ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の指

投稿者:ミ-コ
削除依頼
2020/12/18 13:42:30 (IXN0ET1g)
私は既婚者です、旦那とは仲は良いのですが、レスなんです。
パ-ト先で知り合った彼は歳下なんです。
休憩時間に私の車の中でボディ-タッチされます、最初は服の上から胸をそのうちに服の中に手が滑り込みブラを捲って乳首を愛撫されちゃいます。
吐息が漏れちゃうようになる頃彼の手は私の下半身に伸びて来ちゃうの。
彼が耳元でもう濡れちゃってるよって囁くんです。
彼の指がジョ-ツの上から擦るんです・・もっと、もっとって叫ぶ頃には彼の指が離れちゃうんです。
あっ・・焦らさないで言うけど彼は知らんぷり。
我慢が出来無くなった私はフェラするんです旦那にも余りしないのに。。。
彼が時計を眺めてそろそろ休憩時間終わりだねって私に言うんです。
私は彼の要因を残しながら又パ-トに戻ります。

パ-トが終わるって車に着く頃彼からラインがくるんです、アパ-トに遊びに来ないって。
彼のアパ-トに着くなり彼に強く抱き締められるんです。
彼の指示に段々と拒めなくなってしまってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/18 14:17:24    (diDewrTm)
ミーコさんは、いつ頃が浮気してるの?
ミーコさんと彼とは、何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。