
2021/03/06 08:26:53    (dF/yC4ei)
おはよう。今日も仕事を頑張ってね!
228
投稿者:ゆみ
2021/03/06 18:31:22    (.viYA1sw)
帰りました 今日は忙しかったです
なんか不思議と今日はお客様途切れずで私達もずっとうろうろしてました これからご飯作ります
229
投稿者:野暮
2021/03/07 08:06:07    (O/ZQs3ZY)
おはよう。今日も仕事を頑張ってね。
230
投稿者:ゆみ
2021/03/07 18:38:18    (W98ASkRG)
帰りました ここの処朝このサイトすっごく繋がり難いですね今朝も全然繋がらなくて タイミングが悪いのかな~ これからご飯です
231
投稿者:ばぶ
2021/03/07 22:32:52    (wSs1uI/q)
こんばんはー。
接続もだけど、変な広告をタップして
しまうのが、鬱陶しい。

今夜はギョーザとチャーハン。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。