ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/21 11:05:19 (4St5CWur)
私は40近いおばさんで、相手は35の男性で一人暮らし。

子供が学校に行ってる時間、カカオで呼び出しされたら、すぐに行く。
キスなし愛撫なし会話なし、目も合わせず。
(ババアを見ると萎えるので絶対顔は見ないそうです)
家に着くと「さっさと穴だせ」と言われ、すぐに下だけ脱ぐ。
ゴムは付けて、スマホ片手でおかずを検索しながら即入れ、ピストンし、相手が射精したら、「ありがとうございました」と三指ついて頭を下げ、すぐにその場から去る。

そんな関係を半年続けたら、相手から「彼女出来たのでオナホは破棄する」とメッセージが届き、以降カカオブロックされ、何も無い。

私の穴をオナニーに使ってもらえて嬉しくて、毎日呼び出しを心待ちにしてたのに、とても寂しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/21 11:28:22    (0ne5Tv.V)
近くなら専属になってほしいくらい(笑)
3
投稿者:シュウ   syuj555syuj
2020/12/21 11:31:10    (mWxTHY6Q)
さみしいだろうな。

可愛がってあげたいが、君はきっと近くではないどうな。
せめて、愚痴聞き位はできるけどな。

メールしておいで!
4
投稿者:たか   tak-tak10
2020/12/21 11:35:17    (qEP8faI2)
新たな設置場所探さないとですねっ♪
5
2020/12/21 11:38:54    (6YogE2Uc)
大変ですね!
良ければ私と仲良くしませんか?毎日呼び出して、生中で!
6
投稿者:j
2020/12/21 11:41:16    (JLmKzTHe)
そんな貴女を拾いたい
カカオ
jk09304610
7
投稿者:トリス   torisu222
2020/12/21 12:23:00    (Y3lzhGik)
どこ
8
2020/12/21 12:30:26    (c3ck0AR8)
みんな構ってくれてよかったね
9
投稿者:カルアミルク ◆6uSGioBJnI   ba_na7o Mail
2020/12/21 12:32:04    (FzAWiPvh)
こんにちわ。
捨てる人がいれば拾う人もいますよ。
そんな1人ですがこちら都内住みの36です。
愚痴なのにコメントいれてすいませんがよければ相手したいです。
カカオba7nba7nになります。
気になりましたらぜひ連絡ください。
10
2020/12/21 12:46:29    (66mevk/A)
こんにちは、なんと自分勝手な男ですネ。まあそういう男は新しく出来た彼女に捨てられることでしょう。
まだまだ40代ならば世間では引く手あまたですよ、大丈夫だからおばさんなんて思わないで下さいネ(*^^*)
大切にしてくれる相手は必ずいますよ、お近くならお会いしてみたいですネ。
11
2020/12/21 18:46:24    (aLqnB7VL)
住み関東なら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。