ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/04 07:33:42 (MlNFJtpM)
40歳になる主婦です。5歳年下の旦那と二人の娘の母親なんですが、私はいま、私を知る彼、そうお兄ちゃん以外の人には決して知られてはいけない、凄くいけないことをしています・・

私が彼と再会したのは、2年程前、当時彼は58歳でバツイチ一人暮らしでした・・

そう、彼は私の小・中時代に隣に住んでて、よく勉強を教えて貰っていた人で、子供心に凄く憧れていた人です

2年程前に、近所のスーパーの駐車場で見かけて、私から声をかけてお付き合いをするようになったのですが、初めはコーヒーしながら懐かしい話や、事後報告的な話をしているだけだったのですが、初めは彼がバツイチだとは思ってなくて、ある意味一線だけはという思いから、お茶するだけの関係でした・・

ただ、時折見せる彼の寂しげな眼差しにふれ、再会して、ひとつきがたった頃、淫らにも私から彼をホテルへ誘ってしまったんです・・

彼は20歳歳上、5歳年下の幼稚な旦那とは比べ物にならないくらいセックスの経験も豊富、アソコも旦那のより大きく硬くて、挿れたら直ぐに逝く旦那とは違って、私は、彼が逝くまでに何度も快感を味わって、痙攣するほど逝かされて、彼が逝く時には、無我夢中で大好きホールド、彼の精液をなんの抵抗も中に受け入れてしまってました・・

その夜、凄く自己嫌悪にさいなまれました・・

彼とは一度限りにしようと何度も思いましたが、体が言うことをききません・・

心が、彼を求めてしまって・・

2週間後には、また、私から誘ってしまったんです・・

いま、私が1番望むこと、それは彼の赤ちゃんを授かること、子供のいない彼の子供を産んであげて、立派に育てることなんです・・

彼は、その事を知りません、年齢的にもう子供は出来ないからって言って、安心して中出ししてくれてます・・

彼とのセックスの後は、余り間隔開けずに旦那ともしています、嫌だし、決して気持ちのいい満足いくセックスじゃないけど、家庭を守る為に・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/01/04 09:34:48    (WT4adByS)
60-40=20

圭子が小1(7歳)なら彼は27歳

なんか出来が悪すぎるようだが ??

3
投稿者:(無名)
2021/01/05 04:45:40    (CofQlIGb)
>2
バカが計算しなくても20歳年上って書いてるだろ
小・中学生が20歳上の人をお兄ちゃんと感じるか
オジサンと感じるかは、その人の成りや内面的なもんだろ
自分が魅力のない爺さんだからと嫉妬するなよ
4
投稿者:野暮
2021/01/05 07:34:49    (Dm4YaxKm)
確かに自分が子供の頃に近所の家の社会人の女性を「お姉さん」と呼んでいたよ。だってその人の母親を「おばちゃん」と呼ぶから、その家の子供は必然的にお姉さんと呼ぶんじゃないかな。
5
投稿者:(無名)
2021/01/05 07:58:23    (0DYWf/9D)
どうせ妄想なんだからいいじゃないですか(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/01/05 21:41:08    (CofQlIGb)
>5
君みたいなのが一番どうでもいいんだよ
7
投稿者:(無名)
2021/01/06 10:44:13    (p/9utdeu)
平和ですね(#^.^#)
8
投稿者:(無名)
2021/01/06 12:01:21    (zqFJudZV)
でも、40歳になっても彼の子供を産んであげたいと言う気持ちには脱帽します。
実現するかは分かりませんが頑張ってください。
でも、彼とエッチして数日後ご主人とエッチしていたらご主人の子供を産む可能性だってあるんじゃないですか。
彼の子供だって思いながらご主人の種の子供を産んだら、、
それはそれでおめでたいことか、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。