ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 11:02:50 (Rwjr1J4H)
42歳の主婦です。夫(49)と中学生の息子(14)と3人暮らしです。
3年前から車で20分ほどの場所にある住宅設備の販売会社に事務の
パートで行っています。表向き夫とは平穏に過ごしていますが
夜の生活は1年以上ありません。
そんな私が職場の課長に好意を抱き始めたのは自然のことかも
しれません。年齢は43歳で私がミスをしても決して怒らずフォロー
してくれます。しかも、私の初恋の人に雰囲気が似ているのです。
彼も既婚者なので今までは何もありませんでした。
状況が変わったのは去年の緊急事態宣言が出てからの事です。
私のいる事務所のほとんどの社員がテレワークになったんです。
出勤するのは課長一人の日が多くなった事を知った私は職場に家が
近い事もあり課長に連絡してしばしば出勤するようになったんです。
オフィースに二人きりの日々が続きました。最初は離れていた二人の
席ですが、仕事のしやすさを理由に、いつしか課長の横に座って仕事をする
ようになりました。そして、昨年8月のある日、夜のオフィースで男女の
仲になってしまったのです。
男女の触れ合いを忘れかけていた私の体に課長の体が結合して今までに
ないほど感じてしまった私。それ以来、オフィースで週に3回程度は刺激を
感じている私。彼にも妻子がいて不倫とわかっていますがやめられません。
今日は休日で家にいますが、夫と息子の前でも課長と触れ合う事ばかり考えてしまい濡れてしまいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美奈子
2021/01/17 13:41:34    (KISWMSyE)
緊急事態宣言によって私の出勤が1回/週に制限
されることになりました。月曜に出勤した際に
帰り際に課長から連絡を受けました。大好きな課長
にと会える時間が大幅に減ってしまうと思うと自然に
涙があふれてきました。そんな私を見た課長は
優しく抱きしめてくれました。
そして、私と課長は初めて自分たちのデスクの上で
交わったのです。課長が監視カメラのスイッチを切
った後、激しく下半身を一つに結合して愛し合いました。
最初はとても恥ずかしかったのですが、突き上げられる
度に快い刺激が走り凄くエッチな気分になってしまいました。
いつしか恥じらいの気持ちも消え、声を出して自ら乱れて
しまいました。
繰り返し刺激を求め合い、気づけば夜の8時を回っていました。
最後に課長とキスをした私は落ち込みながらも会社を後に
しました。明日は1週間ぶりの再会、早く出社したくて
たまりません。

13
投稿者:美沙子 ◆MvlfqZUxtg
2021/01/31 14:07:14    (2.ogQdWa)
美奈子さん
旦那さんを愛してる?
けど不倫は辞めれないよね。
身も心も彼の物って感じよね。
私も経験者なので分かります。
絶対のばればいように気をつけて楽しんでね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。