ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 04:29:07 (a1.k2yKe)
オナホさんと似たような経験をした昭子と申します。正直に言いますと64才です。2才年上の夫とは47才で死別しました。それからは必死で働きながらで子育てだけに没頭してきました。
昨年の夏、近所で親しくお付き合いしているY子さんの家でお茶飲みをしている時、中古車販売店を営む15才下のSさんが来ました。Y子さんが注文していた車の搬入でした。その時に会っただけですが、私は何故かSさんのことが気になって仕方ありませんでした。それは亡き夫に似ていたからです。

長くなりそうですので、みなさまの反応をみてから続きを書くか止めるか、にします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/22 04:58:01    (Y.oH0OzU)
気になる男性なんですね。
私は、昭子のこの後の行動が、ご気になります。
3
投稿者:たなか   00greentea00
2020/12/22 05:23:10    (aqCSkLvK)
どきどきしますね。続きが気になります^^
4
投稿者:(無名)
2020/12/22 06:08:37    (hA/h9drI)
気取ってないでさっさと書けよ!
5
2020/12/22 06:25:22    (BJQNDNDq)
おはようございます。是非お聞かせください。期待しております。超熟女好きのオヤジです。
6
投稿者:(無名)
2020/12/22 09:38:30    (caRyTX1P)
そんな中途半端なとこで止めて、後は反応を見てとかってなら、もう結構。
7
投稿者:昭子
2020/12/22 10:27:57    (a1.k2yKe)
続きです。
私はY子さんにSさんの会社の住所を聞いて訪ねてしまいました。そして、車を買い換えるためのパンフレットを自宅に届けていただく約束をして帰宅しました。翌日、Sさんはやって来ました。車の説明をしていただき、試乗することになりました。その時はそれで終わりました。2度目にお見えになったとき、何となくソワソワされていてので、どうかしましたか?とお聞きすると、付き合ってもらえないか?どうかしましたか言われました。驚くとともに内心は嬉しかったのですが、子どものこともあるし考えさせて欲しいと一旦保留し、1週間後に返事をすると伝えました。その後はウキウキとし、連絡を待つ私でした。

8
投稿者:昭子
2020/12/22 10:30:18    (a1.k2yKe)
ごめんなさい
一度には書ききれませんのでご容赦願います。
9
投稿者:昭子
2020/12/22 11:42:37    (a1.k2yKe)
1週間後、朝9:30にSさんは自宅にやって来ました。私は、こんなに年寄りで良ければと承諾しました。Sさんは休暇を取っていたようで、ドライブに誘われ昼食を済ませ、次のテートの約束をして帰っきました。
二度目のデートの日、私はある程度の予想をして下着も取り替えて待ち合わせのコンビニに行きました。Sさんはすでに来ていました。行き先の希望を聞かれたので、お任せしますと返事をしました。Sさんは15分ほど車を走らせラブホに、入る前にこちらを見つめてきてので、私は頷きました。
エレベーターで部屋に入るとSさんは抱きしめてキスを迫りました。しばらく振りのキスに体はとろけそうになり、そのままベッドに連れて行かれ、時に激しく、時に優しく愛撫してもらいました。もう準備は整っていました。久し振りの挿入に思わず声を出してしまったことは覚えていますが、その後のことはよく覚えていません。何度も何度も絶頂の波が押し寄せていたのでしょう。後日Sさんからは口ではしたくないと言ったと聞きました。亡くなった主人には求めらていましたし抵抗はありませんでした。むしろ私のほうから欲しがっていました。どうしてSさんのことが求めに応じなかったのかはわかりません。

もうすぐ友人が来ます。また夜にでも続けます。
10
投稿者:試乗
2020/12/22 12:13:38    (NoMuf6XD)
新車の試乗の後、Sさんに昭子さんの試乗をしてもらったのでしょう。
で、結果はどうでしたか?、還暦を回ったとはいえ15年も未使用だった昭子さん、まだまだ乗車かのうだったでしょうね。
長いレスでオイル(愛液)の出が不足で高速ピストンにはボディーが悲鳴をあげたのでしょうね。
二度三度と試乗を繰り返し慣らしが済んだ頃でしょうか?
脂の乗った昭子さんの乗り心地をSさんから聞いて報告してくれると嬉しいですね。




11
投稿者:昭子
2020/12/22 21:04:38    (a1.k2yKe)
Sさんとは2年ほどお付き合いしました。会うのは月に2回と決めていました。付き合い始めてから1年ほど経った頃から、Sさんの様子に変化が見られました。優しさの塊だったのに、言葉が荒くなり命令口調になりました。チ○ポが欲しいと言え、ご主人様と呼べ、風呂からベッドまで這って来い、など所謂調教というのでしょうか。夏の夕方、まだ明るい時間、散歩する人もちらほらいる公園の木陰で挿入されました。この時はSさんの知り合いというOさんにも挿入され、写真も撮られました。この頃から私の気持ちに変化が起こり始め、呼び出しが辛くなって来ました。そして、これ以上は無理だと言ってしまいました。するとSさんは、この前の写真を近所にばら撒くと言い、止めて欲しいならあいつの女になれと言うのです。木陰で私に挿入し、写真を撮った槌さんです。
Sさんは私に飽きてきた頃で、渡りに船だったのでしょう。Sさんの性欲を満たすために、上手く利用されたのです。
現在、私は家を離れて暮らしています。写真のことがあるのでOさんの呼び出しには応じていますが、家は教えていません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。